ソジソブは結婚願望が強い

AD

ドラマ「オーマイビーナス」に出演しているソジソブはインタビューに答え、結婚願望が強いことを明らかにしました。
So Ji Sub Still Wants To Marry

インタビューではソジソブが最近出演したドラマ「オーマイビーナス」と、共演者のシンミナについて語り、自然に結婚の話題となりました。

オーマイビーナス

「以前の彼女と別れてから、だいぶ時間がたってしまった」
「私は誰かと恋愛したい。そしていい人がいたら結婚したい」

1年前にも、現在38歳のソジソブはインタビューに答え、40歳になる前に結婚したいと告白しています。

そのときは次のようにコメントしています。
「私には残された時間が少ない。40歳までに結婚するのは難しいだろう」
「個人的には、結婚したい相手がみつかっても、相手の人柄を見極めるのに1年はかかるだろう。そのため40歳前までに結婚するのはとても難しい」

ソジソブにはつきあっている彼女がいるといううわさもあったのですが、彼は否定しています。

ソジソブは2010年に女優のハンジミンと交際しているといううわさがありました。しかし、それについては否定し、彼女を巻き込んだことについて謝罪しています。

AD

また2013年には、アフタースクールのジュヨンとの交際のうわさがあったのですが、やはりこれも否定しています。

ソジソブはなぜまだ独身なのでしょうか。彼は結婚したがっています。

かつて、ソジソブは理想の女性について「仕事に理解があり、いっしょにいて心地よい人」と語っています。

おそらく、彼は同い年のソンスンホンを意識しています。ソンスンホンは最近中国の女優との交際を明らかにしました。

ソジソブに理想の女性が見つかるといいですね。

それにしても、イケメンの韓流スターでも、年齢が高いとなかなか結婚が難しいというのは韓国も同様のようです。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

byunyohan

「六龍が飛ぶ」のピョンヨハンにとって2016年は活躍の年

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」でピョンヨハンが好演しています。 ドラマ「六龍が飛ぶ」 https:

記事を読む

sharp

ホンハイによるシャープ買収が、サムスン電子(SAMSUNG)に与える影響

倒産寸前になっているシャープが、台湾のホンハイに買収され、交渉はぐだぐだになっているようですが、ホン

記事を読む

DSCN1274

韓国旅行、一時滞在時のプリペイドSIMカード

韓国に旅行したり、一時滞在したりしたときも、やはりスマートフォンは手放せません。 そうなると気

記事を読む

soonjoon

ソンジュンについて面白い5つの事実

モデル出身のソンジュンは、最近非常に人気を高めている俳優です。 最近のドラマではユイとともに、

記事を読む

5838660086_16d14196ac_z

韓国旅行で、KPOPスター、韓国の芸能人と会う方法

韓国への旅行を計画しており、いろいろと情報収集をしています。 韓国への旅行のテーマとして、KP

記事を読む

12272117344_8a0abe8541_z

女性が韓国で生活するとき知っておきたいこと

韓国は日本人女性の旅行先として人気ですが、生活するとどうなるのでしょうか。旅行と移住しての生活はだい

記事を読む

koreanwedding

韓国人女性は結婚して幸せと感じているか?

日本人男性が国際結婚する場合、韓国人の奥さんという場合は、中国人の奥さんの場合と2番目になります。韓

記事を読む

3730030312_f81ce4038b_z

10/10、ハノイでアオザイのファッションショーが開催

アオザイを着たベトナムガールは美しいですね。同じ民族衣装である日本の着物や韓国のチマチョゴリなど

記事を読む

アンジェヒョン

クヘソンの新しい彼氏、アンジェヒョンの9つの秘密

ドラマ「ブラッド」での共演がきっかけとなったのか、韓国のモデル、俳優のアンジェヒョンと女優のクヘソン

記事を読む

korea

韓国外務省調査:韓国が嫌い(嫌韓)という国民が最も多い国は?

生活でもそうですが、隣近所というのは気になるものです。 生活の知恵として、隣近所の人とうまくや

記事を読む

PAGE TOP ↑