ベトナム・ニャチャン、ビーチに近い3000円台の朝食付き3つ星ホテルレビュー

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 アジアのホテル体験記, ベトナムの事情

AD

2016年1月に旅行したベトナムのビーチリゾート、ニャチャンで、一泊目に泊まったホテルが、ラミー ホテル ニ チャン (Lammy Hotel Nha Trang)です。

アゴダ(Agoda)などホテル予約サイトでホテルを予約するときは、現金還元、キャッシュバックサイトのEbates.comを通して予約すると、予約代金の3%の現金が戻ってきます。

詳しくは下の記事をどうぞ
アゴダ(Agoda),Hotels.comなど、ホテル予約サイト利用時に現金還元、キャッシュバックを受け取る方法(登録無料)

Jpeg

 

場所はこちらです。

初日ということもあり、土地勘もなかったので、とにかく立地重視。ビーチ沿いに行けば間違いがないだろうと思い、かつ、あまり値段が安いホテルも不安だったので、このラミー ホテル ニ チャン (Lammy Hotel Nha Trang)にしました。

旅行予約サイトのアゴダ(AGODA)で予約しました。
アジアのホテルを格安で予約!アゴダ(Agoda)の使い方

名前が覚えやすかったのもポイントです。ベトナム語表記の名前だと覚えにくいのですが、このホテルは名前が覚えやすい。

wifiも使えます。

エントランスの様子。会談があるので、荷物があるとちょっと大変かもしれませんね。持ち運びは頼めばしてくれます。
Jpeg

入り口の隣がATMというのは便利でした。意外とニャチャンはATMが少ないのです。
Jpeg

立地は予想通り最高で、入り口から出ると、すぐ目の前がビーチです。
DSCN0824

ホテルの目の前のビーチの入り口です。目印になるでしょう。
DSCN0833

この入り口をくぐると、すぐにプールがあります。その奥がビーチです。
DSCN0828

AD

ビーチは、夜はナイトクラブになります。飲み歩いてもすぐにホテルに戻れます。
Jpeg

部屋の様子。料金の高い部屋ですと、オーシャンビューになりますが、私が予約したのは最も安い部屋だったので、残念ながら海は見えませんでした。

ダブルベッドです。
Jpeg

ベッドサイドテーブル。ドライヤーがあるのがうれしいです。
Jpeg

もちろんエアコン。三菱電機製です。
Jpeg

テレビと冷蔵庫とクローゼット。テレビはベトナムの番組とCNNだけがうつりました。
Jpeg

浴室とトイレ。セパレートになっています。
Jpeg

シャワールーム。すぐにお湯がでます。
Jpeg

タオル。ビーチへの持ち出しもできます。
Jpeg

ホテルの売店。水着などが売られています。ここで買わなくてもビーチに沿った道路沿いにたくさんお店がありますからここで買わなくても大丈夫です。
Jpeg

朝食つきです。ベトナム名物のフォーや、オムレツはその場でつくってくれます。
Jpeg

Jpeg

英語しか通じませんでしたが、このラミー ホテル ニ チャン (Lammy Hotel Nha Trang)は、スタッフがとても親切で、4つの島をめぐるクルージングツアー(4島めぐりツアー、4 island tour)への予約もやってくれました。
ベトナム・ニャチャン、600円で行く4つの島を巡るクルージングツアー(昼食込)

フロントで
”I want to join in 4 island tour”あるいは、4 アイランドツアーと言えば予約してくれます。お値段は12万ドン(600円)でした。

ツアーへの出発時間は8:30でしたので、朝はあわただしく、朝食付きはありがたかったです。

AD

関連記事

7219448584_ca3f9c6813_o

景気はよくないのに楽観的なベトナム人

  ベトナムの消費者信頼感指数が発表されました。引き続き改善しており、過去最

記事を読む

3319908047_e3f6ece575_z

ベトナムのマーズ(MERS)の状況

韓国で猛威を振るっているマーズ(MERS)ですが、東南アジアではタイで患者がひとり発見されています。

記事を読む

12177701053_1f3cb0c929_z

ブリジストン、東南アジア初の工場をベトナムに建設

タイヤメーカーのブリジストンは、東南アジア初の工場をベトナム北部のDinh Vu 工業団地に建設し、

記事を読む

kilala

ベトナム女子向けフリーマガジンKilala(きらら)

  Kilala(きらら)というベトナム女子向けのフリーマガジンがあります。 日本の文化や、

記事を読む

13123682014_a7c012bb93_z

ベトナム人は家飲みがお好き

不景気ですと、真っ先に節約されるのが、外食なのは日本もベトナムも変わらないようです。

記事を読む

3113389680_54ec71c975_z

ベトナム不動産法改正案、外国人の住宅購入を簡易化することを検討中

ベトナム政府は、現在不動産法、住宅法の改正を検討しており、外国人やベトナム移住者による住宅の購入を、

記事を読む

3857701989_947ddcbe44_z

ベトナム、中古機械輸入時の品質基準の導入を延期

ご連絡 にほんブログ村のベトナム株ランキングから、アジア経済ランキングに変更します

記事を読む

realestate

ベトナムで不動産関連企業のM&Aが急増

ベトナムの不動産市場は、取引件数でも金額ベースでも急回復しているようです。 Sharp r

記事を読む

ebook

ベトナムで日本の雑誌やマンガを読みたいときおススメの電子書籍書店2つ

シンガポールやタイなど日本人の多い国には紀伊国屋書店があるのですが、ホーチミン、ハノイとも日本語

記事を読む

Jpeg

ベトナム、ホーチミンでコラーゲンたっぷりのアヒル(ダック)料理

ベトナムのホーチミンは世界各国の料理が楽しめるところですが、今回はシンガポール料理をご紹介します。

記事を読む

PAGE TOP ↑