DNA検査で元カノの子供の父親であることが確定したキムヒョンジュン

公開日: : 最終更新日:2015/12/29 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

2015年、日本の芸能界をさわがせたニュースのひとつに、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの間に生まれたとされる子供が、実は、父親が大沢さんではなかったということでした。

DNA鑑定の結果、大沢さんが父親ではなかったということは大変なニュースとなり、喜多嶋さんは芸能界から引退しましたね。

韓国でも同じような事件がありました。それは、キムヒョンジュンと別れた元カノが出産した子供の問題です。

この二人はキムヒョンジュンのドメスティックバイオレンスが問題で別れたということですが、この元カノは別れた当時妊娠しており、彼女は父親はキムヒョンジュンだと主張していたのです。

そしてDNA検査の結果、この元彼女の主張通り、彼女が出産した子供はキムヒョンジュンの子供であることが確認されました。
Kim Hyun Joong And His Ex-Girlfriend Disagree About Cohabitation Claims

しかし、子供がうまれたからといって、この元カップルがよりを戻すかということについては意見が一致していないとのことです。

キムヒョンジュンの元彼女の代理人弁護士によると、キムヒョンジュンは2年間の同棲中に、5回も妊娠させたと述べました。

AD

キムヒョンジュンの代理人は、2人は同棲していないと主張しました。つまり、父親でもないと否定してきたわけです。

また、韓国の芸能マスコミによると、キムヒョンジュンの父親は、二人が再び一緒に暮らすかということについて話し合いなどしていないと述べています。

キムヒョンジュンは、このDNA検査の結果について、現在のところなんの反応もしていませんが、元彼女から請求された2億5千万ドルの慰謝料については、法廷で争っています。

彼は現在、兵役義務についています。なかなか大変な状況ですね。

しかし、DNA鑑定の結果からして、どうやらキムヒョンジュン側に非があったということになりそうです。もしも元彼女の主張どおり、5回も妊娠させていたということでしたら、4回は中絶させていたということになりますね。

なんというか、キムヒョンジュンは許しがたい女性の敵ということなのではないでしょうか。

ドラマよりも現実のほうがはるかにドラマチックですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら1か月も無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

240051770_6583066424_z

韓国人が結婚のときに使う費用の平均金額はいくら?

最近の日本人の若者が結婚するときは、「ナシ婚」といって、結婚式も披露宴もしない結婚が増えているとのこ

記事を読む

2468520085_c5332163cf_z

2015年、ニュースになった韓国芸能人の男女交際、恋バナ、スキャンダルのまとめ

2015年の韓国芸能界を振り返る記事です。 今年も、韓国では芸能人たちの男女交際が世間をにぎわ

記事を読む

yonsama

ペヨンジュン(ヨン様)がパパに。新婚の妻パクソジンが妊娠

「冬のソナタ」で一世を風靡し、日本でもっとも有名な韓国の俳優といっていい、ヨン様ことペヨンジュン。

記事を読む

breakup

韓国人の彼女と別れたいときのアドバイス

男女交際は、一般的には男性から女性にアプローチしますが、男性というのは勝手なもので、一度目的を果たし

記事を読む

fanjon

ファンジョンウムの結婚式に出席する韓流スターは誰?

韓国の女優ファンジョンウムとプロゴルファーのイヨンドンがまもなく結婚しますが、結婚式の招待客リストは

記事を読む

ianhu

従軍慰安婦がテーマの映画「鬼郷」を世界中に売り込んで、反日感情をあおる韓国映画業界

韓国国内で、今もっとも人気となっているのは、植民地時代の従軍慰安婦をテーマにした「鬼郷」ですが、アジ

記事を読む

5440384453_4669d0096b_z

アメリカ大統領選の韓国への影響、トランプ氏が勝ったときのリスク

2016年のアメリカ大統領選挙、オバマ氏の後任には誰になるかということで注目を集めていますが、共和党

記事を読む

andylau

50歳の高齢出産に挑む、子供が欲しいアンディラウの妻

香港の俳優で、歌手、映画プロデューサーでもあるアンディラウさんは54歳。奥さんは50歳です。

記事を読む

byunyohan

「六龍が飛ぶ」のピョンヨハンにとって2016年は活躍の年

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」でピョンヨハンが好演しています。 ドラマ「六龍が飛ぶ」 https:

記事を読む

2014040901938_1

韓国のモデル・女優のイ・ソンギョン、トップビューティーの秘訣を大公開

イ・ソンギョンと聞いて何を思い浮かべるだろうか?彼女はソン・ヘキョではない。---が、共通点が無きに

記事を読む

PAGE TOP ↑