ソイングクは少女時代のサニーと付き合っているのか?

公開日: : 最終更新日:2015/07/09 韓国の事情

AD

2015年5月⒖日に、韓国でソイングクと少女時代のサニーが交際しているという報道がありました。

以前から、この二人はつきあっているといううわさはありましたが、今回の報道では、この二人は確かにつきあっていると確認したと報じています。
Is Seo In Guk Dating Sunny Of Girls’ Generation?

この二人と親しい関係者によると、二人はお互いにいい感情を持っているとのことです。

スポーツ・ソウル紙によると、この二人は2013年の映画撮影のときに、少女時代のユリが紹介したことがきっかけで知り合ったとのことです。

撮影がおわっても、この二人は連絡を取り合ったとのことです。

ソイングクとサニーが交際しているといううわさが広まったのは、ソイングクが入院したことが発端でした。入院中にサニーは頻繁にソイングクを見舞っていたというのです。

事務所のSMエンターテインメントは、二人が交際しているといううわさを事実無根として否定しています。

ソイングクの代理人も報道にすぐに反応し、やはり報道を否定しました。

サニーは、少女時代の中では交際が明らかになっていないメンバーの一人です。

AD

このように、最近、韓流スターの交際報道が多い理由について、韓国のあるネットユーザーが次のように説明しています。

現在、韓国ではパククネ大統領周辺のスキャンダルが世間を騒がせていますが、この報道から世間の目をそらすためだというのです。

なかなか、面白い見方ですね。まあ、韓国に限らず、政治家は国内に問題が起きたときは、他に目を向けさせるのは常套手段ですので、そういうこともあるかもしれません。

韓国の政治家が何かと日本について非難するのも、韓国国民の不満をそらすための方法と言われています。

韓国国内で日本を非難するネタにも飽きられてきたので、今度は芸能人のスキャンダルをメディアを使って報道することで、国民の注意をそらそうというところでしょうか。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

shinmina

シン・ミナに関する5つの面白いこと

韓国の女優、シンミナは、ドラマ「Oh my vensu]に出演し、丸ぽちゃの弁護士を演じています。従

記事を読む

16342639010_cf27a69439_z

映画監督と俳優の二役をするク・ヘソン、チョ・ジェヒョン

日本ですと、映画監督と他の仕事をやる人といえば、北野武監督ことビートたけしが有名ですが、他にも映画監

記事を読む

イスン義

イスンギの兵役義務中の任務とは

KPOPの歌手であり、俳優のイスンギは、2月1日に兵役義務を果たすために入隊しました。 韓国軍

記事を読む

soonjoon

ソンジュンについて面白い5つの事実

モデル出身のソンジュンは、最近非常に人気を高めている俳優です。 最近のドラマではユイとともに、

記事を読む

koreandrama

なぜ韓国ドラマは世界中で人気なのか❓

韓国のドラマ、韓流ドラマは韓国だけでなく、日本、中国、東南アジアで大変な人気コンテンツとなりました。

記事を読む

koreanwoman

最近の韓国女優のメークのトレンドは「一重まぶた」

韓国の女優、パクソダムとハンエリはそれぞれ映画に出演し、多くの注目を集めています。 パクソダム

記事を読む

sunri

ビッグバン(BIGBANG)のスンリ、詐欺にあって、女性歌手を訴える

今年1月から2月にかけて、日本の3都市でコンサートを行う予定のビッグバン(BIGBANG)ですが、そ

記事を読む

18151408319_1c04d78565_z

貧困女子がお金持ちの男性と結婚するシンデレラストーリーの韓国ドラマ7つ

韓国のドラマでは、しばしば、貧乏でかわいそうな境遇にある女性が、お金持ちの男性と恋愛するというシンデ

記事を読む

DSCN0349

ホーチミンに進出した韓国No1カフェのオープニングに行ってきた

  先日、韓国でもっともお店のあるカフェのCaffe bene(カフェベネ)というカ

記事を読む

chesiwon

2015年韓国ドラマ、脇役で光った俳優たち、チェシウォン、キムジョングク他

2015年ものこりわずかとなりました。今回の記事では、韓国ドラマの助演男優にスポットをあてて、今年、

記事を読む

PAGE TOP ↑