シンガポール人ボーイフレンドの10タイプ

公開日: : 最終更新日:2016/05/03 シンガポールの事情, 外国人との男女交際、おつきあい

AD

シンガポールというと、東南アジアのひとつの国なんだから、どうせ発展途上国なんだろう。

そう思っている人は少ないとは思いますが、もしも他の東南アジアの国と一緒だと思っていたら、相当海外事情を知らないと思ってください。

国民が500万人程度なので、見かけのGDPは少ないのですが、一人当たりGDPは日本より多いです。

東南アジアの金融、運輸の中心であり、税金を安くして世界中から富裕層を呼び込んでいます。

政府は非常に戦略的に国家を運営しており、非常に豊かな国です。リッチマンの集まる国と言えばいいでしょうか。

日本人もたくさん住んでいます。中にはシンガポール在住の独身女性で、お金持ちのボーイフレンドとつきあいたいという方もいるのではないでしょうか。

この記事では、シンガポール人によくいる、タイプ別の若い男性についてご紹介したいと思います。
Top 10 Types Of Singaporean Boyfriends

サッカー好き
シンガポールの男性でサッカー好きは多いようです。試合を見るためには朝4時でも喜んで起きます。リアルで見ることにこだわりを持ち、録画だと違うんだよといいます。

そんなシンガポール人ボーイフレンドは、彼女がお気に入りのチームの名前を間違えると怒ります。

ヨーロッパのサッカー事情について詳しくなると、シンガポール人男性と話題をあわせやすくなれるでしょう。

DOTAが好き
DOTAとは、シンガポールで人気のあるビデオゲームのようですね。
熱中するあまり、ゲームをしている間は相手にしてくれないこともあるようです。

銀行員
ラッフルズプレイスにそびえたつ超高層ビルで働いているのが、シンガポール人のエリートである銀行員です。

彼はいい車をもち、新しい素敵なレストランに予約をとり、そして限度額が途方もないクレジットカードを持っています。
そして、いくつものナイトクラブの会員で、週末にはあちこちはしごします。

彼女の財布を持ち歩く

体を鍛えるのが趣味
ジムで体を鍛えるのが趣味というシンガポール人男性も多いです。この手の彼氏を持つと、彼女も体を鍛えるように言われるでしょう

マザコン
名門校を卒業し、大企業で安定した職業に就き、週末には教会かボランティアに行くようなシンガポール人男性は、彼の母親に非常に愛されています。

AD

彼の母親は息子を愛するあまり、ガールフレンド選びにも介入し、息子が28歳にもなったら、結婚相手を探して孫の顔を見せてくれというようになります。

ハローキティをこよなく愛する男性
ハローキティファンは世界中にいますが、シンガポールでは男性にも熱狂的なファンがいるようです。

彼らの中には、マクドナルドでハローキティのおもちゃが売り切れていると本気で怒り出す人もいるとのこと。

ファッションにうるさい
おしゃれで最新の流行の服を着たがる男性。彼らは彼女のファッションにも遠慮なく意見をくれるでしょう。

ファッションセンスが皆無な人
東南アジアではよく見かけます、いつでもどこでもサッカーのユニフォームを着ている男性。そしてクロックスのサンダル。
シンガポールの男性も例外ではないようですが、そんなシンガポール人ボーイフレンドをもったら、買い物につれていきましょう。
彼女と過ごす時間よりもくだらない掲示板に時間を費やす男性
日本でいうと2ちゃんねるにはまっているような男性でしょうか。シンガポールですと成人男性向けの掲示板としてSammyboyという掲示板が人気があるようです。

中にはコミュニケーションスキルが極端に低い男性もいるようです。

ちょっと極端な例もありますが、ラッフルズプレイスあたりで働く銀行員やエリートビジネスマンでしたら、私が女性だったらぜひしてみたいですね。

シンガポール人のエリート男性と出会いたいという方、シンガポールでもある国際交流パーティーに参加してみるというのはいかがでしょうか。

国際交流パーティーとしては、海外移住者向けのSNS、Intenrations(http://www.internations.org)のパーティーをお勧めしています。

SNSなので、いろいろな投稿から外国人の事情もわかりますし、もちろん、パーティーで会った後にコミュニケーションをネット上でとるのも簡単です。

シンガポールですと、毎月下の記事のようなパーティーが開催されています。エリートや世界中からお金持ちが集まるシンガポールですから、楽しい出会いもあると思います。
11/20 シンガポール国際交流パーティー

月に1回開催されているので、クリスマスパーティーもあります。
英会話の練習と出会いを求めて、外国人と友達になれる海外SNSのクリスマスパーティーに参加した

AD

関連記事

796365389_04d9c3c20d_o

ソンスンホン、中国人女優リウ・イーフェイと交際

ソンスンホンが中国の女優リウ・イーフェイと交際していることを、事務所が認めました。 Song Se

記事を読む

62355295_3a7218eafd_z

シンガポールのタクシー予約スマホアプリ

シンガポール運輸省は、タクシー予約の新しいスマートフォンアプリを発表しました。TAxi-Taxi@S

記事を読む

5764424532_34f3300a8d_z

日本の選挙結果についての海外、シンガポールの反応

日曜日は日本では選挙でした。 事前の予想どおり、自民党と公明党の与党が圧倒的に勝利しました。

記事を読む

3002002995_a99bb872ef_z

未婚・独身が増えているシンガポール

シンガポールの結婚適齢期の人口、25歳から29歳の男女の70%は未婚です。このことは少子化につながる

記事を読む

korean wedding

フィリピン女性(フィリピーナ)が語る。韓国人との国際結婚とは

フィリピン女性、フィリピーナと結婚する日本人男性も少なくないですが、それより多いのは韓国人男性とフィ

記事を読む

5427840782_5b1ee71d66_z

シンガポールで日本食レストランとユニクロがショッピングモールの集客を左右する

シンガポールはショッピングモールがたくさんありますね。Vivo cityや、Bugis+、ラッフルズ

記事を読む

2344779889_b8de865279_z

韓国人女子とデートする時に知っておくべき10の知識

私の住むベトナムのホーチミンでは、中国人は旅行者としてしか見ませんが、韓国人は良く見かけます。

記事を読む

1453011588_030b55b459_z

中国人の結婚と離婚の事情

中国人にとって、結婚とはどのような意味を持つのでしょうか。 Chinese Marriage

記事を読む

girl money vietnam

ベトナム女子のお金に関する考え方

  お金に関心のない女性は珍しいと思いますが、ベトナム女子はどうなのでしょう

記事を読む

koreanguy

一生に一度は韓国人男子と付き合うべき7つの理由

韓国ドラマやKPOPは日本や中国、東南アジアだけでなく、世界中で放送されていますので、海外の女性たち

記事を読む

PAGE TOP ↑