シン・ミナに関する5つの面白いこと

公開日: : 韓国の事情

AD

韓国の女優、シンミナは、ドラマ「Oh my vensu]に出演し、丸ぽちゃの弁護士を演じています。従来の彼女のイメージからは完全にイメージチェンジした姿ですね。

このドラマで、彼女はソジソブ演じるトレーナーに、ダイエットを助けてもらう役となっています。

実際のシンミナは、多様な才能のある、そしてスリムな女性です。

今回の記事では、そんなシンミナの面白いことについてご紹介します。
Five Fun Facts About Shin Min Ah

1.CMの女王 シンミナ

シンミナは、韓国ではコマーシャルの女王と呼ばれてきました。香港のアパレル、ジョルダーノのCMではソジソブと、LGの携帯電話にもヒョンビンと出演しています。

また、ファッション雑誌にもよくモデルとして登場しますので、アメリカの新聞、ニューヨークタイムズは、彼女のことをアジアのケイトモスと呼んでいます。

2.3つの才能

アメリカのニューヨークタイムズは、彼女のことを3つの才能があるとしてたたえています。

女優やモデルとしての才能だけでなく、歌のうまいからです。出演したドラマの主題歌をたびたび歌っていますし、旅行本さえも出版しています。

3.シンミナは怠け者だった?

シンミナは31歳ですが、彼女は20代のときは自分は怠け者だったと告白しています。

AD

20代のときは、たびたび仕事をキャンセルしたそうです。今は31歳となり、自分は成熟したと述べています。

4.おばけを演じたことも

シンミナはおばけの役も演じたことがあります。非常に熱心に演じました。そのときのことについて、彼女は次のようにコメントしています。

「最終回では私は泣かずにはいられなかった」
「私は台本を読むのに一生懸命で寝る時間もなかった。監督は私の最高の演技を撮影するために何度も撮影しなおした」
「私は演技に熱中した。そのために、最終回では感極まった」

彼女がお化け役として演じたのは次のドラマです。

5.恋多き女 シンミナ

シンミナはたびたび恋愛のうわさになりました。2008年以来、彼女はビッグバンのT.O.P、イジュンギ、イスンギとつきあっているといううわさになりましたが、それらのうわさは事実とは確認されていません。

一方、ジョルダーノのCMで共演したキムウビンと交際していることは認めました。

多彩な才能をもつ、シンミナ。Oh My Venusも楽しみですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

yoosoungho

ユスンホの演技が評価されつづける4つの理由

ユスンホは、SBSで放送されるドラマ「リメンバー」で主演を務めることが発表されました。 https

記事を読む

380710524_68112203e0_z

韓国でマーズ(MERS)中東呼吸器症候群)が流行。韓国の状況は?

韓国でマーズ(MERS・中東呼吸器症候群)という病気がはやっており、2人が死亡、30人が罹患している

記事を読む

3680728727_847006f917_z

キムチの保存箱を貯金箱代わりにするのが流行っている韓国

日本ではしばらくゼロ金利の状態でしたが、先日とうとうマイナス金利が導入されました。 まだ普通預

記事を読む

parkhaejin

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」で大人気のパクヘジンに中国人ファンが取った行動とは

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」で大人気となったパクヘジンは、中国人にもファンが多いです。 ht

記事を読む

5879631800_9204263c04_z

韓国の男性版「会いにいけるアイドル」、AKB48をモデルとした男性アイドルグループ「BOYS24」

日本ではテレビをつけたらAKB48を見ない日はないと思いますが、秋葉原(東京)だけでなく、難波(大阪

記事を読む

6234472813_89abe858d6_z

韓国ドラマ「太陽の末裔」のロケ地として韓流ドラマツアーの観光名所となった場所、テベク市

韓国旅行の楽しみはショッピングに、グルメ、KPOPのコンサートなどいろいろとあるのですが、コアな韓国

記事を読む

jun

出産したばかりのチョンジヒョンはいくら稼いでいるか?

チョンジヒョンは2月10日に出産し、産休に入りますが、赤ちゃんの世話をしている間も、彼女は収入につい

記事を読む

88029599_363f79e997_z

韓国でATMの詐欺事件。クレジットカードのスキミング。安全にお金を持っていく方法

韓国のソウルに旅行に行くので、いろいろと情報を集めています。 海外旅行中はなるべく現金を持ち歩

記事を読む

8505410173_12d1f11491_z

韓国、従軍慰安婦問題について、初めて国連の女性人権委員会で問題提起

韓国政府は、初めて国連の女性人権委員会で、従軍慰安婦問題に関する問題提起を行い、日本への圧力を強めて

記事を読む

kumyumi

チョンウとキムユミが結婚

チョンウが元共演者で彼女の女優キムユミと結婚をする、しかも近日中にという発表をして、韓国の芸能界を驚

記事を読む

PAGE TOP ↑