パクヘジン、芸能活動10周年インタビュー

AD

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」の主役を演じたパクヘジンは、デビューして10年になります。

それを記念してソウルでファンミーティングを行い、インタビューに答えました。

自分のポケットマネーで2億ウォン(約2000万円)を出してファンミーティングには世界中から4000人を招待しました。

パクヘジンはファンを大切にすることで知られていますが、このファンミーティングでも、2時間の予定のところを4時間に延長し、歌をうたったり、マジックショーを開いたりしました。

このファンミーティングでは、韓国のネット企業NAVERの動画サイトで生放送され、ファンたちはコメントを寄せました。

このファンミーティングで、パクヘジンはインタビューに答えています。以下、一問一答です。

Q:あなたにとって10周年の意義を教えてください。デビュー前と比べてどのように変わりましたか?これまでどのようにキャリアを過ごしてきましたか?

A:それほど大きな変化はないです。私はただ自分のベストを尽くしてきただけです。何か違いがあるとすれば、いろいろな演技をすることを学び、演技について自問自答していることでしょうか。

Q:このファンミーティング以外に、デビュー10周年記念でしたいことはありますか?

A:旅行かな。私はたくさん外国に行ったがいつも仕事がらみだった。プライベートで最後に旅行に行けたのは6年前か7年前のことです。

Q:あなたは10年でスターになったが、最も印象に残るドラマや映画は何ですか?

A;いろいろとあるが、ひとつあげれば「バッドガイズ」(2014)です。これは撮影中から大きな注目をあび、俳優としてもっとも興奮させる経験ができました。

Q:演じてきた役の中で、あなたに最も似ている役柄を教えてください。

A:「いとしのソヨン」で演じたイサンウです。双子ではないですが、私には姉がいて、似たような環境で育ちました。
そのため、私は役柄を理解するのが簡単でした。そのこともあって演技が評価されたと思います。

AD


いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚 特典1枚組) [DVD]

Q:「チーズインザトラップ」のヨジュンの役は非常に印象的でした。ドラマは映画化もされる予定ですが、もし映画に出演したら、ドラマとは違うように演技をしますか?

A:何も決まっていないが、もし出演するとしたら、原作のウェブマンガにより忠実に演じようと思います。

Q:将来はどんな役を演じたいですか?

A:私はヒューマンタッチのメロドラマに出演したいと思っています。私はこれまでクールで理性的なキャラクターを演じることが多かったのですが、楽しい、コミカルな役を演じてみたいです。

Q:あなたは中国で非常に人気で、昨年の男優賞を獲得しています。なぜあなたは中国で人気になっていると思いますか?

A:私は中国のエンタメに進出したとき、私は韓流スターのひとりとしてくくられないようにしたかった。それよりも、韓国で仕事をするように、中国でもいい仕事がしたかった。

私は外国人俳優としてではなく、中国のすばらしい俳優たちとともに、いい仕事をしたかったし、そのように取り組んできました。幸運なことに人気となるドラマに出演できたことが中国で評価される理由だと思います。

Q:俳優をやめたら何をしたいですか。また、もし俳優でなかったらどんな仕事をしていたと思いますか?

A:家で過ごしたいです。姪といっしょにドラマを見たり、読書をしてすごしたいです。もし、俳優になっていなかったら、私は大学でデザインを専攻していたので、デザイナーの仕事をしていたでしょう。

今後の活躍も楽しみですね。

AD

関連記事

koreapina

「醜い」とフィリピンで嫌われ、犯罪者に狙われる韓国人

英語留学などでフィリピンに行く韓国人は多いのですが、最近、韓国人はフィリピンでは非常に嫌われており、

記事を読む

leejunsook

イジョンソク、大学を卒業

イジョンソクが通っていた建国大学校演劇学科を卒業します。 Lee Jong Suk Is Grad

記事を読む

2846117904_b669d849f4_z

韓国の大学への留学をおすすめしない理由。外国人留学生に不親切

日本の大学にも留学生は増えています。これは少子化のため、定員割れを防ぎたいという大学が留学生を集めて

記事を読む

489589049_e1488b61bc_z

チョインソン、イグァンス、ソンジュンギは一緒に旅行するほどの親友

日本の芸能人同士の交友もよく聞きますが、プライベートで一緒に旅行に行くというのはあまり聞きませんね。

記事を読む

3595077_5115f11096_z

韓国と北朝鮮の対立、戦争が起きる可能性や北朝鮮に関する韓国の世論

韓国と北朝鮮、北緯38度をめぐって緊張が高まっています。 北朝鮮は、韓国に対して、準戦時体制に

記事を読む

07

韓国ドラマ「製パン王キムタック」ネタバレ、あらすじ、感想、レビュー

「製パン王キムタック」は、韓国メロドラマ史に残る驚異的な記録を打ち出したドラマですが、実は見るのを後

記事を読む

11157455_853925478034933_6644112039476041966_o

人気韓国ドラマの中のデートファッション。チョンジヒョン、イ・ミンジョン、シンセギョン、チャンナラ、チェジウ他

韓流ドラマでは、必ずと言っていいほどデートのシーンがあります。ロマンスの要素があるドラマを見ているな

記事を読む

8505410173_12d1f11491_z

韓国、従軍慰安婦問題について、初めて国連の女性人権委員会で問題提起

韓国政府は、初めて国連の女性人権委員会で、従軍慰安婦問題に関する問題提起を行い、日本への圧力を強めて

記事を読む

5413175462_4248360396_z

キムヒョンジュン、元彼女(元カノ)との別れ話が泥沼化、裁判合戦へ

SS501のメンバー、キムヒョンジュンはすでに兵役義務についていますが、一方で別れた元彼女(元カノ)

記事を読む

18146566932_231dc3a3dc_z

BTOBのユクソンジェ、結婚観の変化

BTOBのユク・ソンジェは、韓国のバラエティ「私たち結婚しました」で、疑似結婚生活を演じましたが、最

記事を読む

PAGE TOP ↑