カンドンウォン、チョンリョウォンとつきあっているといううわさを否定

AD

カンドンウォンと女優のチョンリョウォンが交際しているといううわさがあったのですが、カンドンウォンの代理人はこれをはっきりと否定し、このうわさを流したところに法的措置をとると述べました。
Kang Dong Won And Jung Ryeo Won Deny Dating Rumors

事務所のYG PRによると、カンドンウォンはチョンリョウォンと会ったこともないとのことです。

カンドンウォンとチョンリョウォンが交際しているといううわさは、韓国の芸能メディアにとりあげられる前に、韓国のインターネットポータルサイトに掲載されました。

チョンリョウォン

フリーのジャーナリストは、二人はつきあっているという記事を掲載したのです。カンドンウォンはこの記事について知らなかったとのことです。

AD

また、カンドンウォンは事務所をとおして次のようにコメントしています。
「私は女優のチョンリョウォンに対して申し訳なく思っている。私は知らない人(チョンリョウォン)と自分の関係について書かれた記事に対して、どのように対応していいかわからない」

カンドンウォンは、ドラマ「1%の奇跡」で知られ、最近ではドラマ「悪い司祭たち」に出演しています。

2015年には、事務所を移動し、チェジウも所属しているYG PRに移籍しました。

韓国ではこのような根も葉もない芸能人同士の交際のうわさが時として問題になります。

2016年では、すでに「チーズインザトラップ」に出演したパクヘジンが女優のパクシネと交際しているといううわさがあり、パクヘジンはやはりこのようなうわさを流したところに対して、法的手段をとるとしています。

日本でも話題づくりを狙ってかたまにこのような話がありますが、法的手段にまで訴えるということはあまり聞きませんね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

koreancosme

韓国コスメ、化粧品のCMに出演している韓国の俳優・女優、韓流スターたちまとめ(2015年)

韓国の化粧品は、世界的にも非常に人気のある商品です。 韓流ドラマやKPOPのコンサートは世界中

記事を読む

koreacompany

韓国の輸出不振、世界の市場で韓国製品の人気が下がり、競争力を失う

民主党政権時代、1ドル80円台という超円高を日本は経験しました。その結果、家電をはじめとして日本企業

記事を読む

4724722994_05e533f062_z

韓国に行く前に知っておくべき10の習慣

韓国はお隣の国で、中国からの文化が伝わったり、儒教の影響が強いということで日本とも共通する文化があり

記事を読む

15677809391_84ca50b834_z

イ・グァンスとイ・ソンギョンはつきあっているのか?

イ・グァンスとモデルのイ・ソンギョンは、2014年にドラマ「いいだろう。愛だ」で共演しました。

記事を読む

1237405727_6150546dd0_z

PM2.5の大気汚染で苦しむ韓国

日本では、中国から飛んでくるPM2.5、別名黄砂と呼ばれる粒子による大気汚染被害が報告されており、健

記事を読む

10604368893_4bf590a7ed_z

韓国のソウルでお得にショッピングを楽しむ5つのコツ

韓国、ソウルはショッピング天国として知られ、何でも安いですが、コツを知っていれば、さらに安く買い物が

記事を読む

korean

韓国人が海外で評判が悪い理由

私はマレーシアのクアラルンプールに英語の語学留学に行ったことがあります。 マレーシアにした理由

記事を読む

hwang

チソン、ファンジョンウムの結婚について語る

チソンは、今度結婚するファンジョンウムと2回共演しましたが、彼女の結婚についてコメントしています。

記事を読む

yun

ユンサンヒョン、次の出演ドラマではお人よしすぎる人を演じる

ユンサンヒョンが久しぶりに韓国のドラマに出演します。このドラマでは、ヒステリックな女性を相手にすると

記事を読む

20151222_resipi_2

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』ヒロイン役カン・ソラのファッション

「なにもかも投げ出して、遠い離島に飛び出して一からやり直したい!」なんて思ったことはありませんか?

記事を読む

PAGE TOP ↑