イミンホ、ぺスジと別れたか?

公開日: : 最終更新日:2015/09/24 アジアのエンタメ、スポーツ

AD

今年の3月、韓流スターのビッグカップル誕生として大きく取り上げられた、イミンホとぺスジですが、韓国の芸能メディアによると、交際して半年にして、この2人は別れたと報道されています。
Did Lee Min Ho And Suzy Break Up?

別れた理由ですが、韓国の芸能人にありがちですが、二人があまりにも忙しすぎて会う時間がとれなかった。ということのようです。

彼女のぺスジは、Miss Aのメンバーとしての活動に加え、モデルの活動にも忙しいです。

イミンホのほうは、映画「カンナムブルース」のプロモーションに加えて、2作目の撮影に入っています。

二人が別れたといううわさについて、イミンホの芸能事務所は、このうわさについて確認中とのことで、次のコメントを出しています。

「俳優の私生活のことなので、我々は確認しなくてはならない」

また、ぺスジの芸能事務所も現在確認中とのことです。

AD

しかし、結局、2人の芸能事務所は、このうわさについて否定しました。

イミンホの事務所は、二人はよく会っており、関係は良好だとコメントしています。

二人の交際はまだ6か月ほどです。今が一番楽しいときではないでしょうか。

この二人は、ロンドンでデートをしていることを報道され、結局、二人は交際していることを認めました。二人は3日間、ロンドンのシャングリラホテルに宿泊し、毎日会っていたと報道されています。

イミンホは、シティハンターで共演したパクミニョンと交際していますが、多忙を理由に数か月後に別れています。ぺスジとの恋愛関係も同じかという想像が働いたのでしょう。

イミンホもまもなく、兵役義務で芸能界を離れると言われていますから、今のうちに恋愛関係をはぐくんでおきたいところでしょうね。軍隊に入ったら、それどころではないでしょうから。

とりあえずは、交際が続いているようですが、火のない所に煙は立たぬといいますから、真相はわかりませんが。。。

AD

関連記事

14983403049_8e0641b7d7_z

パクソジュンについて5つの面白いこと

ドラマ「キルミーヒールミー」に出演したパクソジュンは、最近、脚光を浴びている韓国の俳優の一人です。

記事を読む

gdragon

BIGBANGのGドラゴン、NYLONの表紙で小松奈菜の恋人役を演じる

雑誌「NYLON」5月号でビッグバンのジードラゴンがモデルの小松奈菜と表紙を飾り、恋人役を演じていま

記事を読む

8409915274_960a6bfe3c_z

パクユファンについての5つの面白い事実

パクユファンはまもなく、新しいドラマシリーズに出演します。ラブコメディということですが、彼の役柄はま

記事を読む

kimsohyon

キム・スヒョンとアンソヒがつきあっているといううわさはなぜあったのか?

10月18日に、キム・スヒョンとワンダーガールズのメンバー、アンソヒが交際しているといううわさが報道

記事を読む

12986777595_0fdf3bc79b_z

お金持ちの家に生まれた韓国の芸能人、ソンジェ、チェシウォン、チョンイル、イフィリップ、イソジン

韓国には、お金持ちの家に生まれたので、お金のためでなく、純粋にエンターテインメントで人に喜んでもらい

記事を読む

fanjon

ファンジョンウムの結婚式に出席する韓流スターは誰?

韓国の女優ファンジョンウムとプロゴルファーのイヨンドンがまもなく結婚しますが、結婚式の招待客リストは

記事を読む

dang-thi-le-hang

世界的モデルコンテスト elite MODEL LOOK ベトナム大会の優勝者

elite MODEL LOOKはパリとニューヨークに本部を置く、大手モデルエージェンシー、エリート

記事を読む

cheeseinthetrap2

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」の打ち上げ旅行が韓国国内で批判される

韓国で人気となったものの、エンディングがはっきりしないという批判になった、ドラマ「チーズインザトラッ

記事を読む

8046586298_a30730ed3d_z

The Vietnam Television will broadcast 12 Japanese dramas in Vietnam,named”Japanese drama hour”

According to Vietnam Television,VTV, They will bro

記事を読む

kimtaehee

キムテヒが愛用している化粧品とは?

キムテヒは、韓国のトークショー番組に出演し、彼女の美容に関する考えと、愛用している化粧品について語り

記事を読む

PAGE TOP ↑