ピアノがうまい韓国の俳優や女優たち、パクシネ、イソンギョン、ソガンジュン、キムソナ、ユアイン

AD

日本の芸能人にも多いですが、楽器ができるという人は韓国の俳優や女優にも多いです。

今回の記事ではピアノが得意という韓流スターをご紹介します。
Seven K-Drama Actors Who Also Play The Piano

パクシネ

パクシネは、もしも女優になっていなかったら。何をやっていたと思いますかと尋ねられた時に、たぶん、ピアノの先生になっていただろうと答えています。

パクシネは幼稚園のときからピアノを習いはじめました。彼女の実家は音楽一家で、パクシネのお兄さんはギターとコンポーザーをひきます。

イソンギョン

ドラマ「チーズインザトラップ」に出演中のイソンギョンは、音楽学校の生徒でした。その後モデルを経て女優になっています。

イソンギョンはインタビューで次のようにコメントしています。
「私は7歳からピアノをはじめた。ピアノこそ人生のすべてだった」
「モデルになるのもピアノのために断ろうと思った」

しかし、彼女の友人が人生のはばをせばめるのはよくないと彼女を説得し、今のイソンギョンがあります。

ソガンジュン

AD

ドラマ「チーズインザトラップ」でピアノを弾くシーンを演じたソガンジュンですが、彼は実際にピアノをひくことができます。

彼の事務所は、彼がピアノが弾けることがチーズインザトラップのキャストに選ばれたことを明らかにしています。

ファンミーティングでしばしばピアノを弾きます。

キムソナ

キムソナは、「私の名前はキムサムスン」などに出演した女優ですが、彼女は音楽と外国語が得意です。

彼女は日本語と英語を流暢に話すことができます。彼女は両親と日本に住んでいた時に、日本語をマスターしました。

彼女はピアノを学ぶためにアメリカのインディアナ州に留学しています。

彼女は⒑歳のときからピアノをはじめました。

ユアイン

ユアインはドラマ「密会」の役作りのためにピアノをはじめ、実際にひけるようになりました。

ドラマ「密会」のピアノ演奏の監修をつとめたピアニストは、ユアインの才能について驚いています。

「ユアインはピアノの天才だ。彼はドラマの撮影の前はピアノの弾き方を知らなかったのに、一度おしえただけで弾けるようになってしまった」

韓国の芸能人たちは多彩多芸の人が多いですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

8282033998_93003396f4_z

韓国では外国人女性が性犯罪にあっても、韓国人男性は罪になりにくい。オーストラリア人女性被害者の体験談

韓流ドラマを見ると、イケメン俳優がさわやかな笑顔をふりまいています。韓国に行ったことがない人は、韓国

記事を読む

sonjungi

ソンジュンギの性格に関する韓国での評判

日本では6月から放送される「太陽の末裔」。韓国、中国をはじめアジア各国で社会現象といえるほど大人気と

記事を読む

tero3

ソウルでもテロ計画があった!韓国でのイスラム国のテロの可能性

2015年11月13日に発生した、イスラム国(ISIS)による、フランス、パリのテロは世界を恐れさせ

記事を読む

15428638777_ea4c22fd20_z

イ・ユビ、映画トゥエンティ(Twenty)について語る

映画、トゥエンティで、イ・ユビはセクシーなシーンを演じました。 Lee Yu Bi Talks A

記事を読む

byunyohan

「六龍が飛ぶ」のピョンヨハンにとって2016年は活躍の年

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」でピョンヨハンが好演しています。 ドラマ「六龍が飛ぶ」 https:

記事を読む

3761124026_67c222e2af_o

以前より短気に、キレやすくなった韓国人の性格

韓国人の性格は以前より怒りっぽく、短気になり、キレやすくなっていると専門家は指摘しています。そして、

記事を読む

5188325930_9b977a1c33_z

サムスン、Apple Payに対抗してスマホ決済手段、サムスンペイを発表

iPhone6を使っているわけでもないですし、ましてや私の暮らしているベトナムではApple Pay

記事を読む

samsung gear

サムスンがGalaxyS7と共にバーチャルリアリティ機器の新製品を発表。次はVRの時代?

韓国のサムスンが、スペインのバルセロナで開催されているモバイルワールドコングレス2016で、バーチャ

記事を読む

mosuquito

韓国でもジカ熱患者が見つかる

日本でも患者が見つかったジカ熱。最も流行しているのが南米のブラジルです。ジカ熱にかかると、特に妊婦の

記事を読む

songjihyo2

ソンジヒョ、芸能人とは恋愛しないと述べる

ドラマ「元カノクラブ」やバラエティ番組の「ランニングマン」に出演している韓国のソンジヒョは、恋愛とい

記事を読む

PAGE TOP ↑