ベトナムのリゾートアイランド、フーコック島のおすすめホテル。4つ星のバンガロー

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 アジアのホテル体験記, アジアの旅行、観光、交通

AD

休暇を利用してベトナムのリゾートアイランド、フーコック島に行きました。

ビーチが好きで、のんびりしたいという方にはおすすめですね。日本人はそれほど多くなく、欧米人はちらほらいました。

おしのびでデートしたい。という方にはいいのではないでしょうか。ホーチミンから飛行機で40分程度です。

ただ、アクティブに動き回って観光したい。という方は物足りないかもしれません。見どころは正直いってあまりないです。

とはいえ、

渓流があったりして、ネイチャーな気分に浸れます。
Jpeg

クルージングも楽しめます。
Jpeg

食事はシーフードがやはりおいしかったです。

フーコック島で宿泊したホテルは、SASCO BLUE LAGOONという4つ星ホテル。

旅行予約サイトのアゴダ(AGODA)で予約しました。
アジアのホテルを格安で予約!アゴダ(Agoda)の使い方

アゴダ(Agoda)などホテル予約サイトでホテルを予約するときは、現金還元、キャッシュバックサイトのEbates.comを通して予約すると、予約代金の3%の現金が戻ってきます。

詳しくは下の記事をどうぞ
アゴダ(Agoda),Hotels.comなど、ホテル予約サイト利用時に現金還元、キャッシュバックを受け取る方法(登録無料)

Jpeg

一部屋7千円程度で借りることができます。スタッフの対応もとてもよかったです。

プライベートビーチがホテルにはついています。
Jpeg

Jpeg

AD

部屋はこのようなコテージ(バンガローか?)を借ります。
Jpeg

部屋の中の様子
Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

ホテルには、プール、テニスコートもついています。
Jpeg

Jpeg

都会の喧騒をはなれて、静かに、恋人同士や夫婦でしっぽりと過ごしたい。という方にはおすすめのところですね。

宿泊したSASCO BLUE LAGOONは、早割・直前割引プランも満載!アゴダのお得な海外・国内ホテル予約しました。

私は旅行が趣味で、暇さえあればアジア各国を旅行しています。失敗談や旅行で役立つ豆知識などについて記事にしています(アジア旅行記記事一覧

ご参考になれば幸いです。

AD

関連記事

5860905911_747303692e_z

ロンドンの観光費用を大幅に節約!ロンドン観光パスポート

シンガポール、ニューヨークの観光を安くできる観光パスポートをご紹介しましたが、今回はロンドン版です。

記事を読む

DSCN0816

ニャチャン、ビーチ沿い、3000円台の朝食付き、プール、風呂(バスタブ)付の3つ星ホテルレビュー

ベトナムのリゾート、ニャチャンに2016年1月、3泊4日の旅行をし、2泊目と3泊目に宿泊したのが、こ

記事を読む

DSCN0587

バティックが安い!インドネシア・ジョグジャカルタ

インドネシアのジョグジャカルタ、通称ジョグジャは、世界遺産のボロブドゥールやブランナバン寺院観光のた

記事を読む

Jpeg

ホーチミン観光案内 クチトンネル

私は臆病者なので、本来は戦場跡とか興味がないのですが、ベトナムを考えるうえでベトナム戦争のことは知っ

記事を読む

Jpeg

ホーチミン観光案内 カオダイ教総本山

日本から知人が来たので、カオダイ教総本山とクチトンネルがセットになったツアーに参加しました。

記事を読む

Jpeg

シンガポール、観光地への割引券も手配できるリトルインディアの安い清潔なカプセルホテル(2000円台)

シンガポール、マレーシア、インドネシアの旅行記です。今回が4日目になります。 ジョホールバルに

記事を読む

DSCN1457

明洞,南大門市場が徒歩圏で地下鉄4号線フェヒョン駅が最寄駅!安いソウルのホテル(ゲストハウス)(4000円台)

ソウルはさすが先進国韓国の首都らしく、ホテルの値段が高いです。ちょっとした中級ホテルでも一泊8000

記事を読む

Jpeg

香港のホテルは高いが。リーズナブルで立地がよい、清潔なモンコックのホテル

香港に旅行するときの悩みはホテルをどうするかということです。   九龍側には安

記事を読む

Jpeg

ベトナムからシンガポールへ、タイガーエアで移動

ベトナムの長期休暇期間であるテト、中国の旧正月期間を利用して、ベトナムのホーチミンから、シンガポール

記事を読む

345337338_780a417198_z

アジアのホテルを格安に予約!アゴダ(Agoda)の使い方

ホテル予約サイトはいろいろありますが、アジア圏のホテルの予約ではアゴダが使いやすいうえにお値段も最も

記事を読む

PAGE TOP ↑