批判に耐え、強くなったチェジウ

公開日: : 最終更新日:2016/03/09 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

「冬のソナタ」、「天国の階段」に出演したチェジウは日本だけでなく、世界的に有名な、韓国を代表する女優のひとりです。

その他にも多くのドラマは映画に幅広い役柄でここ20年出演してきました。

彼女の最新出演ドラマは、「20歳ふたたび」で子育てをひと段落おえて、再び学校に入学するという38歳の女性の役を演じています。

また、映画「Like for Likes」では、ソーシャルネットワークから始まった恋愛をするスチュワーデス役を演じます。

しかし、彼女は批判とは無縁ということはなく、これまで彼女の演技は多くの批判を浴びてきました。
Choi Ji Woo Has Learned To Deal With Criticism

チェジウの演技が批判されたのは、彼女のセリフの言い方がはっきりしないとか動作についてではなく、表情が原因でした。

「天国への階段」に出演後、彼女は映画でついた彼女の印象をこわそうと努力しましたが、その後彼女が出演した映画「誰にでも秘密がある」他いくつか映画やドラマに出演しましたが、高い評価を得ることはできませんでした。

天国への階段

AD

しかし、チェジウは演技への批判に耐える強さも身に着けてきました。彼女はインタビューで次のようにコメントしています。

「私はそう簡単にへこたれないわ」
「私はすぐに忘れることができるの。寝る前にはその日のことを考えるけど、それは長続きしないの」

もちろん、最初から打たれ強かったわけではありませんが、長く女優業をやっている中で、すべての視聴者を満足させることはできないと悟ったとのことです。

「わたしのやり方は仕事をする中で身に着けてきた」
「私は自分の身の守り方も身に着けたし、経験が私を助けてくれるようになった」

彼女は批判には耳を傾けますが、建設的なものだけ取り入れるようにしているとのことです。

「私は自分の助けになる批判だけを受け入れ、自分を傷つけるだけのような批判には耳を貸さないわ」

仕事が人を強くするのは女優という特殊な仕事でも同じようですね。

洗練された彼女の最新作にも期待したいところです。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

4603746261_ce87026a46_z

K-POPのB1A4、マレーシアでイスラムの戒律を破りひんしゅくを買う

韓国のK-POPは東南アジアで大人気で、マレーシアでもそのようですが、男性グループのB1A4がクアラ

記事を読む

15191262953_c1d5432d0d_z

キムウビンの人気が高い5つの理由

キムウビンはここ最近急速に人気がでてきた俳優です。この6年間で、彼は、モデルから俳優へ華麗にキャリア

記事を読む

souzokusha

韓国ドラマ「太陽の末裔」脚本家キムウンスク作品のおすすめドラマ9選

韓国ドラマ「太陽の末裔」は、韓国では視聴率30%越え、中国その他アジア各国で社会現象を引き起こしまし

記事を読む

6234472813_89abe858d6_z

韓国ドラマ「太陽の末裔」のロケ地として韓流ドラマツアーの観光名所となった場所、テベク市

韓国旅行の楽しみはショッピングに、グルメ、KPOPのコンサートなどいろいろとあるのですが、コアな韓国

記事を読む

fanjon

ファンジョンウムの結婚式に出席する韓流スターは誰?

韓国の女優ファンジョンウムとプロゴルファーのイヨンドンがまもなく結婚しますが、結婚式の招待客リストは

記事を読む

kilala

ベトナム女子向けフリーマガジンKilala(きらら)

  Kilala(きらら)というベトナム女子向けのフリーマガジンがあります。 日本の文化や、

記事を読む

soonjoon

ソンジュンについて面白い5つの事実

モデル出身のソンジュンは、最近非常に人気を高めている俳優です。 最近のドラマではユイとともに、

記事を読む

3232810497_605e6bbb6d_o

SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが兵役に行かない8つの理由

JYJのジェジュンはまもなく兵役のため芸能活動を一時休止しますが、韓国のアイドルグループ、SS501

記事を読む

koreanwoman

最近の韓国女優のメークのトレンドは「一重まぶた」

韓国の女優、パクソダムとハンエリはそれぞれ映画に出演し、多くの注目を集めています。 パクソダム

記事を読む

changunsoku

チャングンソクの復帰作、韓流ドラマ「テバク」日本でも放送

チャングンソクが久しぶりにドラマに出演します。 彼が出演するのは時代劇ドラマ「テバク」、いかさ

記事を読む

PAGE TOP ↑