パクヘジン、芸能活動10周年インタビュー

AD

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」の主役を演じたパクヘジンは、デビューして10年になります。

それを記念してソウルでファンミーティングを行い、インタビューに答えました。

自分のポケットマネーで2億ウォン(約2000万円)を出してファンミーティングには世界中から4000人を招待しました。

パクヘジンはファンを大切にすることで知られていますが、このファンミーティングでも、2時間の予定のところを4時間に延長し、歌をうたったり、マジックショーを開いたりしました。

このファンミーティングでは、韓国のネット企業NAVERの動画サイトで生放送され、ファンたちはコメントを寄せました。

このファンミーティングで、パクヘジンはインタビューに答えています。以下、一問一答です。

Q:あなたにとって10周年の意義を教えてください。デビュー前と比べてどのように変わりましたか?これまでどのようにキャリアを過ごしてきましたか?

A:それほど大きな変化はないです。私はただ自分のベストを尽くしてきただけです。何か違いがあるとすれば、いろいろな演技をすることを学び、演技について自問自答していることでしょうか。

Q:このファンミーティング以外に、デビュー10周年記念でしたいことはありますか?

A:旅行かな。私はたくさん外国に行ったがいつも仕事がらみだった。プライベートで最後に旅行に行けたのは6年前か7年前のことです。

Q:あなたは10年でスターになったが、最も印象に残るドラマや映画は何ですか?

A;いろいろとあるが、ひとつあげれば「バッドガイズ」(2014)です。これは撮影中から大きな注目をあび、俳優としてもっとも興奮させる経験ができました。

Q:演じてきた役の中で、あなたに最も似ている役柄を教えてください。

A:「いとしのソヨン」で演じたイサンウです。双子ではないですが、私には姉がいて、似たような環境で育ちました。
そのため、私は役柄を理解するのが簡単でした。そのこともあって演技が評価されたと思います。

AD


いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚 特典1枚組) [DVD]

Q:「チーズインザトラップ」のヨジュンの役は非常に印象的でした。ドラマは映画化もされる予定ですが、もし映画に出演したら、ドラマとは違うように演技をしますか?

A:何も決まっていないが、もし出演するとしたら、原作のウェブマンガにより忠実に演じようと思います。

Q:将来はどんな役を演じたいですか?

A:私はヒューマンタッチのメロドラマに出演したいと思っています。私はこれまでクールで理性的なキャラクターを演じることが多かったのですが、楽しい、コミカルな役を演じてみたいです。

Q:あなたは中国で非常に人気で、昨年の男優賞を獲得しています。なぜあなたは中国で人気になっていると思いますか?

A:私は中国のエンタメに進出したとき、私は韓流スターのひとりとしてくくられないようにしたかった。それよりも、韓国で仕事をするように、中国でもいい仕事がしたかった。

私は外国人俳優としてではなく、中国のすばらしい俳優たちとともに、いい仕事をしたかったし、そのように取り組んできました。幸運なことに人気となるドラマに出演できたことが中国で評価される理由だと思います。

Q:俳優をやめたら何をしたいですか。また、もし俳優でなかったらどんな仕事をしていたと思いますか?

A:家で過ごしたいです。姪といっしょにドラマを見たり、読書をしてすごしたいです。もし、俳優になっていなかったら、私は大学でデザインを専攻していたので、デザイナーの仕事をしていたでしょう。

今後の活躍も楽しみですね。

AD

関連記事

15178142149_751b10838f_z

K-POP女性グループ人気ランキング(2014年版)

2014年に行われたファン投票による、K-POPのの女性グループの人気ランキングをご紹介します。K-

記事を読む

534283326_6f94cbad1b_z

韓国のソウルに住むと楽しい13の理由

韓国のソウルはトランジットでちょろっと行ったことしかなかったのですが、日本とそれほど風景は変わらず、

記事を読む

5414623027_8211ba758a_z

韓国人男性は年上の彼女がほしいと思うか?

韓国人の男性は年上の女性(韓国語でヌーナ、姉もしくは年上の女性)が好きなのでしょうか。それとも、年下

記事を読む

Jpeg

韓流スターやK-POPのベトナムでの人気は❓

ホーチミンの韓国料理屋で食事をとっていました。   プルコギ定食 9000

記事を読む

f0158064_03120307

美容整形手術をしていなくても美しい、韓国美人女優ランキング

韓国の芸能界では美容整形手術をしている俳優や女優が多いのですが、美容整形をしていなくても美しい韓国女

記事を読む

sonhegyo

韓国ドラマでソンへギョとお似合いカップルだった共演俳優たち、カンドンウォン、チョインソン、ヒョンビン

韓国や中国、東南アジア諸国で大ヒットとなった「太陽の末裔」。ソンジュンギとソンヘギョによる戦場での愛

記事を読む

parkbogom

チャンナラとの熱愛のうわさが立てられたパクボゴム

パクボゴムにはじめての恋愛話がでました。チャンナラとつきあっているといううわさです。 彼はそれ

記事を読む

samsung gear

サムスンがGalaxyS7と共にバーチャルリアリティ機器の新製品を発表。次はVRの時代?

韓国のサムスンが、スペインのバルセロナで開催されているモバイルワールドコングレス2016で、バーチャ

記事を読む

29151

韓国のスキンケア・5つのポイント

いつも思うことですが、K-POPスターの肌は、どうしてあのように輝いているのでしょう。白くなめらかで

記事を読む

fanjonumu

新婚のファンジョンウム、結婚直後にドラマ「ラッキーロマンス」に出演決定

先月、結婚したばかりのファンジョンウムに、早くも次のドラマ出演のオファーが来ているとのことです。

記事を読む

PAGE TOP ↑