韓国ドラマ「チーズインザトラップ」感想、評価、レビュー、ネタバレ

公開日: : 最終更新日:2017/05/05 韓国ドラマあらすじ&レビュー

AD

私はチーズインザトラップ(2016)を全体としては楽しみましたが、ドラマの半分を過ぎた所からの話の発展の仕方にいくつかの大きな相違点がありました。

「チーズインザトラップ」

実際には、この批評を書くのにこのドラマが終わってから3週間待ちました。それによって、この結果をタイプする前に、少しの距離とより広い客観性を得ることが出来ました。

このドラマは若いK-ドラマ視聴者にピタリとはめるにはちょうど良い始まりだと言えます。

なぜならば、ソンギのウェブ漫画がベースとなっているからです。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ DVD-SET1

中年の方やそれ以上の方はこのドラマの欠点を見つけることが多いかもしれません。

特に、あなたが他のK-ドラマの代表作について熱を込めてしゃべり立てる機会を探しているようなベテラン視聴者なら。

これはそれよりもかけ離れています。

全ての年代の方にアピールするために書かれていることが簡単に分かりますが、明らかにドラマの作者、キムナンヒとゴウスンヒは私と同じ観点を持っていませんでした。

一番の大きな問題点は、私の大好きな主演男優パクヘジンの出演時間を制限するという制作チームの愚かな決断から生じています。

彼自身、お蔵入りのシーンが訳も無く沢山あったという失望感をメディアに公表しています。

みんなに愛される人気俳優の才能にこんなことをしないで下さい!

ファンはすぐに気づきます。

私だけではありません。

カット編集は9話ごろから始まり、16話で終わります。信じられません!

パクヘジンとキムゴウンはこのドラマで良い相性でした。

このドラマの演技は一様に素晴らしかったですが、特にトップスリーの俳優パクヘジン(星から来たあなたドクター異邦人)、初K-ドラマの女優キムゴウン(モンスターでのパフォーマンスで熱狂させられました、恋は命がけで共演したミンキリー)、

そしてガンジュン(ルームメイト、ズル賢いバツイチの恋)助演女優のイソンギョン(大丈夫、愛だ)演じる登場人物に激しい怒りを覚えます。

—彼女のキャラクターのわがままぶりに私は精神的に混乱させられ、演じているキャラクターとこの女優とを本当に切り離すことが出来なかったくらいでした。

「チーズインザトラップ」

多分そこが彼女の演技の良いところでしょうが、私はどうにも理解出来ません!

彼女は完全なナルシストで他の人には全く同情がありません。

私は彼女が出る殆どのシーンでもテレビの前で本当に叫んでいました。

”私の画面から出て行って!!!”大丈夫、愛だではこのキャラクターよりも軽薄なキャラクターに耐えることが出来ました。

なぜならそのドラマでは彼女を改善させようとしていたからです。

しかし、チーズインザトラップではありませんでした。

実際に、最後には彼女はほぼ同じ人柄だったと言われています。ああ!

まだ我慢できる、時々同情する、しかしまだ最終的にがっかりするのはガンジュン演じるイライラさせる不幸な弟で、高校を中退し、平方根すら知らず、ピアノを弾くことを辞めてしまった若い男性です。

なぜなら彼は自分の手が激しく傷ついたと思い込んでいたからです。

パクヘジン演じる主演男優の噂話を絶えず話し、成功していた人生から排除された責任を見つめ直す代わりに、彼に陰の側面があると主張します。

人々は次々と人生がうまくいってない人たちから同情を得る為に犠牲者ぶります。

これが恐らく今までのガンジュンの最高演技です。

残念ながら彼のキャラクターはとてもいらいらします!

チーズインザトラップのあらすじ

AD

「チーズインザトラップ」

この設定は殆どの登場人物の大学最後の2年間に焦点を合わせたものです。

殆どの人は一生懸命頑張って良い成績を取ります。ホンソル(キムゴウン)は元気で、魅力的で、赤毛の勤勉な女子学生で恐らくとても柔らかい心を持っています。

彼女の両親は(アンギルカンとヨンボクイン)は貧しく、彼女の弟ホンジュン(キムヘチャン)は怠け者です。

彼女は一生懸命頑張って良い成績を取るので、何人かの生徒が彼女を利用しようとし、彼女に学校のノートを頼みますが、クラスの輪には入りません。

なぜなら彼らが怠けると、彼女が殆ど彼らの仕事をやることになることを知っているからです。

しかし彼らはまだ彼女をからかいます。なぜなら彼女にはこの年で彼氏がいないからです。

実際にはソルはしばらくの間、年上の生徒に引きつけられます。

彼女は彼が自分のことを嫌っていると確信していました。

背が高く、魅力的な先輩のユジョン(パクヘジン)も密かに彼女に恋をしていきます。

この好奇心をそそる状況はもつれてゆき、間もなくして、彼らの間の火花が散り始めます。

「チーズインザトラップ」

ジョンが彼女をデートに誘い、ソルは2人の関係を知られることを気にせずデートをオッケーします。

結局、親友のチャンボラ(パクミンジ)が計画し、その延長で男友達のクウォンウンテク(ナムジョヒョク)と絶えず一緒にいることになります。

二人の信頼のおける友人たちは、ゆっくりとお互いに好きになっていくので見ていて可愛らしいです。

ジュンのお金持ちの父親ヨウヤンスウ(49日のソンビョンホ)は数年前に親友の死後、取り残された10代の子供たちを養子縁組しました。

ペクインホ(ガンジュン)とペクインハ(イソンギョン)です。彼らはそのときほぼ大人でしたが、父親は自分の一人息子ジュンとうまくやっていけると思っていたようです。

ペク兄弟は絶えずヨウ家の財産を利用し、浪費するために、住むアパートや、学校にかかるお金、その他のお金も与えてもらいます。

この養子縁組は、軽率にも父親の気持ちを傷つけまいとする実の息子ジュンに、感情的な苦痛を与えます。

結局、その全てが彼らを爆発させる一触即発となり、隠れた真実は少しずつ明らかに、しかし確実にインホとインハそしてジュンの本当の性格がフラッシュバックされていきます。

つきあい始めの頃のソルはジュンの性格がはっきりしませんでした。

そしてインホはソルに夢中になり、ジョンについての上手な嘘によってうまく彼女の疑念を増やしていき、クラシックピアニストになることを妨げられた手の怪我をジョンに責めます。

ソルは、ジョンが陰の側面を持っているから信じてはいけないというインホの嘘を信じて心配になり、ジョンに嘘をつき始めます。(正直に、全ての人たちが邪悪な側面を持っており、全ての人は罪人なので、すぐにインホの嘘に耐え兼ねました。)

イライラさせるインハはジョンを欲しがって(殆どは経済的な理由から、彼女が純粋に彼を気にかけているということではありません。

ソルをジュンから離そうとし、終盤にはソルの人生を危険にさらそうとする異常なシーンもあります。

–このシーンは私を赤くさせました!)彼女が刑務所に行かなかったという真実は、私を違う方へイライラさせました。

「チーズインザトラップ」

結局ジョンの父親は、この2人の兄弟を甘やかしていることが害になっていることが完全に見え始め、財産報奨物を与えないよう彼ら自身を削除することで、実際に彼らに痛みを与えました。

引き続き経済的なサポートは取りやめ、彼らはますます絶望的になります。

このドラマの最高の場面はソルとジョンのシーンなのに、彼女に味方して敗者のインホとのシーンが増えていくことで、2人のシーンがカットされているというのが誰しもの推測です。

明らかにこの2人の作者の間違った展開です。

全時間でソルがインホに全く魅力を感じていなかったのは明らかです。

彼女は罵倒し、上手く操る妹のインハを好きではなかったし、信頼もしていなかったので、ジョンにさらに同情するようになりました。

とても感動的なシーンはソルがジョンから消して離れないように約束するところです。

私たちはもっとこのようなシーンを見るべきですし、インホ(他の人も)が彼女を道から外そうとするシーンもいくつかありました。

ジュンも、彼自身の人へ接する真意に疑問を持つことで、大事なことに気づき、自分にも改善する余地があると理解します。

もし全ての人々が自己反省するとしたら、この世界はより住みよくなるでしょう。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ DVD-SET1

AD

関連記事

11fc277ed6cc883ffe35dad06261c205

韓国ドラマ「千日の約束」あらすじ、レビュー、感想、ネタバレ

今回は2011年に制作された、韓国の悲しい純愛ドラマ”千日の約束”がどうして私の中でこんなに低評価に

記事を読む

83l838083e83qny

キム・テヒが美肌な理由。メイク、スキンケアの方法

韓国で一番美しい女性は誰?韓国のインターネットユーザーから一番多く名前が挙がったのはアイドルでもミス

記事を読む

570006fc1d78cb216934a953e7486381

韓国ドラマ「チョコバンク」あらすじ、ネタバレ、レビュー、評価

6話のショートエピソードからなる2016年の韓国ウェブドラマ「チョコバンク」を見る暇が全くありません

記事を読む

a0036966_2357216

韓国ドラマ「オールイン」レビュー、ネタバレ、あらすじ、感想

韓国で最もカリスマ的で才能があり多彩な才能にも恵まれたイ・ビョンホンが主演の「オールイン 運命の愛」

記事を読む

25

韓国ドラマ「負けたくない」あらすじ、レビュー、ネタバレ、感想

韓国ドラマ「負けたくない!」(Can’t Lose, 2011)は、結婚は永遠に続くロマンティックな

記事を読む

ju7

韓国ドラマ「カクシタル」あらすじ、感想、ネタバレ、レビュー

最近私は韓国のスーパースター、チュ・ウォン出演作ばかり見ています。 https://youtu

記事を読む

1003

韓国ドラマ「ビッグ 愛は奇跡(ミラクル)」レビュー、評価、あらすじ、ネタバレ

ビッグ 愛は奇跡(ミラクル)(2012)は、有名なホン姉妹による、切ないファンタジーの要素をふんだん

記事を読む

d0289252_03434759

ユ・スンホ、映画「鳳伊キム・ソンダル」のためにイメージを壊す

ユ・スンホ(22)の最新の役は、時代劇映画「鳳伊キム・ソンダル」の生意気な詐欺師です。 普段の

記事を読む

dvd

韓国ドラマ「赤と黒」ネタバレ、レビュー、感想、あらすじ

2010年に放送された韓国ドラマ「赤と黒」は私たちにもの凄い衝撃を与えてくれました。 http

記事を読む

badlove-01_20081001120447

韓国ドラマ「BAD LOVE~愛に溺れて」あらすじ、レビュー、感想、ネタバレ

2007年に公開されたこのドラマの楽しさは、恐らく視聴者の俳優クォン・サンウに対する好感度に比例する

記事を読む

PAGE TOP ↑