出産したばかりのチョンジヒョンはいくら稼いでいるか?

公開日: : 最終更新日:2016/03/03 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

チョンジヒョンは2月10日に出産し、産休に入りますが、赤ちゃんの世話をしている間も、彼女は収入について心配する必要はなさそうです。

彼女にはすでにたくさんの貯金がありますし、ご主人も稼ぎのいい人ですし、それに産休中にも収入が入ってくるのです。
How Much Does New Mom Jun Ji Hyun Earn?

男の子が誕生しましたが、そのことはチョンジヒョンが女優から引退するということではありません。

中国の芸能メディアによると、映画監督キムテギュンは、チョンジヒョンはちょうど女優としての2回目のピークを迎えていたところだったとコメントしています。

「チョンジヒョンは、映画での出演で、31万ドルを稼いだ」

2015年の映画「暗殺」では、彼女の演技は非常に賞賛されただけでなく、7700万ドルの興行収入を得ています。

また、チョンジヒョンは、映画だけでなく、ドラマのギャラの収入もあります。

AD

2014年に出演していたドラマ「星から来たあなた」では、彼女は1話あたり9万ドルを支払われていました。

彼女は21話に出演したので、170万ドル以上の収入があったことになります。2億円近い収入ですね。

もちろん、コマーシャルにもよく出演しており、キムスヒョンとならんで、もっとも好感度の高いCMキャラクターとなっています。

ふたりが稼いだ出演料は、28百万ドルとのことです。

彼女は稼いだ収入を不動産の投資にあてており、これまで1300万ドル分のビルのオーナーになっているとのことです。

韓国の不動産投資に関する雑誌によると、チョンジヒョンは韓国の芸能界で4番目の投資家とのことです。

また、チョンジヒョンの夫もお金持ちのエリートビジネスマンで、シティバンクにつとめています。もともとは有名なファッションデザイナーの孫にあたり、彼の父親は資産運用会社の社長です。

なんというか、天は2物も3物も与えすぎですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

15903630365_b7afc21721_o

サッカーベトナム代表の三浦監督、2015年以降の計画を語る

英会話カフェに行き、あるベトナム女子と、アジアのサッカー大会であるスズキカップの準決勝戦、ベトナム対

記事を読む

4974874522_d1b4ea3553_z

韓国の子供の社会はストレス社会。世界で最もストレスを感じている子供が多い韓国の教育環境

  私は第二次ベビーブーム世代なのですが、私の同世代は人数が多く、受験のときには受験

記事を読む

1271746407_ec29df0f59_z

ヨン様ことぺヨンジュンとパクスジンの結婚式にかかった費用

ヨン様ことペヨンジュンとパクスジンの結婚式が行われましたね。日本でもニュースになりましたが、アジア各

記事を読む

太陽の末裔1

韓国ドラマ「太陽の末裔」第1話のあらすじの一部(ネタバレ)と感想・レビュー

韓国と中国で大ヒットとなっているドラマ「太陽の末裔」の第1話の韓国での感想、レビューです。 "De

記事を読む

9609857306_41545b51d3_z

K-POP 「2AMは解散しません。」とイム・スロンが宣言

K-POPの2AMのメンバー、イム・スロンが、2AMはメンバーの結束が強いので、解散したりしません。

記事を読む

sonhegyo

ソンヘギョが美しい理由。5つのナチュラルメイクのテクニック

韓国ドラマ「太陽の末裔」で韓国を代表する女優となったソンヘギョですが、その美貌に魅了されます。 h

記事を読む

hangul

韓国人男性や女性とおつきあいするために韓国語は学ぶべきか?

外国人とおつきあいするということになると、どうしても言葉の問題はつきまといます。英語で会話をすること

記事を読む

andylau

50歳の高齢出産に挑む、子供が欲しいアンディラウの妻

香港の俳優で、歌手、映画プロデューサーでもあるアンディラウさんは54歳。奥さんは50歳です。

記事を読む

5604270382_9b826dee67_z

韓国でのお金に関するマナー

日本でもそうですが、お金の渡し方やお金の使い方のエチケットは気にする人は多いです。儒教文化の強い韓国

記事を読む

3354314593_1c22d8c1e6_o

イミンホ、ぺスジと別れたか?

今年の3月、韓流スターのビッグカップル誕生として大きく取り上げられた、イミンホとぺスジですが、韓国の

記事を読む

PAGE TOP ↑