実生活で失恋を経験した韓流スターたち。オ・ジホ、イ・テソン、チェ・ジウ他

公開日: : 最終更新日:2015/07/09 アジアのエンタメ、スポーツ, 韓国の事情

AD

失恋はだれにでも悲しいものですが、芸能人の失恋が大変なのは、これがゴシップのネタになってしまうことですね。

そっとしておいてほしいと思っているのでしょうが、メディアやファンは許してくれません。

実際に失恋を経験した、有名な韓流スター5人をご紹介します。

1.オ・ジホ

オ・ジホは2回も失恋を経験しています。1回目は初恋の人と最初のデートまで5年もまったそうですが、交際して1か月で彼女は彼のもとを去ってしまいました。

2番目の彼女は、彼のことをとても愛していましたが、彼のキャリアを傷つけたくないとして別れてしまいました。

悲しいことに、別れた後に彼女は自殺しています。

2.イ・テソン

イ・テソンは秘密のうちに結婚し、子供まで生まれていました。それが発覚してから、彼は結婚式を挙げる計画を発表しました。

しかし、兵役に行かなければならなくなり、すべての運命が変わってしまいました。結婚式は延期となり、2月にこの夫婦の離婚は成立しました。親権はイ・テソンが持っています。

コミュニケーション不足と人格攻撃が離婚の理由だったそうです。

3.ミョン・セビン

AD

2007年に弁護士と結婚しましたが、その5か月後に離婚しています。離婚の理由は性格の不一致、人生観の違いだったということです。

4.チェ・ジウ

日本で最も有名な韓国の女優ではないでしょうか。韓流ドラマに興味がない人でも、ヨン様や冬のソナタという名前は知っているでしょう。
冬のソナタに出演した女優です。

冬のソナタで共演したぺ・ヨンジュン(ヨン様)とのデートが報じられましたが、その後ははっきりしないまま、イ・ジヌクとのデートが報じられました。

しかし、これも破局したようです。チェ・ジウは次のように語っています。

私はとても寂しい。結婚するのは芸能界の人でもいいが、交際がおおやけになるのは、これ以上経験したくない。と。

5.チャン・ナラ

交際していた彼氏がいましたが、2012年に破局しています。

それにしても、こんな韓国のイケメンや美人でも振られてしまうのですから、男女関係はつくづく難しいものです。

いや、芸能人だからこそ、破局の話はめずらしくないというところでしょうか。

さて、U-NEXTは、韓流ドラマや映画をテレビやパソコン、タブレット、スマホで見られるビデオオンデマンドサービスで、韓流ドラマのラインナップでは日本最大級です。

今なら16日間無料でお試し視聴できます。

AD

関連記事

winter korea

冬の旅行地として人気の韓国、韓流ドラマの舞台を積極的に宣伝

2月に韓国旅行を計画しているのですが、最後まで迷いました。 年中あたたかい東南アジアで生活して

記事を読む

kimtaehee

キムテヒが愛用している化粧品とは?

キムテヒは、韓国のトークショー番組に出演し、彼女の美容に関する考えと、愛用している化粧品について語り

記事を読む

parkhejin

パクヘジン、芸能活動10周年インタビュー

韓国ドラマ「チーズインザトラップ」の主役を演じたパクヘジンは、デビューして10年になります。

記事を読む

14578782928_5b82968052_z

韓国への旅行者だけが楽しめる10個のこと

韓国、ソウルへの旅行を計画しています。 日本からも近いのでいつでも行けると思っていたことと、イ

記事を読む

plastic

外国人が韓国で美容整形をすると税金が還付される

韓国のKPOPや韓流ドラマで活躍しているアイドルや美人女優たちを見て、彼女たちの美しさにあこがれる女

記事を読む

kimhyungjon

2015年、韓国芸能界で最も注目されたスキャンダルは?

日本の芸能界もそうですが、毎年なんらかのスキャンダルが出ますね。 今年は、おめでたい話が多かっ

記事を読む

14833023283_12af3bc1b0_z

格差社会の韓国

日本は「一億総中流」と呼ばれていた時代は遠い昔となり、今や「格差社会」という言葉が定着していますが、

記事を読む

salary

韓国人の給料事情

日本では、消費税を10%にあげるのか、あげないのかということが話題になっていますね。 民主党政

記事を読む

16828621399_e0d8943de8_z

パクシネとイジョンソクがつきあっていると思われる6つの理由

パクシネとイジョンソク`が交際しているという報道があったのですが、所属している事務所は、二人が交際し

記事を読む

yoonshiwoon

2016年、兵役から除隊し、復帰する韓国の芸能人、韓流スターはだれ?

韓国には兵役義務というものがあり、男性は35歳までに2年間、軍に入隊しなくてはなりません。 多

記事を読む

PAGE TOP ↑