美容整形手術をしていなくても美しい、韓国美人女優ランキング

公開日: : アジアのエンタメ、スポーツ

AD

韓国の芸能界では美容整形手術をしている俳優や女優が多いのですが、美容整形をしていなくても美しい韓国女優をご紹介します。

ハ・ジウォン

ハ・ジウォン(1978年6月28日生、本名チョン・ヘリム)は、世界的に有名な韓国女優。その美しさから韓国女優の中でも引っ張りだこの人気です。ドラマ、コメディ、アクション、スポーツなどあらゆるジャンルの役をこなす実力派でもあります。

現在36歳の彼女は、人気時代劇「ファン・ジニ」でファン・ジニ役を演じ、人気を博しました。韓国女優の中でも多才なハ・ジォンは、人気ロマンティック・コメディ「シークレット・ガーデン」でキル・ライム役、時代劇「奇皇后」で奇皇后役を演じています。その美貌と才能ゆえ、これまでに出演したテレビドラマシリーズや映画は数多く、様々な賞を受賞し、絶賛されています。

チョン・ソミン

チョン・ソミン(1989年3月16日生、本名キム・ユンジ)は、ドラマ「イタズラなKiss」のキュートなオ・ハニ役で有名な人気韓国女優です。現在、26歳の彼女は、2010年にテレビドラマシリーズ「赤と黒」の脇役でデビューし、人気を得ましたが、代表作は何といってもロマンティック・コメディ「イタズラなKiss」に登場するナイーブながらもキリッとしたヒロイン、オ・ハニでしょう。

有名な漫画「イタズラなKiss」が原作のこのドラマでは、韓国で人気の俳優・歌手、キム・ヒョンジュンと共演しました。テレビドラマシリーズ「スタンバイ」、「私たち結婚できるかな?」、「ビッグマン」などにも出演しています。

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョン(1981年10月30日生、本名ワン・ジヒョン)は紛れもなく最も素敵な韓国女優。33歳のチョン・ジヒョンはジアナ・ジョンという名でも知られており、2001年に人気ロマンティック・コメディ「猟奇的な彼女」の「彼女」役で一躍有名になりました。この映画は、韓国コメディ史上最高の興行収入を記録しています。

チョン・ジヒョンは韓国の大人気の女優の一人。映画やテレビドラマシリーズに数多く出演しています。代表作は、「イルマーレ(2000年)」、「僕の彼女を紹介します(2004年)」、「10人の泥棒たち(2012年)」、「ベルリンファイル(2013年)」など。2013年には、大ヒットしたファンタジーロマンス「星から来たあなた」で待望のテレビカムバックをはたして大きな成功をおさめ、ファッションやメイクでも新たなトレンドを巻き起こしました。

ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョ(1981年11月22日生)は韓国の人気女優。33歳の彼女は、その独特な美しさと優れた演技力で高い評価を受けています。

ソン・ヘギョはドラマ「秋の童話(2000年)」、「オールイン(2003年)」に出演し、スターの座を獲得しました。

その後、人気ドラマ「フルハウス(2004年)」、「その冬、風が吹く(2013年)」で爆発的な人気を得、現在、最も優れた美人女優の一人に数えられています。

イム・ユナ

イム・ユナ(1990年5月30日生)は韓国の有名な女優・歌手。数本のテレビドラマに出演しており、ガールズグループ、少女時代のメンバーでもあります。

2008年にドラマ「君は僕の運命」で初めて主役を演じ、これが大ヒットとなって女優としてのキャリアのターニングポイントになりました。「シンデレラマン(2009年」、「ラブレイン(2012年)」、「総理と私(2013年)」などにも出演しています。

AD

チャーミングで、優しく、人懐っこいイム・ユナは現在24歳。テレビのCMクイーンでもある理想的韓国セレブです。

ク・ヘソン

ク・ヘソン(1984年11月9日生)は、韓国の女優兼歌手であり、また作曲家、映画監督でもあります。ドラマ「19歳の純情」、「王と私」に出演し、人気を博しました。
30歳の彼女の代表的な役は、大ヒットドラマ「花より男子」でのかわいらしいクム・ジャンディでしょう。

2014年にはSBSドラマ「エンジェルアイズ」に出演し、その円熟した演技が絶賛されました。現在、KBSドラマ「ブラッド」にユ・リタ役で出演、アン・ジェヒョンと共演しています。

キム・テヒ

キム・テヒ(1980年3月29日生)は、有名な韓国女優。ドラマ「天国の階段」、「ラブストーリー・イン・ハーバード」が代表作。

現在35歳の彼女は、そのうっとりするような美しさと高い演技力で知られています。「レストレス~中天~(2006年)」、「喧嘩-ヴィーナスvs僕(2007年)」などの映画にも出演。また、テレビドラマシリーズ「IRIS-アイリス‐(2009年)」、「マイ・プリンセス(2011年)」、「チャン・オクチョン‐張禧嬪(2013年)」でも有名です。その華やかさから韓国で最も人気あるセレブに名を連ねています。

パク・シネ

パク・シネ(1990年2月18日生)は、紛れもなく最も人気のある韓国セレブ。女優兼歌手である25歳のパク・シネの代表作は、「イケメンですね(2009年)」、「オレのこと好きでしょ(2011年)」、「相続者たち(2013年)」など。人気アイドルドラマ「イケメンですね」ではチャン・グンソクと共演し、世界的な人気をものにしました。

また、テレビドラマシリーズ「ピノキオ」にも出演し、イ・ジョンソクとも共演しています。
華やかな女優パク・シネは、ロマンティック・コメディの女王として知られています。美容整形や、スタッフから鼻の整形を勧められたなどの噂がありますが、本人は否定しています。

ペ・スジ

スージーと呼ばれているペ・スジ(1994年10月10日生)は、歌手、女優、モデルをこなす韓国のマルチタレント。その美貌とドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」や「ドリームハイ」で見せた驚くべき演技力で多くのファンをとりこにしました。スジは超人気ガールズグループMiss Aのメンバーでもあります。2011年にドラマ「ドリームハイ」のコ・ヘミ役で女優デビュー。ドラマは大成功をおさめ、多くの賞を受賞しました。持って生まれた美貌と優れた演技力は高い評価を得ています。

パク・ミニョン

パク・ミニョン(1986年3月4日生)は、ドラマ「シティハンター」、「ヒーラー」などで主役を演じた韓国の女優です。

29歳の現在は、韓国で最もホットな女優。2010年に青春ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主役を演じて有名になり、続く2011年のテレビドラマシリーズ「シティハンター」でもイ・ミンホとの共演で主役を務め、大成功をおさめました。ホラー映画「The Cat(2011年)」や、テレビドラマ「栄光のジェイン」、「Dr. Jin」、「改過遷善」、「ヒーラー」などにも出演しています。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

jisoo

韓国の芸能界にも枕営業はあるの?大金の代わりに男性とのデートや寝ることを持ちかけられたKPOPアイドルTAHITIのジス

日本の芸能界でも、たまにゴシップ誌や業界うら話的な話題で、女性アイドルの枕営業がうわさになったりしま

記事を読む

koreandrama

反日のため、日本のテレビに干された韓流スターたち。ソンジュンギ、ソンイルグク、キムテヒ他

日本でもKPOPや韓国ドラマは人気なのですが、韓国と日本は隣国同士でありながら、両国の外交関係は微妙

記事を読む

e.x.o

2016年、E.X.Oの武道館ファンミは6万5千人を集める!日本での活躍が目立つKPOPスターたち

2016年5月のゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。 日曜日から行われていたE.X.O

記事を読む

hyounbin

韓国での調査、子供と結婚してほしい韓流スター。ヒョンビンとイヘリ他

日本でもひと昔前「お嫁さんにしたい芸能人」というような調査が流行りましたが、韓国でも気になる話題のよ

記事を読む

875323773_439bf7997c_o

サッカー、ベトナム代表の三浦監督の評価高まる

ベトナムのサッカーチームの代表監督は日本人の三浦俊也さんという方で、2014年から就任しています。契

記事を読む

178259011_d9061aaf86_z

10月にベトナムのハノイ、ダナン、ブンタウで日本映画祭2014が開催されます

ハノイ、ダナン、ブンタウで日本映画祭2014が開催されます。主催者は国際交流基金ベトナムです。ホーチ

記事を読む

14385502028_9d81d0f210_z

ユイ、ドラマ「上流社会」ではソンジュンを愛しているが、実生活ではZE;Aのファングァンヒと付き合っているのか?

ドラマ「上流社会」は韓国では人気になっており、主演のユイは、ソンジュンとZE:Aのパクヒョンシクが演

記事を読む

5441151427_7f3af6a120_z

2015ソウルファッションウイークに出席した韓国ファッションリーダーの芸能人

3月23日から、ソウルで秋冬モノのファッションショーである、ソウルファッションウイークが、東大門デザ

記事を読む

sonyejin

ソンイェジン、結婚と理想の男性について語る

韓国の女優、ソンイェジンが中国メディアで、結婚と理想の男性についてインタビューに答えています。 S

記事を読む

ソルヒョン

AOAのソルヒョン、2015年度モデル大賞を受賞

AOAのキムソルヒョンが、ソウルテレビコマーシャルアワードでモデル部門の大賞に選ばれました。 Se

記事を読む

PAGE TOP ↑