韓国人の彼女と別れたいときのアドバイス

AD

男女交際は、一般的には男性から女性にアプローチしますが、男性というのは勝手なもので、一度目的を果たして、しばらくすると、だんだん飽きてきたり、相手の嫌なところが目についてきたりします。

韓国人の彼女がいるような人もそうではないでしょうか。特に、べたべたしてくるような女性が苦手という男性は、韓国人女性は苦手になるかもしれませんね。

ペアルックにしたり、有名な名所、Nソウルタワーでは、二人の愛が永遠になるようにというおまじないからか、鍵(ロック)を飾るようなところがあります。

個人的にはこういうのは苦手なのですが、そのような男性も少なくないでしょう。他の女性のことが好きになったということもよくあることですね。

それでは、韓国人の彼女と、あとくされなく別れるときはどうしたらいいのでしょうか。
Relationship Breakup Advice For Ending It With A Korean Woman Safely

まず、韓国人の女性は、男性に直接的に別れを切り出されることに慣れていない人が多いです。

また、韓国に住んでいたりして、現地でできた彼女と別れるとなった場合、あなたは完全にアウェーということになります。別れるときが修羅場になってしまうと大変なことになることもあるので、丁寧に別れなくてはなりません。

韓国人の恋人と別れるときに、最悪な方法は、いきなり「別れよう」ということです。

韓国人の若者は、子供のころから一生懸命勉強しなくてはなりませんので、中学校や高校時代に恋愛しているひまなどなく、恋愛経験が乏しいのです。そのため、非常に傷つきやすいと言えます。

そのため、いきなり別れを切り出すのは避けたほうがいいでしょう。

静かに立ち去る。という方法もあまりいい方法ではありません。韓国人の彼女は、これをされると、とても心配になり、ただでさえ多い電話やテキストメッセージが頻繁にくるようになります。そして、あなたを付け回したり、待ち伏せするようなこともするかもしれません。

いちばんいいのは、徐々に疎遠になっていく方法です。徐々に会う回数を減らし、電話やメッセージが来たからといってもすぐに返事したりしないことです。

そして、彼女といるときはつまらなさそうな顔をしましょう。そうすると、彼女も察して、どうしたの?と尋ねてくるでしょう。そのときに、別れをゆっくりと切り出すという方法です。

AD

男女交際は別れや失恋もつきものです。しばらくは悲しいでしょうが、一番いい方法は、次の相手を見つけることでしょう。

そのためには、多くの人に会うことですね。

さて、韓国人の男性や女性と出会いたい、そうでなくても友達から作りたいという場合はどうしたらいいのでしょうか。

私がおススメしているのは、海外移住者用のSNSInternations(http://www.internations.org)です。

facebookのようにネット上の交流はもちろん、月に1度程度、世界300都市以上で交流パーティーが開催されていて、外国人と出会えるきっかけになります。公用語は英語ですので、英語が話せれば、コミュニケーションに困るということはありません。

韓国人も英語は得意とは言えませんが、エントリーのときだけ簡単な英語で会話し、あとは日本語が通じる人には日本語で、韓国語ができる方は韓国語で会話すればいいのです。

韓国ですと、ソウル、日本では東京や大阪、名古屋でパーティーが開かれています。もちろん多くの日本人もメンバーになっていますし、無料で参加できます。

私は住んでいる、ベトナム、ホーチミンでの国際交流パーティーに参加しました。
そのときの様子は、こちらの記事に書いています。

月に1回開催されているので、クリスマスパーティーもあります。
英会話の練習と出会いを求めて、外国人と友達になれる海外SNSのクリスマスパーティーに参加した

このように世界中で開催されちているのです。

今は海外で生活している日本人も多いですが、現地で友達がいなかったり、交際相手となる人がいなくてさびしいという方におすすめします。もちろん、韓国人女性と出会いたいという方にはぴったりの場でしょう。

海外移住者向けSNSInternations(http://www.internations.org)の特徴やメリットは下の記事もご覧ください。

外国人との出会いの機会や友達がほしい方に。海外移住者専用SNSのInternationsとは

AD

関連記事

9399806343_9bce01fac9_z

中国で人気の韓国芸能人は誰?

韓流スターというと、韓国国内はもちろん、アジア各国でドラマや映画が人気ですので、各国で有名です。

記事を読む

korea

チェシウォンとチャンミンが兵役義務へ。来年兵役に行くのは87年生まれのイミンホ、イスンギ、チュウォン他と予想

日本人にはわかりにくい感覚ですが、アジア諸国の若い男性にとって、軍に入隊するということが義務である国

記事を読む

13537085764_dbc7afc554_z

韓国の人気ドラマ「ピノキオ」で共演。パク・シネとイ・ジョンソクが初めて出会ったとき

大人気ドラマシリーズの「ピノキオ」で共演している韓国の女優、パク・シネと俳優のイ・ジョンソクが最初に

記事を読む

16521040031_8351ed3659_z

チ・チャンウク、元ミス・コリアのキム・ヨリとの交際を否定

ここ数日間、韓国の芸能界では、俳優のチ・チャンウクと元ミス・コリアのキム・ヨリが交際しているというう

記事を読む

4916417234_8d83de64d8_z

キム・ヨナの後継者、韓国フィギュアスケートのユヨンはシンガポール育ち

韓国のフィギュアスケートの選手といったら、なんといってもキム・ヨナ選手ですね。 浅田真央選手の

記事を読む

isojin

チェジウ、イソジンとつきあっているといううわさについて語る

日本での韓流ドラマ人気の火付け役となったチェジウと、NHKで放送された「イサン」の主役をイソジン。

記事を読む

mosquito

デング熱が流行する可能性が高いと韓国の研究者が警告

現在、世界中で猛威をふるっているのがジカ熱ですが、昨年(2015年)は、韓国でマーズが流行し、何人か

記事を読む

3313404784_0282514963_o

イ・ミンホの新しい彼女ぺ・スジとのロンドンでのデート内容

先日、韓国の人気俳優イ・ミンホと韓国の人気グループMiss Aのメンバー、ぺ・スジの交際が発覚しまし

記事を読む

koreanbeauty

韓国の有名美容ブログを書いているカリスマブロガーとはどんな人?

日本にもプロブロガー、カリスマブロガーと言われる人が増えてきました。 テレビにでてくるわけでも

記事を読む

namgon

ナムグンミン、モデル出身の女優チンアルムととつきあっていることが発覚、なれそめは❓

韓国の俳優、ナムグンミンがモデル出身の女優チンアルムと交際していることを明らかにしました。交際相手は

記事を読む

PAGE TOP ↑