2015年、ニュースになった韓国芸能人の男女交際、恋バナ、スキャンダルのまとめ

AD

2015年の韓国芸能界を振り返る記事です。

今年も、韓国では芸能人たちの男女交際が世間をにぎわせました。韓国の芸能界で大きなニュースになったのは誰と誰の交際だったのでしょうか?

2015年は、韓流スターたちにとって、恋バナの多い年でありました。。。
Which K-Drama Couples Had Dating News in 2015?

2015年1月 韓流スターの恋バナ

女優のミンヒョリンと、BIGBANGのテヤンがつきあっているといううわさが流れました。

ミンヒョリンは映画「20歳」に出演した女優です。7月に、事務所が交際を認めました。

ミンヒョリンがシドニーで行われたテヤンのコンサートをサポートする様子の動画

事務所は次のようにコメントしています
「当事務所はミンヒョリンとテヤンが相互に恋愛感情を持っていることを確認しました。二人は広告の撮影の仕事するときに親密になり、相互に好意をいだくようになりました。どうか二人を暖かく見守ってください。」

2015年2月 韓国芸能人の恋バナ

女優のシンミナと俳優のキムウビンが、アパレルのジョルダーノの広告の仕事で共演し、5月から交際を開始しています。

二人は交際を隠していましたが、韓国の芸能メディアが二人でドライブを楽しんでいる様子や、二人で家にいたことなどを報道しました。

結局、31歳のシンミナと26歳のキムウビンは交際を認めています。女性のほうが年上のカップルですね。

2015年3月 韓国芸能人の恋愛スキャンダル

リュスヨンとパクハソンが交際を認めました。この二人はホラーの「2週間」で共演し、そのまま実際に交際に発展したとのことです。

ドラマの中ではイジュンギとキスしていますね。

2015年5月 韓流スターの恋愛スキャンダル

AD

ビッグカップルの交際が明らかになった月でした。俳優のイミンホとMissAのぺスジが交際していることを認めています。

二人はロンドンとパリでデートしていることが報道されています。9月には二人が別れたといううわさも流れましたが、事務所はこれを否定し、依然として交際は継続しているとのことです。

また、もう一組のビッグカップルがやはり発表されています。日本でも有名なヨン様ことペヨンジュンとパクソジンが交際していることが発表されています。

ヨン様とパクソジンは、2012年から交際をしており、7月に結婚しています。

2015年7月 韓国芸能人の恋バナ

俳優のイドンゴンとティアラのジヨンが交際していることが明らかになっています。二人は交際を秘密にしておきたかったのですが、一緒に食事をとっていることが発覚し、結局、発表しました。

二人は韓国と中国共同の映画撮影中に親密になったとのことです。

2015年12月 韓国スターの恋バナ

俳優のイヒジュンとモデルのイへジョンさんが結婚することが明らかになっています。二人は8月に交際していることを認めました。二人が知り合ったきっかけは友達の紹介ということです。

二人の交際についての報道

以上は、交際が明らかになったニュースですが、うわさですと、パクシネとイジョンソクがつきあっているといううわさは絶えまなくあります。

パクシネ自身は彼氏がいることは明らかにしていますが、誰かとは発表していません。また、双方の事務所も二人の交際を否定しています。

2016年はどのようなニュースがあるのでしょうか。今から楽しみですね。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画を、テレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら31日間無料でお試し視聴できます。見たかった映画やドラマを無料で見られるチャンスですね。

AD

関連記事

koreandrama

なぜ韓国ドラマは世界中で人気なのか❓

韓国のドラマ、韓流ドラマは韓国だけでなく、日本、中国、東南アジアで大変な人気コンテンツとなりました。

記事を読む

10604368893_4bf590a7ed_z

韓国のソウルでお得にショッピングを楽しむ5つのコツ

韓国、ソウルはショッピング天国として知られ、何でも安いですが、コツを知っていれば、さらに安く買い物が

記事を読む

17893372871_40b3ff7f42_z

ハジウォンとイジヌク、ドラマ「君を愛した時間、7000日」で恋人役として共演

韓国のドラマ「君を愛した時間、7000日」は、キャストも決まり、台本読みも順調のようです。 台

記事を読む

5339903564_4bd8e3a618_z

2016年は、韓国のLCCがより安くなる?競争激化する韓国の航空業界

アジア各国でLCCの便数は増えており、利用者も増えていますが、韓国もまた、LCCの会社が多い国です。

記事を読む

kangdongwong

彼女ができない恋愛が苦手な韓流スター、韓国の俳優たち、ソカンジュン、オクテギョン、カンドンウォン、チョインソン、チュウォン

韓国のドラマを見ていると、ドラマに出演している韓国の俳優たちは実生活でも女性にもてて、失恋など経験し

記事を読む

leesungi

イスンギ、2016年2月から兵役に入隊へ

俳優でKPOPの歌手、イスンギが2016年2月から、兵役に入隊することになりました。 Lee Se

記事を読む

18146566932_231dc3a3dc_z

BTOBのユクソンジェ、結婚観の変化

BTOBのユク・ソンジェは、韓国のバラエティ「私たち結婚しました」で、疑似結婚生活を演じましたが、最

記事を読む

15849326460_323bfc5411_z

ドラマ「太陽の末裔」の韓流ドラマロケ地ツアーでギリシャ旅行が人気

2016年2月に韓国のソウルに旅行に行ったときに、歴史的建物や、「イサン」の舞台となった水原華城(ス

記事を読む

6680674797_2ca4cac0c3_z

北朝鮮が対船舶、新型強力ロケットを開発

北朝鮮が対船舶の新型ロケットの開発に成功したと発表しています。テストが終わりしだい、戦艦に配備してい

記事を読む

3590495417_3170691c30_o

イミンホ、誕生日を自ら作詞した歌で祝う

イミンホは年収⒑億ドルを稼ぎ出す韓国の人気俳優です。韓国はもちろん、日本や中国でも人気がありますし、

記事を読む

PAGE TOP ↑