シン・ミナに関する5つの面白いこと

公開日: : 韓国の事情

AD

韓国の女優、シンミナは、ドラマ「Oh my vensu]に出演し、丸ぽちゃの弁護士を演じています。従来の彼女のイメージからは完全にイメージチェンジした姿ですね。

このドラマで、彼女はソジソブ演じるトレーナーに、ダイエットを助けてもらう役となっています。

実際のシンミナは、多様な才能のある、そしてスリムな女性です。

今回の記事では、そんなシンミナの面白いことについてご紹介します。
Five Fun Facts About Shin Min Ah

1.CMの女王 シンミナ

シンミナは、韓国ではコマーシャルの女王と呼ばれてきました。香港のアパレル、ジョルダーノのCMではソジソブと、LGの携帯電話にもヒョンビンと出演しています。

また、ファッション雑誌にもよくモデルとして登場しますので、アメリカの新聞、ニューヨークタイムズは、彼女のことをアジアのケイトモスと呼んでいます。

2.3つの才能

アメリカのニューヨークタイムズは、彼女のことを3つの才能があるとしてたたえています。

女優やモデルとしての才能だけでなく、歌のうまいからです。出演したドラマの主題歌をたびたび歌っていますし、旅行本さえも出版しています。

3.シンミナは怠け者だった?

シンミナは31歳ですが、彼女は20代のときは自分は怠け者だったと告白しています。

AD

20代のときは、たびたび仕事をキャンセルしたそうです。今は31歳となり、自分は成熟したと述べています。

4.おばけを演じたことも

シンミナはおばけの役も演じたことがあります。非常に熱心に演じました。そのときのことについて、彼女は次のようにコメントしています。

「最終回では私は泣かずにはいられなかった」
「私は台本を読むのに一生懸命で寝る時間もなかった。監督は私の最高の演技を撮影するために何度も撮影しなおした」
「私は演技に熱中した。そのために、最終回では感極まった」

彼女がお化け役として演じたのは次のドラマです。

5.恋多き女 シンミナ

シンミナはたびたび恋愛のうわさになりました。2008年以来、彼女はビッグバンのT.O.P、イジュンギ、イスンギとつきあっているといううわさになりましたが、それらのうわさは事実とは確認されていません。

一方、ジョルダーノのCMで共演したキムウビンと交際していることは認めました。

多彩な才能をもつ、シンミナ。Oh My Venusも楽しみですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

15677809391_84ca50b834_z

キムジョングク、理想の女性のタイプについて語る

キムジョングクは39歳、まだ独身です。 トーク番組に出演するたびに、理想の女性について聞かれま

記事を読む

jihadist

韓国でイスラム国(ISIS)の自爆テロが起こる可能性は高まっている

先日、インドネシアのジャカルタでイスラム国(ISIS)のテロリストが自爆テロを起こし、何名かの犠牲者

記事を読む

10330586635_5e6a8be3ef_z

ソイングクは少女時代のサニーと付き合っているのか?

2015年5月⒖日に、韓国でソイングクと少女時代のサニーが交際しているという報道がありました。

記事を読む

837607121_4d18a8c2cb_z

韓国のソウルに住む場合の生活費

韓国のソウルに住む予定は当面ないのですが、ほかの外国の都市で生活した場合の生活費というのは、海外で暮

記事を読む

16035165484_465049c720_o

韓国の大企業、サムスンがリストラ

つい最近まで飛ぶ鳥を落とす勢いだったサムスン電子ですが、最近はスマートフォンでは中国企業に追い上げら

記事を読む

clara

クララ(イ・ソンミン)、韓国芸能界に2016年から復帰か

韓国のモデル、女優のクララ(イ・ソンミン)が2016年から韓国の芸能界に復帰することを検討していると

記事を読む

10089564502

少女時代のユナ顔を作るメイクの7つのステップ

K-popのアイドルの中にはガッツリメイクでかわいくなっている人もいます。でも,少女時代のユナは本物

記事を読む

hyundai

ヒュンダイ、起亜。韓国の自動車メーカーの海外での評判

日本ではほとんど走っていませんが、私の住むベトナムは韓国自動車メーカーのヒュンダイや起亜の自動車は非

記事を読む

9609857306_41545b51d3_z

K-POP 「2AMは解散しません。」とイム・スロンが宣言

K-POPの2AMのメンバー、イム・スロンが、2AMはメンバーの結束が強いので、解散したりしません。

記事を読む

sekuhara

韓国のセクハラ事情

オフィスでのセクハラは日本でもたびたび問題になりますが、お隣の韓国でも同様のようです。 韓国の

記事を読む

PAGE TOP ↑