彼女ができない恋愛が苦手な韓流スター、韓国の俳優たち、ソカンジュン、オクテギョン、カンドンウォン、チョインソン、チュウォン

AD

韓国のドラマを見ていると、ドラマに出演している韓国の俳優たちは実生活でも女性にもてて、失恋など経験しないだろうと思います。

しかし、中には女性とのおつきあい、恋愛が苦手だという韓流スターもいます。

彼らは彼女との交際に自信がもてないとか、女性が何を求めているかわからないと感じているのです。

この記事では、女性とのおつきあいが苦手だと告白した韓国の俳優をご紹介しましょう。
Five K-Drama Actors Who Admit They Are Not Good At Dating

ソカンジュン

最近のドラマ「チーズインザトラップ」で、女性に非常にフレンドリーな男性を演じましたが、実生活では、ソカンジュンは女性に対してシャイです。

ソカンジュンは、女性とのつきあいに対して次のようにコメントしています。
「女性に対して丁寧に接する代わりに、私はそっけなくする。私がもっとも恐れているのは、女性を不機嫌にしてしまうのではないかということだ」
「だから、私は女性との交際すらはじまらない」

2PM オクテギョン

オクテギョンも、女性への最初のアプローチが苦手と言っています。気に入った女性に対して、話しかけるのも勇気がいると述べています。

また、好きなタイプの女優と共演するときも神経質になると述べています。

オクテギョンだけに、奥手なんですね。(失礼)

カンドンウォン

AD

カンドンウォンもまた、最初の一歩に踏み出せないタイプです。常に、ファンから囲まれますが、好みの女性から電話番号を聞き出すのは苦手とのことです。

カンドンウォンは次のようにコメントしています。
「私は人生で一度しか女性からの電話番号を聞いたことがない」
「私は強制されるのが嫌いで、自然にしているのが好きだ。私は仕事をしているのは好きだが、女性とのデートとなると自信がない」

彼はまた、女性のことがわからないとも述べています。

チョインソン

チョインソンは女性のことがわからなくて、それが原因で彼女と別れたとファンの前で告白しています。
彼は女優のキムミニとつきあっていましたが、2014年に別れています。そのとき、次のようにコメントしています。
「私は女性の気持ちがわからない。母の気持ちさえも」
「そのことが原因で彼女と別れた。もし、恋愛がうまかったら、彼女との関係もうまくいっていただろう」

チュウォン

チュウォンにとって、ドラマの中のラブシーンさえも簡単ではなかったと告白しています。
チュウォンはインタビューでこれまで2回しか女性とつきあったことがなく、2回とも別れたと述べています。

イケメンの韓流スターでも、女性とのおつきあいに困ることはあるのですね。男女交際とはつくづく難しいものです。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

3102539834_b9a55533bd_z

ベトナムの消費市場をめぐる日本のイオンと韓国ロッテの対決

ベトナム人はどんどん豊かになっており、しかも人口構成が若いこと消費意欲も旺盛なことから、消費

記事を読む

3703120739_0ee36b5e81_z

日本人彼氏をゲットするために、外国人女性が心得るべきこと

日本人男性というと、欧米女性に比べるとしばしば背は低く、英語も話せない人が多いということですが、それ

記事を読む

fanjonumu

新婚のファンジョンウム、結婚直後にドラマ「ラッキーロマンス」に出演決定

先月、結婚したばかりのファンジョンウムに、早くも次のドラマ出演のオファーが来ているとのことです。

記事を読む

101

韓国バラエティ「プロデュース101」が人気となった理由

2016年2月に韓国旅行をしていたのですが、ホテルでテレビをつけたら、面白そうなバラエティ番組をやっ

記事を読む

leeminho

イミンホが新アルバム「The Day」をリリース

韓国の俳優で、最近は歌手としての活動もしているイミンホが、新曲「The Day」をリリースしました。

記事を読む

3216972462_6c3fa8585c_z

アメリカのナンパ講師ジュリエンブランク、シンガポールでも入国禁止

世界各国で女性のナンパ方法に関する講義を行い、その講義の内容があまりにも女性蔑視的で暴力的だとして、

記事を読む

leesungi

イスンギ、2016年2月から兵役に入隊へ

俳優でKPOPの歌手、イスンギが2016年2月から、兵役に入隊することになりました。 Lee Se

記事を読む

suhyon

韓国人女性の恋愛ドラマファンに人気の韓流スター好感度ランキング、キムスヒョン、ユアイン、ヒョンビン他

韓国の女性、特に中高年女性に人気の芸能人は誰か。韓国の女性雑誌が調査を行いました。 この調査は

記事を読む

yun

ユンサンヒョン、次の出演ドラマではお人よしすぎる人を演じる

ユンサンヒョンが久しぶりに韓国のドラマに出演します。このドラマでは、ヒステリックな女性を相手にすると

記事を読む

2553774225_345f71d8cc_z

アメリカ人ナンパ講師ジュリエン・ブランクの日本入国拒否、ネット署名という報道に思う

ヤフーニュースを見ていたら、下のようなニュースがあり、思わず見入ってしまいました。 女性侮蔑の「ナ

記事を読む

PAGE TOP ↑