韓国人の彼女と別れる原因になりがちなこと

AD

韓国人の彼女がいると、別れるときは苦痛を感じるような沈黙とともに別れることになることがあります。

そして、それはよくあることです。なぜ、韓国人の女性は静かに別れるのでしょうか。そして、それを避けるにはどうしたらいいのでしょうか?
Why Your Korean RelationshipBreakup Happened

韓国人彼女に振られる理由

韓国人彼女はあなたが思っていたような女性ではなかった

交際当初に思っていたような異性とつきあったことはないでしょうか?それと同じことが彼女に起きたと考えられます。

韓国人女性が、これ以上交際はつづけられないと考えた

これは彼氏側に問題があるのではなく、彼女が交際になんらかの障害があると考えたために起きたと考えられます。

たとえば、周囲の圧力、仕事での問題、そして家族などです。韓国ではこれらが原因で別れてしまうことはよくあることです。

韓国人彼女があなたにあきた

これは避けることができる要因です。マンネリ化してくると起きてしまう原因で、彼女はあなたといてもつまらないと思ってしまったのです。

韓国人女性は今日、以前よりも自立的に生きています。そのため男女交際においても選択肢があるのです。

韓国人彼女はそもそもあなたが好きではなかった

言い寄られてたまたまそのときつきあっている人がいないという理由で、女性は男性とつきあうこともあります。

その他には、仕事のほうが大事になったり、お金に魅力を感じたりということもあるでしょう。

それでは、なぜ、韓国人女性は別れるときは突然消えてしまうのでしょうか。

韓国人女性が別れるときは、何も言わずに去っていく理由

韓国もまた、アジア的文化圏の国なので、非常に調和を大事にする国です。別れのときに生じる衝突を彼女たちはいやがるのです。

韓国では議論や論争を奨励する文化はありません。日本と同様です。

恋愛だけでなく、ビジネスにおいても関係がうまくいかなくなったら、静かに終わらせるのが韓国の文化です。

まして、外国人が彼氏なら、彼女たちにとってはなおさら簡単です。外国人の彼氏は韓国社会のアウトサイダーであり、関係を絶つのも簡単なのです。

AD

まあ、離れてしまった女性の心を追いかけるのは難しいことですので、当初は悲しいですが、別の出会いを探せばいいだけの話です。

別れたとしても、新しい出会いはどこにでも、世界中であります。

さて、韓国人の男性や女性と出会いたい、そうでなくても友達から作りたいという場合はどうしたらいいのでしょうか。

私がおススメしているのは、海外移住者用のSNSInternations(http://www.internations.org)です。

facebookのようにネット上の交流はもちろん、月に1度程度、世界300都市以上で交流パーティーが開催されていて、外国人と出会えるきっかけになります。公用語は英語ですので、英語が話せれば、コミュニケーションに困るということはありません。

韓国人も英語は得意とは言えませんが、エントリーのときだけ簡単な英語で会話し、あとは日本語が通じる人には日本語で、韓国語ができる方は韓国語で会話すればいいのです。

韓国ですと、ソウル、日本では東京や大阪、名古屋でパーティーが開かれています。もちろん多くの日本人もメンバーになっていますし、無料で参加できます。

私は住んでいる、ベトナム、ホーチミンでの国際交流パーティーに参加しました。
そのときの様子は、こちらの記事に書いています。

月に1回開催されているので、クリスマスパーティーもあります。
英会話の練習と出会いを求めて、外国人と友達になれる海外SNSのクリスマスパーティーに参加した

このように世界中で開催されちているのです。

今は海外で生活している日本人も多いですが、現地で友達がいなかったり、交際相手となる人がいなくてさびしいという方におすすめします。もちろん、韓国人女性と出会いたいという方にはぴったりの場でしょう。

海外移住者向けSNSInternations(http://www.internations.org)の特徴やメリットは下の記事もご覧ください。

外国人との出会いの機会や友達がほしい方に。海外移住者専用SNSのInternationsとは

AD

関連記事

parkhaejin

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」で大人気のパクヘジンに中国人ファンが取った行動とは

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」で大人気となったパクヘジンは、中国人にもファンが多いです。 ht

記事を読む

6587977759_dd4edafd03_z

韓国のKPOPや韓流ファンの副業。芸能人グッズの転売が流行

ソウルに行くと、あちこちで韓流スターやKPOPアイドルのグッズが売られています。カレンダーやマグカッ

記事を読む

shinmina

シン・ミナに関する5つの面白いこと

韓国の女優、シンミナは、ドラマ「Oh my vensu]に出演し、丸ぽちゃの弁護士を演じています。従

記事を読む

5339903564_4bd8e3a618_z

2016年は、韓国のLCCがより安くなる?競争激化する韓国の航空業界

アジア各国でLCCの便数は増えており、利用者も増えていますが、韓国もまた、LCCの会社が多い国です。

記事を読む

3138257895_bc149130d6_z

フィリピンでの結婚式の習慣、マナー、常識

国際結婚で、フィリピン人女性(フィリピーナ)と結婚するという男性はとても多いですね。 明るく朗

記事を読む

chineseguy

中国人男性と国際結婚する外国人女性が少ない理由

日本人が国際結婚する場合、もっとも多いのが中国人です。圧倒的に多い組み合わせが日本人男性と中国人女性

記事を読む

hallyustar

業界人による、2015年下期の韓国芸能人ランキング。最も評価の高い男性アイドルは?

韓国芸能界の業界関係者による、韓流スターの人気ランキング調査が行われました。 2015年下期で

記事を読む

4959874424_720758b786_z

2015ソウルファッションウイークが開幕。ティアラのヒョミンも出席!韓国の秋冬トレンド

今週の月曜日から、東大門デザインプラザで、ソウルファッションウイークが始まっています。 Seoul

記事を読む

Untitled

フィリピーナ、フィリピン女性との交際についてのコツ

フィリピンの女性は日本人男性に人気で、私もお付き合いしてみたいと思っています。 フィリピンは治

記事を読む

9609857306_41545b51d3_z

K-POP 「2AMは解散しません。」とイム・スロンが宣言

K-POPの2AMのメンバー、イム・スロンが、2AMはメンバーの結束が強いので、解散したりしません。

記事を読む

PAGE TOP ↑