ユスンホに関する5つの面白いエピソード

AD

ユスンホは韓国で大人気となった法廷ドラマ「リメンバー」でカリスマ的な役柄を演じました。

彼が演じたのは弁護士で、記憶を失う前に父の無実を証明したいという願いを持つという役どころでした。

その他にも「朝鮮魔術師」という映画に出演し、ヒロインの姫のこころをつかむ魔術師役を演じています。

ユスンホは現在22歳ですが、6歳から子役としてドラマなどに出演しています。

この記事では、ユスンホに関する面白いことをご紹介します。
Five Fun Facts About Yoo Seung Ho

1.ユスンホのデビューは?

ユスンホは携帯電話のコマーシャルでデビューしました。

このコマーシャルを作るにあたり、写真の募集キャンペーンが行われました。広告代理店は、ニューフェースを求めていたのです。

ユスンホの母は、彼女の6歳の子供の写真を送り、採用されたというわけです。

その1年後に彼はドラマへの出演を開始しました。大人の役として出演したのは2010年のドラマ「欲望の炎」です。

2.ユスンホと兵役生活

彼はいくつかの大学から誘われましたが、彼は大学に行くことを延期し、俳優としての活動に注力しました。

その後、彼は兵役についています。韓国では18歳から35歳までの男性は2年間の兵役義務があるのですが、ふつう、韓国の芸能人は芸能界での地位が固まるまで、兵役に就くことは多くありません。

しかし、ユスンホは20歳になる前に兵役義務に応じました。

彼は兵役から除隊したとき、それまでの苦労や同僚との交流を思い出して泣いてしまったそうです。

AD

3.ユスンホの趣味はバックパッカー

兵役に就く前、ユスンホはバックパッカーとしての旅行がしたいと考えていました。次のようにコメントしています。

「私は豪華な旅行でなくていい。バックパックひとつで旅行は楽しめる」
「兵役に就く前に、友達といっしょにチェジュ島にバックパックひとつでいった。スクーターをレンタルして回ったが、雨が降ったりとても寒かった。タフな旅行だったが、とても楽しかった」

4.ユスンホとパクシネ

兵役のあと、パクシネと一緒にインタビューを受けています。インタビューの中で、パクシネは将来、ユスンホと共演したいとの希望を述べました。

パクシネとはロッテのコマーシャルで共演しています。また、冗談まじりで次のようにパクシネはコメントしています。
「ユスンホの理想のタイプは私だと言っていたのに、いつの間にかアイユになってしまった」

アイユとユスンホは一緒にとった写真を公開しています。

5.ユスンホの結婚観

彼はまだ22歳ととても若いですが、結婚相手の理想のタイプはすでに固まっています。

「年が近い人がいい。4歳くらい離れているのが理想だ」
「芸能人ではない人がいい。純粋で髪が長い人がタイプだ」

兵役も終わりましたし、「リメンバー」で高い評価を得た彼のドラマや映画は今後たっぷりと楽しめますね。

インタビューを聞く限りですと、非常に好青年という感じがします。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

koreapina

「醜い」とフィリピンで嫌われ、犯罪者に狙われる韓国人

英語留学などでフィリピンに行く韓国人は多いのですが、最近、韓国人はフィリピンでは非常に嫌われており、

記事を読む

8031997651_d18f479441_z

イスラム国と北朝鮮の微妙な関係。ISISは、金正恩(キムジョンウン)第一書記を「泣き叫ぶ豚」呼ばわりしていた。

日本人の拉致問題がいまだに解決していない国北朝鮮。核実験を行ったり、たびたび世界を騒がすという意味で

記事を読む

2860224764_5f84e7e53e_z

不動産投資でお金持ちになった韓流スターのウォンビン、160万ドル稼ぐ

日本でも芸能人で不動産投資をしている人はいますね。有名な人ですと島田紳助さんでしょうか。もう芸能界か

記事を読む

mig

韓国女優「太陽の末裔」ソン・ヘギョから学ぶ、6つの美容のヒント

あなたがもし韓国ドラマ「太陽の末裔」のファンなら、カン・モヨンを演じるソン・ヘギョを見たことがあるで

記事を読む

534283326_6f94cbad1b_z

韓国のソウルに住むと楽しい13の理由

韓国のソウルはトランジットでちょろっと行ったことしかなかったのですが、日本とそれほど風景は変わらず、

記事を読む

sekuhara

韓国のセクハラ事情

オフィスでのセクハラは日本でもたびたび問題になりますが、お隣の韓国でも同様のようです。 韓国の

記事を読む

pakuhejin

パクへジン、パクシネとつきあっているというニュースを報道した芸能メディアを訴える

韓国の俳優、パクへジンと女優のパクシネが交際しているといううわさがあったのですが、パクへジンはこのう

記事を読む

6865312446_999aef1a55_z

2016年ブレイクしそうな女性KPOPグループは❓

2016年もはや1か月が経過しましたが、今年もKPOPは盛り上がりそうですね。 芸能界で毎年毎

記事を読む

koreandoctor

「太陽の末裔」で韓国の病院に行く医療ツーリズムが人気

韓国の大ヒットドラマとなった「太陽の末裔」は、韓国に大きな経済効果をもたらしました。 ドラマ中

記事を読む

5440384453_4669d0096b_z

アメリカ大統領選の韓国への影響、トランプ氏が勝ったときのリスク

2016年のアメリカ大統領選挙、オバマ氏の後任には誰になるかということで注目を集めていますが、共和党

記事を読む

PAGE TOP ↑