チソン、ファンジョンウムの結婚について語る

公開日: : 最終更新日:2016/02/28 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

チソンは、今度結婚するファンジョンウムと2回共演しましたが、彼女の結婚についてコメントしています。
Ji Sung Has Something To Say About Hwang Jung Eum’s Wedding

チソンとファンジョンウムは、ドラマ「秘密」と「キルミーヒールミー」で共演しました。

二人はドラマの撮影中に友達となり、また、共演のときは相性のよさを見せました。

過去に、チソンはファンジョンウムをとても大切な人と呼び、共演して楽しいと話ししています。

2月21日に行われたインタビューで、チソンは、ファンジョンウムとの共演について、次のようにコメントしています。
「私とファンジョンウムはお互いの目をみただけで、相手が何を考えているかわかる間柄だ」

共演者だったファンジョンウムの結婚について、言いたいことはあるかと尋ねられ、彼は冗談で、自分の妻イボヨンについて話し始めました。
チソンとイボヨンは2004年のドラマ撮影中につきあいはじめ、2007年には交際していることを発表し、2013年には結婚しています。そして2015年に子供が生まれています。

AD

チソンはゆっくりと恋愛から結婚をすすめましたが、ファンジョンウムは出会いから結婚までとても早かったです。結婚相手のイヨンドンとは出会って数か月でスピード結婚となりました。

チソンは、ファンジョンウムとイヨンドンはすぐ結婚すると思ったとのことです。
「ファンジョンウムとイヨンドンは完ぺきなカップルだ」
「二人にいいニュースがあることを楽しみにしている。私の言っていることはわかるだろう?」

一方、ファンジョンウムもまた、チソンと再び共演したいと述べています。

「私はまたチソンと共演したいが、それには時間がかかるだろう。チソンは結婚しているし、私も結婚してから共演したい。私たちが共演したドラマは本当にいいドラマになった。」

チソンがファンジョンウムの結婚式に出席するのかどうかは明らかにされませんでした。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

e.x.o

2016年、E.X.Oの武道館ファンミは6万5千人を集める!日本での活躍が目立つKPOPスターたち

2016年5月のゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。 日曜日から行われていたE.X.O

記事を読む

soonjoon

ソンジュンについて面白い5つの事実

モデル出身のソンジュンは、最近非常に人気を高めている俳優です。 最近のドラマではユイとともに、

記事を読む

7314930162_2d089969f2_o

イ・ミンホと新しい彼女ぺ・スジの結婚観

交際が明らかになった韓国の俳優イ・ミンホとMiss Aのメンバー、ぺ・スジ。 イ・ミンホは交際

記事を読む

koreanwedding

韓国人女性は結婚して幸せと感じているか?

日本人男性が国際結婚する場合、韓国人の奥さんという場合は、中国人の奥さんの場合と2番目になります。韓

記事を読む

kangdonwon

カンドンウォン、チョンリョウォンとつきあっているといううわさを否定

カンドンウォンと女優のチョンリョウォンが交際しているといううわさがあったのですが、カンドンウォンの代

記事を読む

hallyustar

業界人による、2015年下期の韓国芸能人ランキング。最も評価の高い男性アイドルは?

韓国芸能界の業界関係者による、韓流スターの人気ランキング調査が行われました。 2015年下期で

記事を読む

dokdo

日本が嫌い、反日と言われる韓国の芸能人、韓流スターたち、シウォン、ソンイルグク他

ドラマ「太陽の末裔」の主演女優、ソンヘギョは三菱自動車からのCMのオファーを断りました。 最近

記事を読む

太陽の末裔

ソンジュンギ、ソンヘギョ主演の人気韓国ドラマ「太陽の末裔」日本でも放送される

ソンジュンギとソンヘギョが主演の韓国の恋愛ドラマ「太陽の末裔」が、韓国国内で歴史的な人気ドラマとなっ

記事を読む

image

ユン・ウネのメイクの日課と美容の秘訣

韓国女優ユン・ウネのインタビューを通して彼女の素晴らしく透き通り、毛穴も無いように見える肌、華麗な髪

記事を読む

kpop

KPOPアイドルや韓流スター、韓国芸能人の家族が経営するホテル、カフェ、レストランのまとめ

聖地巡礼という旅行のスタイルがあります。 アニメやマンガ、ドラマのファンがロケ地など、その舞台

記事を読む

PAGE TOP ↑