ソイングクは少女時代のサニーと付き合っているのか?

公開日: : 最終更新日:2015/07/09 韓国の事情

AD

2015年5月⒖日に、韓国でソイングクと少女時代のサニーが交際しているという報道がありました。

以前から、この二人はつきあっているといううわさはありましたが、今回の報道では、この二人は確かにつきあっていると確認したと報じています。
Is Seo In Guk Dating Sunny Of Girls’ Generation?

この二人と親しい関係者によると、二人はお互いにいい感情を持っているとのことです。

スポーツ・ソウル紙によると、この二人は2013年の映画撮影のときに、少女時代のユリが紹介したことがきっかけで知り合ったとのことです。

撮影がおわっても、この二人は連絡を取り合ったとのことです。

ソイングクとサニーが交際しているといううわさが広まったのは、ソイングクが入院したことが発端でした。入院中にサニーは頻繁にソイングクを見舞っていたというのです。

事務所のSMエンターテインメントは、二人が交際しているといううわさを事実無根として否定しています。

ソイングクの代理人も報道にすぐに反応し、やはり報道を否定しました。

サニーは、少女時代の中では交際が明らかになっていないメンバーの一人です。

AD

このように、最近、韓流スターの交際報道が多い理由について、韓国のあるネットユーザーが次のように説明しています。

現在、韓国ではパククネ大統領周辺のスキャンダルが世間を騒がせていますが、この報道から世間の目をそらすためだというのです。

なかなか、面白い見方ですね。まあ、韓国に限らず、政治家は国内に問題が起きたときは、他に目を向けさせるのは常套手段ですので、そういうこともあるかもしれません。

韓国の政治家が何かと日本について非難するのも、韓国国民の不満をそらすための方法と言われています。

韓国国内で日本を非難するネタにも飽きられてきたので、今度は芸能人のスキャンダルをメディアを使って報道することで、国民の注意をそらそうというところでしょうか。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

the-girl-who-sees-smells_1560x872_

韓国ドラマ「匂いを見る少女」シン・セギョンのファッション

現在韓国のSBSで放送されているテレビドラマ、”The Girl Who Sees Smells”で

記事を読む

1271746407_ec29df0f59_z

ヨン様ことぺヨンジュンとパクスジンの結婚式にかかった費用

ヨン様ことペヨンジュンとパクスジンの結婚式が行われましたね。日本でもニュースになりましたが、アジア各

記事を読む

koreanbreakup

韓国人の彼女と別れる原因になりがちなこと

韓国人の彼女がいると、別れるときは苦痛を感じるような沈黙とともに別れることになることがあります。

記事を読む

8541767992_ed008779f9_z

韓国のお金持ち芸能人、KPOPスターランキング(2014年版)

芸能人は人気になったら、一気にお金持ちになれる世界であることは、日本も韓国も同じです。 韓国の

記事を読む

15146854131_07a9f78d8b_z

韓国のデザートがシンガポールで流行の兆し

東南アジアでは、日本の食事やアニメが人気ですが、それと同じくらい、韓国の料理も人気です。 東南

記事を読む

kimtaehee

キムテヒが愛用している化粧品とは?

キムテヒは、韓国のトークショー番組に出演し、彼女の美容に関する考えと、愛用している化粧品について語り

記事を読む

leeminho

イミンホが新アルバム「The Day」をリリース

韓国の俳優で、最近は歌手としての活動もしているイミンホが、新曲「The Day」をリリースしました。

記事を読む

Jpeg

アゴダで50%オフで予約。ソウル、明洞(ミョンドン)の日本語も通じるフェビョン駅近の新しいビジネスホテル

韓国、ソウルの旅行では、明洞や南大門市場に近い、4000円台のゲストハウスに泊まっていたのですが、ち

記事を読む

3554030648_f7be7fd37b_z

海外サイトが選んだ韓国映画おすすめランキング(2014年版)

It'sGR9という海外の人気ランキングサイトがあるのですが、その中で2014年版の韓国映画のおすす

記事を読む

hyeri

SBSの新作韓国ドラマ「タンタラ」、視聴者を失望させる

大ヒットドラマ「太陽の末裔」の余韻が残る中、SBSでは新しいドラマ「タンタラ」(エンターテイナー)が

記事を読む

PAGE TOP ↑