ソンスンホン「素敵な悪夢」でいい父親役を演じる

公開日: : 最終更新日:2015/07/09 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

ソン・スンホンは映画「素敵な悪夢」で家族思いの父親役を演じています。この役柄は以前まで演じていたような役とは違うキャラクターですが、かれはこういった役を演じるのは楽しいと述べています。
Song Seung Hoon Transforms Into A Devoted Family Man

素敵な悪夢

彼はこの役を演じるうえで、次のようにコメントしています。

「私はこの役を演じることで、自分のイメージを壊したい」
「私ははじめて自分の生活に近い役を演じている。ファンの方には私の違う一面を楽しんでもらえるだろう」

この映画のタイトルは、主役が演じる人におきたすばらしいことと悪夢に基づいた事実に関係しています。

ソンスンホンが演じる男性は、ある日起きたら彼の妻が非常に奇妙な行動をとっていたという役柄です。彼の妻は彼に触れられるのを拒み、もう彼のことを愛していないように見えました。

ソンスンホンの妻の役は、オムジョンファが演じています。難しい年頃の⒑代の子供がいるという設定です。

AD

彼の妻は、やることなすことミスをします。彼はまだ妻のことを愛していましたが、それは彼にふりかかった悪夢のように思えたのです。

これは彼の妻にも悪夢でした。彼の妻はもともと妻ではなく、ある日起きたら、ソンスンホンの演じる男性の妻になりかわってしまったのです。彼女は成功した弁護士だったのですが、ある日事故が起きて死んでしまい、その霊がの妻にとりついてしまったのです。

彼女は今まで結婚もしたことがなく、もちろん子供の世話も家事もしたことがありませんでした。しかし、本当の意味でソンスンホンの妻となり、幸せになる。という筋書きです。

オムジョンファは、ソンスンホンの演技について次のように語っています。

「彼は自分についたイメージを取り除こうと一生懸命だった。」
「彼がそのように努力しているのはとてもかっこよく見えたし、撮影中おもいがけないことをして私たちを楽しませてくれた」

この映画、素敵な悪夢は7月に公開されます。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

taiyo2

韓国ドラマ「太陽の末裔」第2話あらすじの一部(ネタバレ)と感想・レビュー

韓国と中国でヒット中のドラマ「太陽の末裔」の第2話のあらすじの一部と感想・レビューです。 第2

記事を読む

14420750680_1781defeb8_z

アメリカの韓国大使を襲った犯人、キムギジョン容疑者はどんな人か

アメリカの韓国大使、マークリッパ―ト氏が3月5日の朝、10インチの刃物で傷つけられるという事件が韓国

記事を読む

junsu

法律トラブルはあるものの、KPOPの歌手で最も売れているのはキムジュンス

キムジュンスは出演するコンサートのチケットは必ず完売するという、KPOPを代表する歌手です。

記事を読む

sonyuri

ソンユリについて5つの面白いエピソード

ソンユリは最近、恋愛ドラマの「モンスター2016」の主演女優に起用されました。 https:/

記事を読む

earthquake

熊本、エクアドル、フィリピン。。韓国で大地震が起こる可能性は❓

熊本の地震で被災された方には心からお見舞い申しあげます。まだ、地震が続いていますね。 そして、

記事を読む

16145171288_8fcb3696f2_o

キムゴウンについて知っておきたい5つのこと

韓国の芸能界で、キムゴウンの評価が急速に高まっています。彼女は通っていた学校でスカウトされたという珍

記事を読む

3583218347_d6a474c58e_z

韓国人が英語が苦手な理由

日本人が英語が苦手なことも世界的に有名ですが、同じように韓国人もまた英語が苦手な人が多い国です。

記事を読む

pakushine

パクシネ、8年で大学を今年卒業

パクシネは中央大学校映画学科の学生でしたが、しばらく休学していましたが、2016年2月、卒業すること

記事を読む

jejun

イケメン、かっこいい男性KPOPスターランキング(2015年版)

韓国のエンタメは韓国や日本、中国といったアジア諸国だけでなく、アメリカでも人気となっています。

記事を読む

korean

自分のルックスに自信がない韓国の芸能人とは

韓流スターといえば、ハンサムな俳優や美人の女優、アイドルが多いと思いますが、彼らや彼女の中には、そう

記事を読む

PAGE TOP ↑