スキャンダルがあったのに、別れないイビョンホンとイ・ミンジョンの夫婦

AD

韓国の俳優イビョンホンと女優のイ・ミンジョンは2013年に結婚し、二人の間には一人の男の子がいます。

結婚式の様子

しかし、イビョンホンにスキャンダルが発生しました。イビョンホンはモデルの女性とKPOPアイドルの2人の女性にみだらな話をしたという動画をネット上にアップロードすると脅されたのです。

一部には、イビョンホンには不倫疑惑まであります。

妻のイ・ミンジョンはこのスキャンダルについて沈黙を守っています。しかし、イビョンホンとの夫婦関係を保つ秘訣について、ファンに話をしています。
Korean actress Lee Min Jung on how she kept marriage to actor Lee Byung Hyun strong despite scandal

彼女はインタビューで次のようにコメントしています。

「どの夫婦にも問題はあります。しかし関係を続けようとおもったら問題を投げ出してはならないでしょう。テレビや電話を修理するように、その問題を解決すべきなのです。最近は、問題が起きると、すぐに別れてしまう夫婦が多いです。」

イ・ミンジョンは、彼女の出演ドラマ「帰ってきておじさん」のプロモーションをしていました。レイン主演のこのドラマは、ぱっとしない中年男性が亡くなった後に、イケメン男性に生まれ変わるというドラマです。

イ・ミンジョンとイビョンホンの夫婦関係は元にもどったように見えます。イ・ミンジョンは親になった喜びを語っています。

AD

「子供を持って人生が変わった。食べるところも寝る時間も。子供をもつと、使っている化粧品よりも、子供のことが話題になる」
「私はいつも子供にとって最高の親である準備をしていたいと思っているが、どんなに準備してもなかなかそれは難しい。私は子供と過ごす時間が幸せだ。起きるたびに子供の顔をみるのは美しい。子供なしの人生のことを思い出せないくらいだ」

また、夫のイビョンホンも育児に協力的だと述べ、彼女が撮影で忙しいときに、イビョンホンは子供のおむつを代えるのを手伝ってくれると述べました。

イビョンホンもスキャンダルの後遺症からは癒えたようで、妻のイ・ミンジョンと子供への感謝を、先日行われた表彰式で述べています。

イ・ミンジョンは、働く母の一人として、子供から離れる時間がつらいと述べています。

「ワークライフバランスはすべての人にとって達成できない問題だ。重要なことはいつも考えているように、私はいつも子供のことを考えている」

今後どのような母親になるかと聞かれて、イ・ミンジョンは自分は厳しい母親になると述べました。

スキャンダルはありましたが、夫婦にとって子はかすがいとはよく言ったものですね。

イ・ミンジョンのドラマ「帰ってきておじさん」は日本では6月放送予定です。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

leeminho

イミンホが新アルバム「The Day」をリリース

韓国の俳優で、最近は歌手としての活動もしているイミンホが、新曲「The Day」をリリースしました。

記事を読む

22466252806_5d625bb386_z

韓国LCCのトラブル。チェジュ島の大雪への対応のまずさで航空会社にクレーム殺到

韓国への旅行を予定しており、そのときに韓国のLCCも利用する予定なのですが、心配しているのが先日のよ

記事を読む

16288969215_da736ac952_z

キムソヒョンとEXOのD.O(ディオ)映画「ピュアラブ」で共演

10代の女優、キムソヒョンとEXOのディオが、今度公開される映画「ピュアラブ」で共演します。

記事を読む

Untitled

阪神タイガースのリリーフエース。オスンファンは賭博容疑で逮捕されるの?韓国メディアの報道

今年の日本のプロ野球では韓国の選手の活躍が目立ちました。優勝したソフトバンクのイデホ選手はもちろん、

記事を読む

29151

韓国のスキンケア・5つのポイント

いつも思うことですが、K-POPスターの肌は、どうしてあのように輝いているのでしょう。白くなめらかで

記事を読む

3121569911_63c578ac7b_o

チョン・ギョンホに関する5つのエピソード

「エンドレス・ラブ」や「Fasten the seatbelt」、「マンホール」といった韓国のドラマ

記事を読む

538314531_6a37d48c3c_z

韓国人男性と結婚するとき、花嫁はお金をたくさん持参する必要があるの?

結婚式の習慣は、日本でも地方によってだいぶ違いますが、これが外国となるとさらにそうなります。

記事を読む

8505410173_12d1f11491_z

韓国、従軍慰安婦問題について、初めて国連の女性人権委員会で問題提起

韓国政府は、初めて国連の女性人権委員会で、従軍慰安婦問題に関する問題提起を行い、日本への圧力を強めて

記事を読む

earthquake

熊本、エクアドル、フィリピン。。韓国で大地震が起こる可能性は❓

熊本の地震で被災された方には心からお見舞い申しあげます。まだ、地震が続いていますね。 そして、

記事を読む

choi ji woo

2016年、チェジウ、7年ぶりに映画出演

日本で韓国ドラマの人気に火をつけたのが「冬のソナタ」でしょう。 ヨン様ことペヨンジュン、そして

記事を読む

PAGE TOP ↑