パクヒョンシクの恋愛と結婚についての考え

公開日: : 最終更新日:2015/11/22 韓国の事情

AD

ZE:A(ゼア)のメンバー、パクヒョンシクは、恋愛ドラマ「上流社会」に出演していますが、彼自信は、恋愛については純真だとのことです。
Park Hyung Sik Shares His Thoughts On Love And Marriage

韓国の芸能新聞でのインタビューによると、パクヒョンシクは、「上流社会」で演じた役柄と同様のキャラクターなのだそうです。

つまり、もしも愛する人ができたら、すべてをなげうつ覚悟があるというのです。

ドラマでは、パクヒョンシクは、母親がすすめる金持ちの娘との結婚を断り、その代わりに貧しい女性との結婚を選びました。

彼は、財閥の息子役だったので、親の反対する結婚をした場合、受け継ぐはずの財産や地位をなげうつ覚悟でしたが、結果的にそれはしなくてもよくなったという結末でした。

パクヒョンシクの演じる役の母親からの許しを得る前に、二人は隠れて交際していました。

インタビューでは、交際したら、そのことを公に発表するか。とも尋ねられています。それに対して、次のようにコメントしています。
「もしもおつきあいした彼女と結婚したいと思い、そして、公に発表する準備がととのったら、発表することも考える」
「結婚するのはいつかですか?それは自分が両親の世話ができ、そして結婚したいと思う愛する女性が現れたときです。」
「私は愛する女性が見つかったら、彼女を失う前に結婚したいです。愛する人が見つかったのに結婚を待つなんて信じられない」

AD

親の面倒というところが韓国らしいですが、長い恋愛期間をもたずにすぐに結婚したいタイプのようですね。

彼は23歳ですが、恋愛をしたら、結婚について真剣に考えるべきだという考えを持っています。ちょうど彼の両親が若かったときと同じように。そして、現在の風潮が、すぐに関係をもつことばかりにやっきとなり、結婚まで考えた男女交際でないという風潮に批判的です。

これについて、パクヒョンシクは次のようにコメントしています。
「今の若い人は、恋愛や結婚というものの意味をよく考えていないように思う」

彼自身はまだ23歳なのですが、考え方が古風なのです。

どこで理想の女性に出会いたいかという問いに対して
「私は仕事場ではなく、休暇中に出会いたい」

そして驚いたことに、彼女は韓国人女性ではなく、欧米人女性がタイプだというのです。

「外国人の女性は非常に魅力的だ。彼女たちと交際できれば、異文化体験ができるし、英語も勉強できる」

うーん。純粋といえば純粋ですが、ちょっと考えが甘いような。。欧米人女性でアジア系の男性と結婚したいという人は珍しいでしょうし、英語もできるのが前提でしょう。それをこれから勉強するっていうのは。。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

18146566932_231dc3a3dc_z

BTOBのユクソンジェ、結婚観の変化

BTOBのユク・ソンジェは、韓国のバラエティ「私たち結婚しました」で、疑似結婚生活を演じましたが、最

記事を読む

sonhegyo

ソンヘギョが美しい理由。5つのナチュラルメイクのテクニック

韓国ドラマ「太陽の末裔」で韓国を代表する女優となったソンヘギョですが、その美貌に魅了されます。 h

記事を読む

koreadrama

韓国政府、韓流スター,KPOPのテーマパーク建設を計画

私の暮らすベトナムも含め、東南アジア各国では、日本のエンターテインメントのアニメ、マンガとならび、韓

記事を読む

yuain

アメリカの有名雑誌フォーブスが選んだ、韓国芸能人の好感度ランキング(2015年)

アメリカの有名な雑誌、フォーブスの韓国版は、韓国の有名人ランキングを2009年以来発表しています。必

記事を読む

67653a6d37a6c369ef0cef4d9e074cf1

韓国ドラマ「心ふるわせて」あらすじ、ネタバレ、感想、レビュー

2005年の「心ふるわせて」は6種類のラブストーリから作られています。 https://you

記事を読む

fanjon

ファンジョンウムの結婚式に出席する韓流スターは誰?

韓国の女優ファンジョンウムとプロゴルファーのイヨンドンがまもなく結婚しますが、結婚式の招待客リストは

記事を読む

8505410173_12d1f11491_z

韓国、従軍慰安婦問題について、初めて国連の女性人権委員会で問題提起

韓国政府は、初めて国連の女性人権委員会で、従軍慰安婦問題に関する問題提起を行い、日本への圧力を強めて

記事を読む

8065045539_0985ce0946_z

韓国人との国際結婚の規制強化。ハングルの試験に合格しないと韓国のビザがおりない

韓国人の彼氏、ボーイフレンドがいて、将来、結婚を考えている方もいるでしょう。韓国人はイケメンが多いの

記事を読む

15478923562_ee627db748_z

パクボヨンについて知っておきたい5つの事実

パクボヨンはしばらく、韓国ドラマの世界から離れていましたが、久々にドラマに出演します。 彼女が

記事を読む

8688601778_af8a6d3f2c_o

韓国旅行が便利に!携帯電話が韓国入国後すぐに使えるようになります。

海外旅行のときに欠かせないものは、財布、パスポートに加えて、今はスマートフォンではないでしょうか。

記事を読む

PAGE TOP ↑