中国人女子が外国人彼氏に持つ10大不満

公開日: : 最終更新日:2015/02/11 中国の事情, 外国人との男女交際、おつきあい

AD

日本人男性が外国人の女性と結婚を考える場合、一番多いのは中国人女性との結婚ではないでしょうか。

日本にいる外国人では中国人が最も多いでしょう。コンビニの店員さんや居酒屋の店員さんも中国人がほとんどとなっているのではないでしょうか。

そういうわけで、中国人女性とおつきあいしたり、結婚するという方もたくさんいると思います。

それでは、中国人女性とデートするうえで気を付けなければならないことは何でしょうか。彼女たちが外国人のボーイフレンドとデートするときに持ちやすい不満について書かれている記事がありましたので、ご紹介したいと思います。

なお、これはパキスタン人男性の意見です。
Top 10 complaints of Chinese girlfriends

1.外国人の彼氏はハンドバッグを持ってくれない。
中国人女性は必要ないものまでかばんにいれて持ち歩きますが、かばんを持つのはボーイフレンドの役目だと思っています。

2.外国人の彼氏は1日に3回、メールや電話をしてくれない。
マメさが重要ということですね。

3.外国人の彼氏は会ってくれる回数が少ない。
会う回数が少ないと、中国人女性は、外国人彼氏のことをわがままだと言います。

4.友達に会う時間を減らしてくれない
中国人の女性は、友達と会う代わりに、自分をかまってほしいという人が多いです。

5、バーに連れて行ってくれない。
バーに連れて行ったときに、ずっと隣にいないと、中国人女性は機嫌が悪くなります。

AD

6.ファッションセンスがない
中国人女性はファッションにうるさいです。中国人のファッションセンスは他の国と大きく違うので、彼女の要求にこたえるのは大変でしょう。

これは、この男性がパキスタン人だからそう感じるのでしょう。ユニクロが中国で人気なのを見ると、日本人の男性は難しいと思わないのではないでしょうか、

7.中国の文化を知らない
中国人は自国の文化に強い地震を持っています。しばしば自国の文化よりも中国文化に合わせることを要求するでしょう。

8.もっと食べなきゃだめ
中国人は食べれば食べるほど健康になると信じています。そのため食が細い男性は好かれないようです。
これは、日本人の女子にもこういう人はいますね。

9.食べ過ぎよ
上で述べたことを忠実に実行すると、今度は食べすぎだといいます。中国人は気が変わりやすいのです。

10.ショッピングに連れて行ってくれない
ショッピング好きは各国の女性共通だと思いますが、日本に買い物ツアーにやってくる中国人をみると、ショッピングに付き合わない男性なんてありえないという感じではないでしょうか。

それにしても、これを読む限り、中国人女性とおつきあいするのは大変ですね。すごいかまってチャンで疲れそうです。

一人っ子政策でちやほやされて育っているのと、経済力をつけたため、ますます交際したり結婚したりするのは大変だと考える中国人男性が増え、日本人も敬遠して最近は古き良き時代の日本人女性を思わせるベトナム女子が人気だそうです。

AD

関連記事

7947797340_8cf9323dca_z

ベトナム女子はブランド品がお好き?

先日、国際交流パーティーに参加したとき、「おっ」と思ったのは、GIVENCYのバッグを持って

記事を読む

15887870426_033dabf872_z

想像以上に悪い中国の大気汚染

工場がたくさんある国は大気汚染がひどいことはよく知られていますが、中でも中国はPM2.5による汚

記事を読む

pinay2

フィリピン女性(フィリピーナ)とデートする前に知っておきたい5つのこと

フィリピン女性、フィリピーナというと、日本人男性が出会う場所としては、日本ではフィリピンパブ、フィリ

記事を読む

4853944457_e49c813b6d_z

会話がない!韓国人と結婚したら起こる問題とは?

韓国人の男性は、イケメンが多い。やさしい。電話やメッセージを毎日くれる。文化も似ている。ペアルックを

記事を読む

hangul

韓国人男性や女性とおつきあいするために韓国語は学ぶべきか?

外国人とおつきあいするということになると、どうしても言葉の問題はつきまといます。英語で会話をすること

記事を読む

440531808_8957e89972_z

2016年の南シナ海、南沙諸島問題、日本への影響は?

中国は日本とは尖閣諸島をめぐって領域問題を起こしていますが、東南アジア、特にベトナムとフィリピンとは

記事を読む

16186841119_aa548f2df6_z

台湾女性とデートする前に知っておきたいこと

その国の美しさと住みやすさから台湾を訪れる人は多いです。多くの人は仕事をもとめて台湾にやってきます。

記事を読む

5565916587_7a7e1a4d8f_z

シンガポールでも、アメリカのナンパ講師ジュリエンブランクの入国拒否署名運動始まる

女性侮蔑的、暴力的なナンパ術を教えるセミナーを世界で展開しているアメリカのナンパ講師ジュリエンブラン

記事を読む

15311715498_7292ac9d06_z

タイの鉄道・道路拡張は中国との協力で

APEC会合で中国の北京を訪問したタイのプラユット暫定首相は、中国の習近平国家主席と会談し、タイが計

記事を読む

5766408954_f30594f5d2_o

湯あがりの27歳色白ベトナム娘と仲良くなるために日本語を教えてみた

たまにはオヤジトーク全開の男性向けの記事を書きます。この記事は女性向けの記事ではありません。

記事を読む

PAGE TOP ↑