ベトナム・ニャチャン、ビーチに近い3000円台の朝食付き3つ星ホテルレビュー

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 アジアのホテル体験記, ベトナムの事情

AD

2016年1月に旅行したベトナムのビーチリゾート、ニャチャンで、一泊目に泊まったホテルが、ラミー ホテル ニ チャン (Lammy Hotel Nha Trang)です。

アゴダ(Agoda)などホテル予約サイトでホテルを予約するときは、現金還元、キャッシュバックサイトのEbates.comを通して予約すると、予約代金の3%の現金が戻ってきます。

詳しくは下の記事をどうぞ
アゴダ(Agoda),Hotels.comなど、ホテル予約サイト利用時に現金還元、キャッシュバックを受け取る方法(登録無料)

Jpeg

 

場所はこちらです。

初日ということもあり、土地勘もなかったので、とにかく立地重視。ビーチ沿いに行けば間違いがないだろうと思い、かつ、あまり値段が安いホテルも不安だったので、このラミー ホテル ニ チャン (Lammy Hotel Nha Trang)にしました。

旅行予約サイトのアゴダ(AGODA)で予約しました。
アジアのホテルを格安で予約!アゴダ(Agoda)の使い方

名前が覚えやすかったのもポイントです。ベトナム語表記の名前だと覚えにくいのですが、このホテルは名前が覚えやすい。

wifiも使えます。

エントランスの様子。会談があるので、荷物があるとちょっと大変かもしれませんね。持ち運びは頼めばしてくれます。
Jpeg

入り口の隣がATMというのは便利でした。意外とニャチャンはATMが少ないのです。
Jpeg

立地は予想通り最高で、入り口から出ると、すぐ目の前がビーチです。
DSCN0824

ホテルの目の前のビーチの入り口です。目印になるでしょう。
DSCN0833

この入り口をくぐると、すぐにプールがあります。その奥がビーチです。
DSCN0828

AD

ビーチは、夜はナイトクラブになります。飲み歩いてもすぐにホテルに戻れます。
Jpeg

部屋の様子。料金の高い部屋ですと、オーシャンビューになりますが、私が予約したのは最も安い部屋だったので、残念ながら海は見えませんでした。

ダブルベッドです。
Jpeg

ベッドサイドテーブル。ドライヤーがあるのがうれしいです。
Jpeg

もちろんエアコン。三菱電機製です。
Jpeg

テレビと冷蔵庫とクローゼット。テレビはベトナムの番組とCNNだけがうつりました。
Jpeg

浴室とトイレ。セパレートになっています。
Jpeg

シャワールーム。すぐにお湯がでます。
Jpeg

タオル。ビーチへの持ち出しもできます。
Jpeg

ホテルの売店。水着などが売られています。ここで買わなくてもビーチに沿った道路沿いにたくさんお店がありますからここで買わなくても大丈夫です。
Jpeg

朝食つきです。ベトナム名物のフォーや、オムレツはその場でつくってくれます。
Jpeg

Jpeg

英語しか通じませんでしたが、このラミー ホテル ニ チャン (Lammy Hotel Nha Trang)は、スタッフがとても親切で、4つの島をめぐるクルージングツアー(4島めぐりツアー、4 island tour)への予約もやってくれました。
ベトナム・ニャチャン、600円で行く4つの島を巡るクルージングツアー(昼食込)

フロントで
”I want to join in 4 island tour”あるいは、4 アイランドツアーと言えば予約してくれます。お値段は12万ドン(600円)でした。

ツアーへの出発時間は8:30でしたので、朝はあわただしく、朝食付きはありがたかったです。

AD

関連記事

DSCN0856

ベトナム・ニャチャン、雄大な滝と川遊び、ワニ釣り、フィッシュマッサージのヤンベイ公園ツアー1

ベトナムのニャチャンというと、ビーチリゾートなのですが、山の中の大自然の中にあるヤンベイ公園ツアーも

記事を読む

4175199668_503ba73321_z

英会話カフェで外国人と交流 ベトナム人の外国語学習の実態

  今日も、英会話カフェに行って、ベトナム人と交流。今日はすごく流暢に英語を話す人ば

記事を読む

ebola

エボラ出血熱へのベトナムの対応

  アフリカでエボラ出血熱が猛威を振るい、死者が932人出て、WHOが緊急事態を

記事を読む

14061911045_2e56670b39_z

日本からの投資を待つベトナムのメコンデルタの中心カントー

観光スポットとしても有名なメコンデルタ地区の中心都市のカントーは、近年工業化もすすめており、外国から

記事を読む

Jpeg

メイドインベトナムが勢ぞろい。ベトナムの見本市に行ってきた

年1回の、ホーチミン消費者フェアが8月29日から、ホーチミン11区のPhu tho Stad

記事を読む

Jpeg

東南アジアの海外生活で生活習慣病を防ぐ食生活。韓国料理

海外で働く日本人は多いと思いますが、日本から赴任して働くというパターンが多いのではないでしょうか。

記事を読む

5132225853_d07d86a62b_z

ベトナム・ハノイの物流の悪さ

    ベトナムの経済の弱点は、不良債権問題ともうひとつ、物流事情の悪さです。

記事を読む

Gogihouse1

ベトナムのリーズナブルな韓国料理 GoGiHouse

ホーチミンは世界各国の料理が食べられる都市です。小さな街の食堂から、多国籍展開しているマクドナル

記事を読む

bank

ベトナムの10大銀行、試験的にBIS規制を導入へ

  BIS規制とは、国際的に活動を展開する銀行が守らなければならない健全性に

記事を読む

Jpeg

男の更年期障害?東南アジア、ベトナムで精力減退に悩んだら

私は中年のおじさんです。 若いときにはなんでもなくても、年齢が40を超えると、明らかに体質が変

記事を読む

PAGE TOP ↑