ユスンホに関する5つの面白いエピソード

AD

ユスンホは韓国で大人気となった法廷ドラマ「リメンバー」でカリスマ的な役柄を演じました。

彼が演じたのは弁護士で、記憶を失う前に父の無実を証明したいという願いを持つという役どころでした。

その他にも「朝鮮魔術師」という映画に出演し、ヒロインの姫のこころをつかむ魔術師役を演じています。

ユスンホは現在22歳ですが、6歳から子役としてドラマなどに出演しています。

この記事では、ユスンホに関する面白いことをご紹介します。
Five Fun Facts About Yoo Seung Ho

1.ユスンホのデビューは?

ユスンホは携帯電話のコマーシャルでデビューしました。

このコマーシャルを作るにあたり、写真の募集キャンペーンが行われました。広告代理店は、ニューフェースを求めていたのです。

ユスンホの母は、彼女の6歳の子供の写真を送り、採用されたというわけです。

その1年後に彼はドラマへの出演を開始しました。大人の役として出演したのは2010年のドラマ「欲望の炎」です。

2.ユスンホと兵役生活

彼はいくつかの大学から誘われましたが、彼は大学に行くことを延期し、俳優としての活動に注力しました。

その後、彼は兵役についています。韓国では18歳から35歳までの男性は2年間の兵役義務があるのですが、ふつう、韓国の芸能人は芸能界での地位が固まるまで、兵役に就くことは多くありません。

しかし、ユスンホは20歳になる前に兵役義務に応じました。

彼は兵役から除隊したとき、それまでの苦労や同僚との交流を思い出して泣いてしまったそうです。

AD

3.ユスンホの趣味はバックパッカー

兵役に就く前、ユスンホはバックパッカーとしての旅行がしたいと考えていました。次のようにコメントしています。

「私は豪華な旅行でなくていい。バックパックひとつで旅行は楽しめる」
「兵役に就く前に、友達といっしょにチェジュ島にバックパックひとつでいった。スクーターをレンタルして回ったが、雨が降ったりとても寒かった。タフな旅行だったが、とても楽しかった」

4.ユスンホとパクシネ

兵役のあと、パクシネと一緒にインタビューを受けています。インタビューの中で、パクシネは将来、ユスンホと共演したいとの希望を述べました。

パクシネとはロッテのコマーシャルで共演しています。また、冗談まじりで次のようにパクシネはコメントしています。
「ユスンホの理想のタイプは私だと言っていたのに、いつの間にかアイユになってしまった」

アイユとユスンホは一緒にとった写真を公開しています。

5.ユスンホの結婚観

彼はまだ22歳ととても若いですが、結婚相手の理想のタイプはすでに固まっています。

「年が近い人がいい。4歳くらい離れているのが理想だ」
「芸能人ではない人がいい。純粋で髪が長い人がタイプだ」

兵役も終わりましたし、「リメンバー」で高い評価を得た彼のドラマや映画は今後たっぷりと楽しめますね。

インタビューを聞く限りですと、非常に好青年という感じがします。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

6865312446_999aef1a55_z

KPOPや韓国ドラマのファンは世界に何人いるのか?また韓流人気の新たなトレンドは?

アメリカのハリウッド映画、日本のマンガやアニメ、そして韓国のKPOPや韓流ドラマといったサブカルチャ

記事を読む

d0289252_03434759

ユ・スンホ、映画「鳳伊キム・ソンダル」のためにイメージを壊す

ユ・スンホ(22)の最新の役は、時代劇映画「鳳伊キム・ソンダル」の生意気な詐欺師です。 普段の

記事を読む

5413175462_4248360396_z

キムヒョンジュン、元彼女(元カノ)との別れ話が泥沼化、裁判合戦へ

SS501のメンバー、キムヒョンジュンはすでに兵役義務についていますが、一方で別れた元彼女(元カノ)

記事を読む

17272252999_c75e41b695_o

共演がきっかけでつきあい、別れた韓流スターのカップル5組

日本でも共演がきっかけでつきあったり、結婚するという芸能人は多いですよね。 最近ですと、杏さん

記事を読む

6592279757_aa5b55a616_o

パクヒョンシクの恋愛と結婚についての考え

ZE:A(ゼア)のメンバー、パクヒョンシクは、恋愛ドラマ「上流社会」に出演していますが、彼自信は、恋

記事を読む

Jpeg

KPOPファンの聖地、SM TOWNに行き、東方神起のホログラムコンサートを見た

ソウルにはKPOPファンの聖地とも言えるべきところがいくつかありますが、最も有名なのは、SMエンター

記事を読む

7659038594_fc24d8971a_z

2015年Youtube Music Awardを受賞したK-POPアーティストは?

Youtubeの中でも、KPOPのミュージシャンは確実に人気を高めています。 レディーガガやビ

記事を読む

15528260274_68b9d062bb_o

2015年下半期、注目すべき3人の20代半ばの韓国女優、イムジヨン、キムゴウン、パクソダム

2015年も早いもので下半期が始まって1か月経過しました。 今回の記事では、まだそれほど有名で

記事を読む

mosuquito

韓国でもジカ熱患者が見つかる

日本でも患者が見つかったジカ熱。最も流行しているのが南米のブラジルです。ジカ熱にかかると、特に妊婦の

記事を読む

kopino

コピーノ問題。フィリピン女性(フィリピーナ)を妊娠させて母国へ逃げる無責任で女たらしの韓国人男性が増加中

今から20年ほど前、仕事などでフィリピンに滞在していた日本人男性と、フィリピン人女性との間で未婚のま

記事を読む

PAGE TOP ↑