韓国人女性が外国人男性に人気がある10の理由

公開日: : 最終更新日:2016/05/03 外国人との男女交際、おつきあい, 韓国の事情

AD

アジア諸国の女性は外国人男性に人気の的です。アジア諸国の女性とつきあったり、結婚したいという欧米人男性は多いのですが、その中でも韓国人女性は人気となっています。

インターネットで韓国人女性についての情報が検索される回数は年々増加しています。

それでは、なぜ韓国人女性は外国人男性にモテるのでしょうか。白人男性がその理由について解説しています。
10 Amazing Characteristics of Korean girls

韓国人女性は美しい

韓国人女性は美人が多いと思っている白人男性は多いです。背が高くてスリムな人が多いからです。

韓国人女性は体型や体重を保っている人が多いとも思われています。

これは韓国人女性の間でいい男性と交際するための競争が激しいからということもあるでしょうが、彼女たちは髪や肌、ネイル、そして食事についてケアをしっかりしています。

韓国人女性の女性らしさは魅力的だ

韓国人女性は独立心があり主張するタイプと言われていますが、一方で女性らしさも忘れていません。

韓国人女性は国際恋愛にも慣れており、男性に従順である

韓国の女性は国際結婚や国際恋愛にも慣れており、また、男性のニーズにもフレキシブルに対応してくれます。

韓国人女性の教育水準は非常に高い

韓国人女性は学歴が高く、大学進学率は80%後半から90%弱になります。中には海外に留学して、そのままその国で働くという女性も多いです。

韓国人女性は冒険心がある

韓国の女性は、学歴が高いことも原因なのでしょうが、冒険心があります。この特性は他のアジア諸国の女性には見られません。

彼女たちはパラオに行ったり、東欧に行くこともあります。

一般的に他のアジア諸国の女性よりも、韓国人女性は海外の事情にくわしく、そのことは外国人男性にとって魅力に映ります。

それでは、具体的に韓国人女性との交際についてみていきましょう

韓国人女性との交際の仕方ー入門編

他の諸国と同様に、外国人男性が韓国人女性と交際するのは挑戦がともないます。これは、言語の問題と文化の問題があるからです。

また、ソウルの女性と地方の女性はだいぶ違うことも覚えておきましょう。ソウルの女性はより自立心が旺盛で、洗練されています。

韓国人女性とはどこで出会えるか

ソウルにいればどこでも韓国人女性とは出会えます。オフィスでも学校でも街でも、偶然出くわすこともあるでしょう。

一般的に彼女たちは外国人と話すことはうれしいことです。

一般に、外国人男性が韓国人女性と知り合う機会が多いのは、ひとつは江南(カンナム)で、もうひとつは、ソウルの中心部です。

AD

韓国人女性とのブラインドデートとは

韓国にはブラインドデートという習慣があります。両親や友人に紹介されて、知らない男性と女性同士がデートをするのです。日本でいえばお見合いのようなものでしょう。

またグループデートも盛んです。男性グループと女性グループ同士が一緒にあそび、その中で相手を見つけるのです。

また、インターネットによる出会いも盛んで、カカオトークには出会い用のアプリもあります。

日本人男性が韓国人女性にもてるかというと微妙なところでしょう。日本語を話す人は多いので、そういう人は親日的かもしれませんが、彼女の両親が日本人と交際することをよく思うかどうかはわかりません。韓国では、男女交際に両親の意向は強い影響を持ちます。

とはいえ、韓国人と国際結婚したりつきあう日本人は、他の国のひとよりも多いこともまた事実です。

それでは、韓国人女性と知り合いたいという方はどうしたらいいでしょうか。

私がおススメしているのは、海外移住者用のSNSInternations(http://www.internations.org)です。

facebookのようにネット上の交流はもちろん、月に1度程度、世界300都市以上で交流パーティーが開催されていて、外国人と出会えるきっかけになります。公用語は英語ですので、英語が話せれば、コミュニケーションに困るということはありません。

韓国ですと、ソウル、日本では東京や大阪、名古屋でパーティーが開かれています。もちろん多くの日本人もメンバーになっていますし、無料で参加できます。

私は住んでいる、ベトナム、ホーチミンでの国際交流パーティーに参加しました。
そのときの様子は、こちらの記事に書いています。

月に1回開催されているので、クリスマスパーティーもあります。
英会話の練習と出会いを求めて、外国人と友達になれる海外SNSのクリスマスパーティーに参加した

今は海外で生活している日本人も多いですが、現地で友達がいなかったり、交際相手となる人がいなくてさびしいという方におすすめします。もちろん、韓国人女性と出会いたいという方にはぴったりの場でしょう。

海外移住者向けSNSInternations(http://www.internations.org)の特徴やメリットは下の記事もご覧ください。

外国人との出会いの機会や友達がほしい方に。海外移住者専用SNSのInternationsとは

AD

関連記事

3216972462_6c3fa8585c_z

アメリカのナンパ講師ジュリエンブランク、シンガポールでも入国禁止

世界各国で女性のナンパ方法に関する講義を行い、その講義の内容があまりにも女性蔑視的で暴力的だとして、

記事を読む

sonsuhon

外国人とつきあったり、国際結婚した韓国の芸能人や韓流スター

すべての恋愛には時には試練があるものですが、文化の違い、言葉の違いといった課題のある国際恋愛や国際結

記事を読む

kumyumi

チョンウとキムユミが結婚

チョンウが元共演者で彼女の女優キムユミと結婚をする、しかも近日中にという発表をして、韓国の芸能界を驚

記事を読む

9420841771_63fa19d45a_z

韓国ソウルの日本大使館前従軍慰安婦像を作った彫刻家へのインタビュー

2016年の2月に韓国のソウルを旅行しました。 ソウルでは日本語も通じることが多く、日本人観光

記事を読む

taiyouno

韓国ドラマ「太陽の末裔」を見るべき9つの理由

現在、韓国と中国で放映され、空前の大ヒットドラマとなっている「太陽の末裔」 https://y

記事を読む

8623236555_98d36bcef7_z

韓国、サムスンで働くということ

韓国の経済の屋台骨を背負っているといっていいほどの存在であるサムスン。 そこで働いている人、い

記事を読む

chesiwon

2015年韓国ドラマ、脇役で光った俳優たち、チェシウォン、キムジョングク他

2015年ものこりわずかとなりました。今回の記事では、韓国ドラマの助演男優にスポットをあてて、今年、

記事を読む

3645869276_de88f91522_z

アメリカのナンパ講師ジュリエンブランク、イギリスで入国拒否となる

シンガポールや日本でも入国拒否の署名運動が起きていたアメリカのナンパ講師ジュリエンブランクですが、イ

記事を読む

hyeri

SBSの新作韓国ドラマ「タンタラ」、視聴者を失望させる

大ヒットドラマ「太陽の末裔」の余韻が残る中、SBSでは新しいドラマ「タンタラ」(エンターテイナー)が

記事を読む

15494346458_91d86fc314_z

「ランニングマン」の共演者とソンジヒョにいつも恋愛のうわさがある理由

ソンジヒョは韓国の人気バラエティ番組「ランニングマン」のレギュラー出演者では唯一の女性です。

記事を読む

PAGE TOP ↑