ヨン様(ぺ・ヨンジュン)結婚!お相手のパク・スジンはどんな人?なれそめ。そして、それぞれの元彼、元彼女は?

公開日: : 最終更新日:2015/07/09 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

日本で韓流スターといえば、真っ先に思い出すのがヨン様ことぺ・ヨンジュンではないでしょうか。

日本における韓流ブームの火付け役ととも言える俳優さんで、彼が主演した「冬のソナタ」、いわゆる冬ソナブームが起きて、ヨン様ツアーということで韓国に旅行に行った方も多いでしょう。

ヨン様は最近あまり見かけませんでしたが、それもそのはず、2012年にドラマ「ドリームハイ」に友情出演して以来、ドラマで演じることはありませんでした。

さて、そのヨン様ですが、長らく独身でしたが、このたび、めでたくご結婚されることになりました。おめでたいことですね。

ファンの方からはがっかりという方もいらっしゃるかもしれませんが。。

お相手はパク・スジンさんという女優さんで、29歳。ヨン様は42歳ですから13歳年下ということになります。

パク・スジンさんが沖縄に旅行した時の様子をとった旅バラエティの動画です。ヨン様と同じように、親日家かもしれません。

さて、このお相手のパク・スジンさんはどんな方で、二人のなれそめ。そして気になる元彼、元彼女はどうなったのでしょうか?
Hallyu Star Bae Yong Joon To Marry Park Soo Jin

報道によると、2人はこの秋に結婚する予定とのことです。

パク・スジンさんは29歳。もともとK-POPグループのSUGARのメンバーでしたが、ドラマにも出演する女優となっています。

SUGAR

AD

ドラマではパク・シネさんとドラマ「となりのイケメン」で共演しています。

パク・スジンさんは2014年に、ヨン様が大株主となっている芸能事務所キーイーストエンターテインメントと契約しています。ヨン様とは同じ事務所の先輩、後輩という間柄ですね。

ヨン様とパク・スジンさんは一緒に仕事をするようになりましたが、交際を開始したのは2015年2月からでした。ヨン様はパク・スジンさんの明るく、楽観的な人柄に惹かれ、パク・スジンさんはヨン様のあたたかく、感受性の強い人柄にひかれたとのことです。

交際期間は短いのにすぐに結婚話になり、すでに双方の両親とも会って、結婚の許可が出ているとのことです。

気になる、ヨン様の元彼女、そしてパク・スジンの元彼ですが

ヨン様は以前は音楽とCMディレクターのイ・サガンさんと交際していましたが2004年に別れており、その後は電機会社の副社長のご令嬢と交際していたと2013年に報じられています。

また、パク・スジンさんは歌手のロイ・キムとの交際のうわさがあったり、サッカー選手のぺクチフンさんと5年間交際していましたが2013年に別れています。

しかし、電撃的な出会いと結婚ですね。お二人の幸せを祈りたいと思います。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

leeminho2

フィリピン好きなイミンホ

韓国の俳優、イミンホがファッションブランド、Benchのプロモーションのためにフィリピンを訪問しまし

記事を読む

178259011_d9061aaf86_z

10月にベトナムのハノイ、ダナン、ブンタウで日本映画祭2014が開催されます

ハノイ、ダナン、ブンタウで日本映画祭2014が開催されます。主催者は国際交流基金ベトナムです。ホーチ

記事を読む

7314930162_2d089969f2_o

イ・ミンホと新しい彼女ぺ・スジの結婚観

交際が明らかになった韓国の俳優イ・ミンホとMiss Aのメンバー、ぺ・スジ。 イ・ミンホは交際

記事を読む

チョンウソン

チョンウソン、詐欺にあう

お金持ちになるとよってくるのが詐欺師や悪い人です。特に韓国の芸能人は日本の芸能人よりも詐欺に巻き込ま

記事を読む

18231442599_83b8803d03_z

イムジヨンについて知っておきたい5つのこと

イムジヨンは韓国ドラマにはデビューしたばかりの新人的な存在ですが、ドラマ「上流社会」での好演がひかる

記事を読む

breakup

韓国人の彼女と別れたいときのアドバイス

男女交際は、一般的には男性から女性にアプローチしますが、男性というのは勝手なもので、一度目的を果たし

記事を読む

アンジェヒョン

クヘソンの新しい彼氏、アンジェヒョンの9つの秘密

ドラマ「ブラッド」での共演がきっかけとなったのか、韓国のモデル、俳優のアンジェヒョンと女優のクヘソン

記事を読む

yonsama

ペヨンジュン(ヨン様)がパパに。新婚の妻パクソジンが妊娠

「冬のソナタ」で一世を風靡し、日本でもっとも有名な韓国の俳優といっていい、ヨン様ことペヨンジュン。

記事を読む

8908657050_26b964d4cc_o

K-POP男性グループ人気ランキング(2014年版)

K-POPは、韓国だけでなく、日本、フィリピン、シンガポールなどアジア諸国でも人気です。 今回

記事を読む

disneyland

上海ディズニーランドが6月にオープン。初日の入場チケットの値段は?

中国の上海にディズニーランドが6月16日に開園しますが、初日に行きたいという人が多く、早くもチケット

記事を読む

PAGE TOP ↑