シン・ミナに関する5つの面白いこと

公開日: : 韓国の事情

AD

韓国の女優、シンミナは、ドラマ「Oh my vensu]に出演し、丸ぽちゃの弁護士を演じています。従来の彼女のイメージからは完全にイメージチェンジした姿ですね。

このドラマで、彼女はソジソブ演じるトレーナーに、ダイエットを助けてもらう役となっています。

実際のシンミナは、多様な才能のある、そしてスリムな女性です。

今回の記事では、そんなシンミナの面白いことについてご紹介します。
Five Fun Facts About Shin Min Ah

1.CMの女王 シンミナ

シンミナは、韓国ではコマーシャルの女王と呼ばれてきました。香港のアパレル、ジョルダーノのCMではソジソブと、LGの携帯電話にもヒョンビンと出演しています。

また、ファッション雑誌にもよくモデルとして登場しますので、アメリカの新聞、ニューヨークタイムズは、彼女のことをアジアのケイトモスと呼んでいます。

2.3つの才能

アメリカのニューヨークタイムズは、彼女のことを3つの才能があるとしてたたえています。

女優やモデルとしての才能だけでなく、歌のうまいからです。出演したドラマの主題歌をたびたび歌っていますし、旅行本さえも出版しています。

3.シンミナは怠け者だった?

シンミナは31歳ですが、彼女は20代のときは自分は怠け者だったと告白しています。

AD

20代のときは、たびたび仕事をキャンセルしたそうです。今は31歳となり、自分は成熟したと述べています。

4.おばけを演じたことも

シンミナはおばけの役も演じたことがあります。非常に熱心に演じました。そのときのことについて、彼女は次のようにコメントしています。

「最終回では私は泣かずにはいられなかった」
「私は台本を読むのに一生懸命で寝る時間もなかった。監督は私の最高の演技を撮影するために何度も撮影しなおした」
「私は演技に熱中した。そのために、最終回では感極まった」

彼女がお化け役として演じたのは次のドラマです。

5.恋多き女 シンミナ

シンミナはたびたび恋愛のうわさになりました。2008年以来、彼女はビッグバンのT.O.P、イジュンギ、イスンギとつきあっているといううわさになりましたが、それらのうわさは事実とは確認されていません。

一方、ジョルダーノのCMで共演したキムウビンと交際していることは認めました。

多彩な才能をもつ、シンミナ。Oh My Venusも楽しみですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

2477507568_ff17502d97_z

ヨン様(ぺ・ヨンジュン)結婚!お相手のパク・スジンはどんな人?なれそめ。そして、それぞれの元彼、元彼女は?

日本で韓流スターといえば、真っ先に思い出すのがヨン様ことぺ・ヨンジュンではないでしょうか。 日

記事を読む

dokdo

日本が嫌い、反日と言われる韓国の芸能人、韓流スターたち、シウォン、ソンイルグク他

ドラマ「太陽の末裔」の主演女優、ソンヘギョは三菱自動車からのCMのオファーを断りました。 最近

記事を読む

tyuwon

恋愛体質のチュウォンが、最近惚れた女優は誰?

韓国の俳優、チュウォンは、ドラマで共演した女優に惚れてしまうことで有名です。かつては、共演したユイが

記事を読む

8058362864_93ab221790_z

韓国の女優パク・シネの肌がきれいな理由という動画が2週間で100万ビューを突破

韓国の人気女優、パク・シネさん。彼女が出演したドラマのピノキオは日本でも人気ですね。 彼女はま

記事を読む

pakuhejin

パクへジン、パクシネとつきあっているというニュースを報道した芸能メディアを訴える

韓国の俳優、パクへジンと女優のパクシネが交際しているといううわさがあったのですが、パクへジンはこのう

記事を読む

yun

ユンサンヒョン、次の出演ドラマではお人よしすぎる人を演じる

ユンサンヒョンが久しぶりに韓国のドラマに出演します。このドラマでは、ヒステリックな女性を相手にすると

記事を読む

yoina

チヒョヌ、ユインナとの失恋について語らず

韓国の俳優、チヒョヌはこれまで多くの取材を受けてきましたが、聞かれた質問にすべて答えるをいうことでは

記事を読む

3390253957_8641030bf1_o

韓国の人気俳優イ・ミンホ、結婚についての思いを激白

韓国の人気グループMiss Aのメンバー、ぺ・スジとロンドンでデートをしていたことが明らかになり、彼

記事を読む

115038050_3ad59f2c5c_z

ウォン安になるか❓韓国中央銀行が利下げ

現在、アメリカを除き、各国の中央銀行が金融緩和を積極的に行っています。 日本は安倍政権になって

記事を読む

14385502028_9d81d0f210_z

ユイ、ドラマ「上流社会」ではソンジュンを愛しているが、実生活ではZE;Aのファングァンヒと付き合っているのか?

ドラマ「上流社会」は韓国では人気になっており、主演のユイは、ソンジュンとZE:Aのパクヒョンシクが演

記事を読む

PAGE TOP ↑