彼女ができない恋愛が苦手な韓流スター、韓国の俳優たち、ソカンジュン、オクテギョン、カンドンウォン、チョインソン、チュウォン

AD

韓国のドラマを見ていると、ドラマに出演している韓国の俳優たちは実生活でも女性にもてて、失恋など経験しないだろうと思います。

しかし、中には女性とのおつきあい、恋愛が苦手だという韓流スターもいます。

彼らは彼女との交際に自信がもてないとか、女性が何を求めているかわからないと感じているのです。

この記事では、女性とのおつきあいが苦手だと告白した韓国の俳優をご紹介しましょう。
Five K-Drama Actors Who Admit They Are Not Good At Dating

ソカンジュン

最近のドラマ「チーズインザトラップ」で、女性に非常にフレンドリーな男性を演じましたが、実生活では、ソカンジュンは女性に対してシャイです。

ソカンジュンは、女性とのつきあいに対して次のようにコメントしています。
「女性に対して丁寧に接する代わりに、私はそっけなくする。私がもっとも恐れているのは、女性を不機嫌にしてしまうのではないかということだ」
「だから、私は女性との交際すらはじまらない」

2PM オクテギョン

オクテギョンも、女性への最初のアプローチが苦手と言っています。気に入った女性に対して、話しかけるのも勇気がいると述べています。

また、好きなタイプの女優と共演するときも神経質になると述べています。

オクテギョンだけに、奥手なんですね。(失礼)

カンドンウォン

AD

カンドンウォンもまた、最初の一歩に踏み出せないタイプです。常に、ファンから囲まれますが、好みの女性から電話番号を聞き出すのは苦手とのことです。

カンドンウォンは次のようにコメントしています。
「私は人生で一度しか女性からの電話番号を聞いたことがない」
「私は強制されるのが嫌いで、自然にしているのが好きだ。私は仕事をしているのは好きだが、女性とのデートとなると自信がない」

彼はまた、女性のことがわからないとも述べています。

チョインソン

チョインソンは女性のことがわからなくて、それが原因で彼女と別れたとファンの前で告白しています。
彼は女優のキムミニとつきあっていましたが、2014年に別れています。そのとき、次のようにコメントしています。
「私は女性の気持ちがわからない。母の気持ちさえも」
「そのことが原因で彼女と別れた。もし、恋愛がうまかったら、彼女との関係もうまくいっていただろう」

チュウォン

チュウォンにとって、ドラマの中のラブシーンさえも簡単ではなかったと告白しています。
チュウォンはインタビューでこれまで2回しか女性とつきあったことがなく、2回とも別れたと述べています。

イケメンの韓流スターでも、女性とのおつきあいに困ることはあるのですね。男女交際とはつくづく難しいものです。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

いあんふ

従軍慰安婦問題に関する日本と韓国合意。国内で批判にさらされる韓国政府とパククネ大統領

日本は、第二次大戦中の従軍慰安婦についての責任をみとめ、10億円を基金として支払うことで韓国政府と合

記事を読む

14723261331_6462a7693a_z

初対面の韓国人に好印象を与えるコツ。すべきこと、してはならないこと

初対面での印象というのは、非常に大事なことですね。初めての印象というのは後々まで尾を引き、最初に好印

記事を読む

singaporean

シンガポールの男性に好かれる女性とは?

東南アジアの経済の中心地、シンガポールには日系企業もたくさんあります。 一人当たりGDPも日本

記事を読む

350228625_5c7059748c_z

キムヘソン、交通事故で入院中

2009年から2010年にかけて放映されたドラマ「明日に向かってハイキック」で人気となった、キムヘソ

記事を読む

vngirls

ベトナム女子が外国人彼氏に期待すること

カフェでコーヒーを飲みながら、ネットをしていると、SMSに1件の着信が入りました。  

記事を読む

5339903564_4bd8e3a618_z

2016年は、韓国のLCCがより安くなる?競争激化する韓国の航空業界

アジア各国でLCCの便数は増えており、利用者も増えていますが、韓国もまた、LCCの会社が多い国です。

記事を読む

9306232588_5085488e67_z

外国人女性、ベトナム女子をふった話

ベトナムに来て、女性にアプローチしてもだいたいふられてしまうのですが、一度だけこちらからベトナム女子

記事を読む

koreayouth

韓国の若者の失業率が史上最悪。就職難の「七放世代」は、明日の日本人の若者の姿

日本は安倍首相が、アベノミクスの成果をさかんに宣伝していますが、必ずしも一般庶民は好景気と感じていな

記事を読む

sunri

ビッグバン(BIGBANG)のスンリ、詐欺にあって、女性歌手を訴える

今年1月から2月にかけて、日本の3都市でコンサートを行う予定のビッグバン(BIGBANG)ですが、そ

記事を読む

4853944457_e49c813b6d_z

会話がない!韓国人と結婚したら起こる問題とは?

韓国人の男性は、イケメンが多い。やさしい。電話やメッセージを毎日くれる。文化も似ている。ペアルックを

記事を読む

PAGE TOP ↑