脱税スキャンダルのチャン・グンソク、韓国芸能界に復帰予定

公開日: : 最終更新日:2015/11/22 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

韓国の俳優で、歌手のチャン・グンソクが、韓国芸能界での活動をやめて10ヶ月経過しましたが、現在、彼は再び韓国の芸能界で活動を再開することを検討しているとのことです。
Jang Geun Suk Plans His Korean Comeback

韓国のメディア、Koreatimesが伝えました。

匿名の事情通によると、チャングンソクは、現在、次回出演するドラマや映画を検討しているとのことです。

チャングンソクは2015年1月から、韓国で芸能活動を行っていません。それは、彼に税務署の調査が入っており、税務処理が不適切ではないかと指摘されているからです。

2014年に、チャングンソクが中国で稼いだ収入について、経理に問題があると、韓国の税務当局は指摘しました。

その結果、チャングンソクは、1千万ドル(約12億円)を罰金として、韓国の税務当局に支払っています。また、彼の所属事務所も罰金を支払っています。

この事件がきっかけとなり、韓国の税務当局は、その他の韓国の芸能人についても調査を行いました。現在のところ、他の芸能人には、この脱税スキャンダルは波及しておりませんし、チャングンソクに対しても、刑事告発のようなことはなされておりません。

AD

彼の事務所は、この問題は、所属事務所の責任であり、チャングンソク本人には責任がない。と述べています。

しかし、この問題のため、彼は出演していたバラエティ番組への出演をやめ、謹慎中だったとのことです。

チャングンソクは、出演を休止していたことについて、ファンへの謝罪をしています。

日本でもコンサートをしたり、アルバムを出したりと人気のチャングンソクですので、この活動休止にはがっかりしているファンも多いのではないでしょうか。

事務所は、彼の復帰についての公式な見解を出していませんが、まもなく、再び彼の姿を見ることができるでしょう。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

10330586635_5e6a8be3ef_z

ソイングクは少女時代のサニーと付き合っているのか?

2015年5月⒖日に、韓国でソイングクと少女時代のサニーが交際しているという報道がありました。

記事を読む

hangul

韓国人男性や女性とおつきあいするために韓国語は学ぶべきか?

外国人とおつきあいするということになると、どうしても言葉の問題はつきまといます。英語で会話をすること

記事を読む

5879631800_9204263c04_z

韓国の男性版「会いにいけるアイドル」、AKB48をモデルとした男性アイドルグループ「BOYS24」

日本ではテレビをつけたらAKB48を見ない日はないと思いますが、秋葉原(東京)だけでなく、難波(大阪

記事を読む

exo

K-POPグループだけでなく、ドラマや映画出演も期待されるEXO

EXOは、2011年以来、目覚ましい活躍をしてきまし、K-POPグループではトップのアイドルグループ

記事を読む

2468520085_c5332163cf_z

2015年、ニュースになった韓国芸能人の男女交際、恋バナ、スキャンダルのまとめ

2015年の韓国芸能界を振り返る記事です。 今年も、韓国では芸能人たちの男女交際が世間をにぎわ

記事を読む

6844228734_84ac7981a8_z

韓国人男性と結婚した外国人女性の体験談

K-POPのアイドルグループやイケメン俳優が多いことから、近年、韓国人の男性と交際したり、結婚する日

記事を読む

hallyustar

業界人による、2015年下期の韓国芸能人ランキング。最も評価の高い男性アイドルは?

韓国芸能界の業界関係者による、韓流スターの人気ランキング調査が行われました。 2015年下期で

記事を読む

1251228398_4b93d7f69a_z

韓国人はデブ、肥満が多い?

韓流スターや、KPOPのアイドルを見ていると、男性も女性もスタイルがいいですね。 一方、私もよ

記事を読む

2014040901938_1

韓国のモデル・女優のイ・ソンギョン、トップビューティーの秘訣を大公開

イ・ソンギョンと聞いて何を思い浮かべるだろうか?彼女はソン・ヘキョではない。---が、共通点が無きに

記事を読む

isojin

チェジウ、イソジンとつきあっているといううわさについて語る

日本での韓流ドラマ人気の火付け役となったチェジウと、NHKで放送された「イサン」の主役をイソジン。

記事を読む

PAGE TOP ↑