ソンジュンギの性格に関する韓国での評判

AD

日本では6月から放送される「太陽の末裔」。韓国、中国をはじめアジア各国で社会現象といえるほど大人気となりました。

主演を務めたのがソンジュンギですが、兵役義務から復帰後の最初のこのドラマで、彼は一躍韓国を代表する俳優となりました。そのソンジュンギについて、韓国での評判はどうなのでしょうか❓[Hallyu Power] Song Joong-ki is more than good looks

2008年以来、ソンジュンギは多くの役柄を演じてきました。俳優の仕事については、ソンジュンギは多くの役柄を演じたいという野心を隠しません。

ソンジュンギといえば、童顔、ベビーフェイスであることと、エリート大学を卒業しているというバックグラウンドにスポットライトがあたりがちです。彼は経営管理を、韓国の名門大学で学んでいます。

しかし、彼の仕事に取り組む姿勢は泥臭い、そしてがむしゃらさを思わせるものです。

彼の映画デビュー作「霜花店(サンファジョム) 運命、その愛」では、ソンジュンギは撮影中に落馬してけがをするということがありました。しかし、痛みを我慢して、撮影を続けたのです。


霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]

2012年の映画「私のオオカミ少年」では、ソンジュンギは半分オオカミ、半分人間で、オオカミに育てられたという設定の役柄を演じています。

非常に難しい役柄でしたが、ソンジュンギはその演技を絶賛されました。


私のオオカミ少年 [DVD]

映画だけでなく、テレビドラマ「ときめきソンギュンカンスキャンダル」や「根の深い木」でも好演しています。

AD


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

「私のオオカミ少年」の監督は、ソンジュンギは自分の演技については完璧主義者で、共演者やスタッフに対しては社交的だと述べています。

そして、ソンジュンギは自分の演技については事前に非常に準備をし、そして日ごろから自分を鍛錬し、また、舞台では共演者たちと非常によく話す。とコメントしています。

ソンジュンギの次回の出演作は、「軍艦島」です。日本の植民地時代の韓国を描いた映画で、日本からの独立のために奮闘する軍人役を演じます。

彼にとっては長年の夢だったという役柄だとのことです。ソンジュンギは次のようにコメントしています。
「日本の植民地時代の韓国を描いたドラマに出演するのは長年の夢だった。ひとつの目標がかなえられた」

また、次に演じたい役柄として、彼は冷たい人間を演じてみたいと述べています。

「私には多面性がある。そして私は俳優エドワードノートンのファンだ。彼の初期の作品で、彼はいろいろな役を演じており、怖い役柄も非常にうまい」

ソンジュンギは自分の演技について、次のように仕事への姿勢を語っています。

「私は台本を注意深く読み、そしてセリフについて、なぜ、そのセリフがその場面に出てくるのか、脚本家になったつもりで読んでいる」

「自分の性格が、演技に反映されるのは仕方がない」

「私は感情的な演技をするのは好きではなく、そのことはこれまで演じてきた役柄の演技に出ているだろう。私は役柄を自分なりに再解釈して演じている」

また、兵役義務についたことが彼のキャリア上のターニングポイントになったことも認めています。そして、兵役義務を経験した俳優たちと出会うなかで、彼自身はつらい経験をかたるべきではないと考えているとのことです。

最後に、ソンジュンギは童顔ですが、そのイメージを壊したいかと聞かれると、次のように回答しています。

「自分は肌のケアに非常に気を使っているし、できるだけ老化の進行を抑えたいと考えている。そして、外見だけでなく内面についても磨いているつもりだ」

ソンジュンギは、ルックスだけでなく、韓国では人間性も非常に評価されていることがわかります。

ソンジュンギの次回作「軍艦島」が気になりますね。おそらく、反日的な映画になると思いますが。。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

hangul

韓国人男性や女性とおつきあいするために韓国語は学ぶべきか?

外国人とおつきあいするということになると、どうしても言葉の問題はつきまといます。英語で会話をすること

記事を読む

mig

韓国女優「太陽の末裔」ソン・ヘギョから学ぶ、6つの美容のヒント

あなたがもし韓国ドラマ「太陽の末裔」のファンなら、カン・モヨンを演じるソン・ヘギョを見たことがあるで

記事を読む

Jpeg

成田ソウル間が1万円。韓国LCCチェジュ航空(JEJUAIR)の感想

韓国ソウルー成田の飛行機はレガシーですと安くても2万円台という飛行機が多いのですが、LCCのチェジュ

記事を読む

vn manga

ベトナム初のマンガ学校が創立

世界中で日本のアニメやマンガは人気があることは、日本でも知られていますが、ベトナムでも人気があり

記事を読む

837607121_4d18a8c2cb_z

韓国のソウルに住む場合の生活費

韓国のソウルに住む予定は当面ないのですが、ほかの外国の都市で生活した場合の生活費というのは、海外で暮

記事を読む

15380848453_13bc6d548e_z

パクヒョンシクの整形手術疑惑

ZE:A(ゼア)のメンバーのパクヒョンシクは、ドラマ「上流社会」で好演をしていますが、人気が出るとと

記事を読む

breakup

韓国人の彼女と別れたいときのアドバイス

男女交際は、一般的には男性から女性にアプローチしますが、男性というのは勝手なもので、一度目的を果たし

記事を読む

22796118851_e47e0576af_z

ファンジョンミンに関する5つの面白い事実

ファンジョンミンが最近出演した3本の映画はどれもヒットしています。 「ヒマラヤ」は、新年の3連

記事を読む

comitment

韓国人彼女が「コミットメント」(永遠の愛)を彼氏に求める理由

男性は、すべての女性は男性からのコミットメント(永遠の愛、約束)を求めていると考えがちですが、実際は

記事を読む

8623236555_98d36bcef7_z

韓国、サムスンで働くということ

韓国の経済の屋台骨を背負っているといっていいほどの存在であるサムスン。 そこで働いている人、い

記事を読む

PAGE TOP ↑