ピアノがうまい韓国の俳優や女優たち、パクシネ、イソンギョン、ソガンジュン、キムソナ、ユアイン

AD

日本の芸能人にも多いですが、楽器ができるという人は韓国の俳優や女優にも多いです。

今回の記事ではピアノが得意という韓流スターをご紹介します。
Seven K-Drama Actors Who Also Play The Piano

パクシネ

パクシネは、もしも女優になっていなかったら。何をやっていたと思いますかと尋ねられた時に、たぶん、ピアノの先生になっていただろうと答えています。

パクシネは幼稚園のときからピアノを習いはじめました。彼女の実家は音楽一家で、パクシネのお兄さんはギターとコンポーザーをひきます。

イソンギョン

ドラマ「チーズインザトラップ」に出演中のイソンギョンは、音楽学校の生徒でした。その後モデルを経て女優になっています。

イソンギョンはインタビューで次のようにコメントしています。
「私は7歳からピアノをはじめた。ピアノこそ人生のすべてだった」
「モデルになるのもピアノのために断ろうと思った」

しかし、彼女の友人が人生のはばをせばめるのはよくないと彼女を説得し、今のイソンギョンがあります。

ソガンジュン

AD

ドラマ「チーズインザトラップ」でピアノを弾くシーンを演じたソガンジュンですが、彼は実際にピアノをひくことができます。

彼の事務所は、彼がピアノが弾けることがチーズインザトラップのキャストに選ばれたことを明らかにしています。

ファンミーティングでしばしばピアノを弾きます。

キムソナ

キムソナは、「私の名前はキムサムスン」などに出演した女優ですが、彼女は音楽と外国語が得意です。

彼女は日本語と英語を流暢に話すことができます。彼女は両親と日本に住んでいた時に、日本語をマスターしました。

彼女はピアノを学ぶためにアメリカのインディアナ州に留学しています。

彼女は⒑歳のときからピアノをはじめました。

ユアイン

ユアインはドラマ「密会」の役作りのためにピアノをはじめ、実際にひけるようになりました。

ドラマ「密会」のピアノ演奏の監修をつとめたピアニストは、ユアインの才能について驚いています。

「ユアインはピアノの天才だ。彼はドラマの撮影の前はピアノの弾き方を知らなかったのに、一度おしえただけで弾けるようになってしまった」

韓国の芸能人たちは多彩多芸の人が多いですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

5188325930_9b977a1c33_z

サムスン、Apple Payに対抗してスマホ決済手段、サムスンペイを発表

iPhone6を使っているわけでもないですし、ましてや私の暮らしているベトナムではApple Pay

記事を読む

3583218347_d6a474c58e_z

韓国人が英語が苦手な理由

日本人が英語が苦手なことも世界的に有名ですが、同じように韓国人もまた英語が苦手な人が多い国です。

記事を読む

Jpeg

韓国観光でデートの定番、Nソウルタワーに行ってきた

韓国、ソウルに行くとひときわ目立つNソウルタワーに行ってきました。 夕方の6時ごろに行ったので

記事を読む

korea

ベトナム女子は韓国人が嫌い❓

私がホーチミン市内を歩いていて買い物などをしたとき、たまに"Japanese?"と聞かれます

記事を読む

101

韓国バラエティ「プロデュース101」が人気となった理由

2016年2月に韓国旅行をしていたのですが、ホテルでテレビをつけたら、面白そうなバラエティ番組をやっ

記事を読む

koreangirl

韓国人女性が外国人男性に人気がある10の理由

アジア諸国の女性は外国人男性に人気の的です。アジア諸国の女性とつきあったり、結婚したいという欧米人男

記事を読む

16813574662_9f74b46b39_z

韓国ドラマ「プロデューサー」でのアイユの演技がいまいちという評価

韓国のドラマ「プロデューサー」は韓国で非常に人気を集めているドラマとなっているのですが、ヒロインのア

記事を読む

leebyunhon

スキャンダルがあったのに、別れないイビョンホンとイ・ミンジョンの夫婦

韓国の俳優イビョンホンと女優のイ・ミンジョンは2013年に結婚し、二人の間には一人の男の子がいます。

記事を読む

songjihyo2

ソンジヒョ、芸能人とは恋愛しないと述べる

ドラマ「元カノクラブ」やバラエティ番組の「ランニングマン」に出演している韓国のソンジヒョは、恋愛とい

記事を読む

18015409386_0b35201e56_z

欠航率(キャンセル率)が高い韓国のLCC、格安航空会社

2016年2月にソウルから成田空港に行くときに、韓国のLCC、チェジュ航空を利用しました。 成田ソ

記事を読む

PAGE TOP ↑