プロフィール・免責事項

 

管理人:新越 泰馬(Taima Shinetsu)

 

30代半ばでいったん仕事をやめ、しばらく東南アジアをふらふらしたあと資金が尽きたので、ベトナムのホーチミンに流れ着き、就職しました。

将来も海外で生活するつもりなので、海外での生活に関する情報をいろいろと集めています。

趣味は英会話、外国人の女の子と出会うことです。

私は低所得者なので、収入を補うべく、FXでの運用をしています。

運用手法は、長期の経済見通し(1年以上)の見通しをたてて、余裕のあるレバレッジで、円高になったときにちょっとずつ買っていく、高金利通貨、スワップポイント狙いの運用です。

要するに逆張りです。トレーダーからはいい方法ではないと言われている手法です。

だいたい、トレーダーやデイトレーダーの方はトレンドフォローと言われる方法を使う人が多く、チャートを見ながら上がったら買い、下がったら売るという手法を使う人が多く、私もいっときやってみたのですが、どうもうまくいかないのでやめました。

日銀はしばらく金融緩和を続けるでしょうから、常に円売り、外貨買いのスタンスです。

当サイトの画像は、flickrからダウンロードしています。

 

なお、当サイトの情報をもとに、取引を行って損失を被ったというようなことについても、一切責任持てませんのでご了承ください。

 

【Facebook】よろしければフォローしてください。

【Twitter】よろしければフォローしてください。


公開日:
最終更新日:2015/03/09

PAGE TOP ↑