ピアノがうまい韓国の俳優や女優たち、パクシネ、イソンギョン、ソガンジュン、キムソナ、ユアイン

AD

日本の芸能人にも多いですが、楽器ができるという人は韓国の俳優や女優にも多いです。

今回の記事ではピアノが得意という韓流スターをご紹介します。
Seven K-Drama Actors Who Also Play The Piano

パクシネ

パクシネは、もしも女優になっていなかったら。何をやっていたと思いますかと尋ねられた時に、たぶん、ピアノの先生になっていただろうと答えています。

パクシネは幼稚園のときからピアノを習いはじめました。彼女の実家は音楽一家で、パクシネのお兄さんはギターとコンポーザーをひきます。

イソンギョン

ドラマ「チーズインザトラップ」に出演中のイソンギョンは、音楽学校の生徒でした。その後モデルを経て女優になっています。

イソンギョンはインタビューで次のようにコメントしています。
「私は7歳からピアノをはじめた。ピアノこそ人生のすべてだった」
「モデルになるのもピアノのために断ろうと思った」

しかし、彼女の友人が人生のはばをせばめるのはよくないと彼女を説得し、今のイソンギョンがあります。

ソガンジュン

AD

ドラマ「チーズインザトラップ」でピアノを弾くシーンを演じたソガンジュンですが、彼は実際にピアノをひくことができます。

彼の事務所は、彼がピアノが弾けることがチーズインザトラップのキャストに選ばれたことを明らかにしています。

ファンミーティングでしばしばピアノを弾きます。

キムソナ

キムソナは、「私の名前はキムサムスン」などに出演した女優ですが、彼女は音楽と外国語が得意です。

彼女は日本語と英語を流暢に話すことができます。彼女は両親と日本に住んでいた時に、日本語をマスターしました。

彼女はピアノを学ぶためにアメリカのインディアナ州に留学しています。

彼女は⒑歳のときからピアノをはじめました。

ユアイン

ユアインはドラマ「密会」の役作りのためにピアノをはじめ、実際にひけるようになりました。

ドラマ「密会」のピアノ演奏の監修をつとめたピアニストは、ユアインの才能について驚いています。

「ユアインはピアノの天才だ。彼はドラマの撮影の前はピアノの弾き方を知らなかったのに、一度おしえただけで弾けるようになってしまった」

韓国の芸能人たちは多彩多芸の人が多いですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

tara

KPOP女性グループのデビュー時の裏話、ヒョリン、チョンヒョソン、ソユ、ヒョミン

日本のガールズバンドというと、最近はAKB48ばかりが目立ちますが、ドラマ「あまちゃん」でも描かれて

記事を読む

韓国女性

韓国人女性が恋人を欲しがる季節とは❓

そろそろクリスマスですね。 実は今くらいが、彼女を作りやすい季節だと聞いたことがあります。若い

記事を読む

yoonshiwoon

2016年、兵役から除隊し、復帰する韓国の芸能人、韓流スターはだれ?

韓国には兵役義務というものがあり、男性は35歳までに2年間、軍に入隊しなくてはなりません。 多

記事を読む

538314531_6a37d48c3c_z

韓国人男性と結婚するとき、花嫁はお金をたくさん持参する必要があるの?

結婚式の習慣は、日本でも地方によってだいぶ違いますが、これが外国となるとさらにそうなります。

記事を読む

dang-thi-le-hang

世界的モデルコンテスト elite MODEL LOOK ベトナム大会の優勝者

elite MODEL LOOKはパリとニューヨークに本部を置く、大手モデルエージェンシー、エリート

記事を読む

12718791365_5673214937_z

チョン・ヨンファ、理想の彼女と結婚について語る

CNBLUEのボーカルであるチョン・ヨンファは身を落ち着けることはあるのでしょうか? チョン・

記事を読む

3453795940_72f4de2af1_o

ドラマ「オーマイゴッド」で共演し、一緒にダイエットするソジソブとシンミナ

男女間の長い友情が恋愛関係に変わるという筋書きが最近の韓国のドラマの流行となっています。 ハジ

記事を読む

andylau

50歳の高齢出産に挑む、子供が欲しいアンディラウの妻

香港の俳優で、歌手、映画プロデューサーでもあるアンディラウさんは54歳。奥さんは50歳です。

記事を読む

1237405727_6150546dd0_z

PM2.5の大気汚染で苦しむ韓国

日本では、中国から飛んでくるPM2.5、別名黄砂と呼ばれる粒子による大気汚染被害が報告されており、健

記事を読む

fanjonumu

新婚のファンジョンウム、結婚直後にドラマ「ラッキーロマンス」に出演決定

先月、結婚したばかりのファンジョンウムに、早くも次のドラマ出演のオファーが来ているとのことです。

記事を読む

PAGE TOP ↑