アマゾンで売られているメンズ服、ポロシャツなどを、いつでもどこでも、さらに安く買う簡単な方法

公開日: : アジアのショッピング事情

AD

下の記事では、アマゾンで売られているレディース服を、より安く買う方法をご紹介しました。
アマゾンで売られているレディース服を、いつでもどこでも、さらに安く買う簡単な方法

同じことは、もちろん、男性用の洋服でもできます。今回は、男性用のポロシャツをどれくらい安く買えるかご紹介します。

まず、ブラウザをグーグルクロームにします。クロームの画像検索機能を使うためです。

アリエクスプレスという中国のオンラインショッピングモールにアクセスします。外国人も使える中国の楽天みたいなところですね。特徴は英語でも日本語でも取引できることです。

アリエクスプレス
Shop at AliExpress for all your needs

使い方、購入方法は下の記事にまとめています。
同じ物をアマゾンより安く買う。Aliexpress(アリエクスプレス)での購入方法、使い方

英語の画面ですが、英語が得意な方はそのままで、英語が苦手という方はサイトの上部にあるLanguageを日本語に、通貨はJPYにしましょう。

メンズ衣料品のうえにマウスポインタを置きます。
menz1

すると、トップス、ボトムス、下着などいろいろな商品が出てきます。今回はわかりやすく、ポロシャツを買ってみましょう。
menz2

ポロをクリックすると、次のような画面が現れます。赤丸で囲った商品がアマゾンで売られていないかどうかを確認します。ここでクロームの画像検索機能を使います。

menz3

商品を詳しくみると、値段は高くても1088円、中国から日本への送料は0.53ドルとありますから、送料込みにすると1100円くらいですね。

menz6

AD

写真のうえに、マウスポインタを置き、右クリックします。、すると「Googleで画像検索」というのがでてきますので、これをクリックします。

 

検索結果です。アマゾンでも売られていることがわかります。
menz4

いくらで売られているのでしょうか?検索結果をクリックして、アマゾンの中をスクロールしていくと見つけました。2180円で売られています。
menz5

アリエキスプレスを使えば、同じポロシャツが1000円も安く買えることがわかります。

なぜ、このような買い物ができるかというと、このサイトを知っている人が中国から輸入して日本のアマゾンに出品しているからですね。もちろん、利益を乗せて売っています。

ですので、もともとの仕入先から買えば、同じポロシャツを安く買えるというわけです。5着買えば5000円近く違うわけですから、かなり節約できるのではないでしょうか?

実際には、お店の評価なども気にしなくてはならないのですが、お店の評価の調べ方も簡単なので、日本のアマゾンや楽天と同じような感覚で買い物ができます。

洋服は電化製品のようにこわれる心配がないですし、値段も安いので、アリエキスプレスで買い物をする商品としてはおすすめのジャンルです。

洋服を買う時の注意点は、決してブランド品を買わないことです。中国ではブランドのコピーも多く、税関で見つかると没収されかねません。

心配な方は、お店のレビュー、評判を見てみてください。お店の選び方や買い物方法は下の記事に書いています。アリエクスプレスは日本語も使えて、1品から日本に送ってくれるので非常に重宝するでしょう。
同じ物をアマゾンより安く買う。Aliexpress(アリエクスプレス)での購入方法、使い方

アリエクスプレスの練習がてら、まずは安い洋服から買ってみるのはいかがでしょうか?
Shop at AliExpress for all your needs

AD

関連記事

Jpeg

ベトナムでPCが壊れたので、ホーチミンでパソコンを修理してみた

先日、PCを使っていたら、突然フリーズしてしまい、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

記事を読む

4820243713_4db63b1546_o

Apple Watch(アップルウォッチ)は中国人に人気となり、中国市場でよく売れるか?

Appleの製品は、中国人にも広く好まれていますが、先日発表されたアップルウォッチ(Apple Wa

記事を読む

5024060309_a70c51b3da_z

春節商戦、爆買の中国人に人気だった日本のウォッシュレット

2月はニッパチといわれ、従来は8月とならんで売上がいまいちな時期とされてきました。 商売を盛り

記事を読む

19016734339_f35b7897da_z

中国の為替切り下げ、人民元安は、観光に影響しないのか?爆買いは減るのか❓

2015年8月12日に、中国政府は、不振の経済をテコ入れするために、為替の切り下げ、人民元安という政

記事を読む

17140137548_c0f201efb8_z

アップルウォッチが中国で人気がない理由

アップルウォッチが発売されて、まもなく1か月が経過しますが、日本では売れ行き好調なのでしょうか。

記事を読む

kaden1

ベトナム・ホーチミンでPCを買い替えた

ベトナムに限りませんが、海外に行くときに、最低限日本から必ず持っていくべきものとして、私はパスポ

記事を読む

14507642703_9c6fc464da_z

シンガポール女子ブロガーによるシンガポールの楽天の口コミ

楽天は英語を社内公用語化しているだけあって、急速に海外進出を進めています。中国への進出はしていないも

記事を読む

Jpeg

新興国の市場調査をしたい方におすすめ。ベトナム・ホーチミンのイオンモールに行ってみた

ベトナムのホーチミンに住んで2年ほどになるのですが、日本人御用達と言われる、イオンモールには行ったこ

記事を読む

Jpeg

ホーチミンの小売市場調査。ロッテマートに行ってきた

  ベトナムのホーチミン市は、人口1千万人近くで、人口構成が若く消費意欲も旺盛なこと

記事を読む

rakuten

楽天、タイに本格進出

海外への進出を進めている楽天が、来年からタイでも”RAKUTEN”ブランドでビジネスを展開します。

記事を読む

PAGE TOP ↑