ベトナムのリゾートアイランド、フーコック島のおすすめホテル。4つ星のバンガロー

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 アジアのホテル体験記, アジアの旅行、観光、交通

AD

休暇を利用してベトナムのリゾートアイランド、フーコック島に行きました。

ビーチが好きで、のんびりしたいという方にはおすすめですね。日本人はそれほど多くなく、欧米人はちらほらいました。

おしのびでデートしたい。という方にはいいのではないでしょうか。ホーチミンから飛行機で40分程度です。

ただ、アクティブに動き回って観光したい。という方は物足りないかもしれません。見どころは正直いってあまりないです。

とはいえ、

渓流があったりして、ネイチャーな気分に浸れます。
Jpeg

クルージングも楽しめます。
Jpeg

食事はシーフードがやはりおいしかったです。

フーコック島で宿泊したホテルは、SASCO BLUE LAGOONという4つ星ホテル。

旅行予約サイトのアゴダ(AGODA)で予約しました。
アジアのホテルを格安で予約!アゴダ(Agoda)の使い方

アゴダ(Agoda)などホテル予約サイトでホテルを予約するときは、現金還元、キャッシュバックサイトのEbates.comを通して予約すると、予約代金の3%の現金が戻ってきます。

詳しくは下の記事をどうぞ
アゴダ(Agoda),Hotels.comなど、ホテル予約サイト利用時に現金還元、キャッシュバックを受け取る方法(登録無料)

Jpeg

一部屋7千円程度で借りることができます。スタッフの対応もとてもよかったです。

プライベートビーチがホテルにはついています。
Jpeg

Jpeg

AD

部屋はこのようなコテージ(バンガローか?)を借ります。
Jpeg

部屋の中の様子
Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

ホテルには、プール、テニスコートもついています。
Jpeg

Jpeg

都会の喧騒をはなれて、静かに、恋人同士や夫婦でしっぽりと過ごしたい。という方にはおすすめのところですね。

宿泊したSASCO BLUE LAGOONは、早割・直前割引プランも満載!アゴダのお得な海外・国内ホテル予約しました。

私は旅行が趣味で、暇さえあればアジア各国を旅行しています。失敗談や旅行で役立つ豆知識などについて記事にしています(アジア旅行記記事一覧

ご参考になれば幸いです。

AD

関連記事

Jpeg

ホーチミンで最も高いビル ビテクスコフィナンシャルタワーのご案内

ホーチミンに来る人は、ほぼ確実に目にするであろうBitexcoFinancialTower。ホー

記事を読む

5369310309_591bc83070_z

Uberが成功しないタイのタクシー事情

いつでもどこでもクルマを呼べて、決済はクレジットカードで事前にできるので、ぼったくられるようなトラブ

記事を読む

Jpeg

マレーシア・ジョホールバル観光

2015年2月中旬にベトナムからシンガポール、マレーシア、インドネシアに旅行したときの旅行記です。

記事を読む

Jpeg

シンガポール観光 スターフライヤーとリバーサファリ、ナイトサファリ

  2015年2月中旬から月末にかけて、シンガポール、マレーシア、インドネシア、バリ

記事を読む

vietnam air

ベトナムの航空会社、国内線は運営が未熟

行方不明になったり、ロシアで撃墜されたりして、飛行機に関してはマレーシア航空がすっか

記事を読む

13004368595_ec79f9feb7_z

タイのエアアジアX、2015年経営計画を発表、日本路線を強化

タイのエアアジアXが2015年の経営計画を発表しました。日本路線を強化するとのことです。 Thai

記事を読む

Jpeg

バリ島観光、バリ舞踊とマジックショー

  シンガポール、マレーシア、ジャカルタ、ジョグジャと回ってきた旅行も、最終目的地の

記事を読む

DSCN0665

バリ島観光ツアー体験記、キンタマーニ高原、ライステラス、モンキーフォレスト

バリ島観光では、2回、現地の旅行代理店のツアーに参加しました。 1回目がウルワッ寺院とケチャダ

記事を読む

DSCN1130

ベトナム・ニャチャンで泥の温泉(マッドバス)を楽しむ!アイリゾート(iResort)

ニャチャンの観光最終日に、時間があまったので、泥の温泉で有名なアイリゾートに行ってみました。

記事を読む

Jpeg

香港のホテルは高いが。リーズナブルで立地がよい、清潔なモンコックのホテル

香港に旅行するときの悩みはホテルをどうするかということです。   九龍側には安

記事を読む

PAGE TOP ↑